

やっぱり、ガン患者ねぇ…

普段、痛みがなくしんどさもないと、本当に健常者と変わりないです。
他人から見たら、本当に病気なの?っていわれるくらい。

昨日は予告した通り(笑)
ダーと新規のお店に行きました。

先週買った白のミュール履いて
これがいけなかったか?!
ちょっとヒールがあるのでちょっと歩きずらかった・・・
とても気に入っているのですがね♪

久々の公共交通機関での出勤。
やはり走ってしまう(+_+)
バスと電車の乗り継ぎが悪いので、小走りしてしまった・・・
明日大丈夫かよ?と思いつつ。

ながーい階段も登ったりした。


でも、お店はとてもいい感じでさすが、ミシュランで星を取るだけの事は有る!
おもてなしもよかったし、料理もおいしかったし、お酒も種類がたくさん!

P1000816.jpg 付きだし
P1000817.jpg ようわからんですが、鱧の造り

   P1000818.jpg   P1000819.jpg

P1000820.jpg
P1000821.jpg 新潟のお酒。度数、高!
P1000822.jpg 手前「ほや」となんかと神戸牛ドラサラダ

あれ?あまり凝った料理食べてないなぁ?
お酒は最初「雁木」という山口のを。これも美味しいのは知っていたのでネ。
一杯とお酒は二合を2人で分けたのにちょいと酔いがまわったなぁ。

火曜日と言う事で早めに帰宅。お風呂入って明日の朝のおかず(卵焼きだけど(^^ゞ)作って
そそくさと寝ましたが

やはり今日は足の付け根が痛い。
他の部分も。これはきっと筋肉痛かと。慣れないミュールで・・・・

昼食時にロキちゃん服用。


あれくらいで痛くなるのねぇ・・・
もうバス・電車通勤は無理ね

楽しかったけど
お後が悪いようでぇ・・・・・・
ガン子の奴めぇ!


今日は早めに寝るとしますワ。


でも、楽しかったよ


              励みです→にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

                      どうもですぅ(^^ゞ



コメント

おり姫さまへ

よかったねー。!v-218

新規のお店、楽しそうな様子が伺えます。
星あるお店、いいですなぁ~

身体の方、後から大変でしたね。
低いサンダルでも全く合わないこと良くあります。

総合、楽しかったみたいなので良かったです。

だーさんと横並びで美味しい料理をつついてのi-270楽しい時間が過せて良かったねv-218
今朝は大丈夫かな・・・

いいですねー

美味しいお酒とおしゃれなお店でのお食事
うらやましいですー!
楽しいひと時が明日への活力ですね
v-91

楓さんへ♪

はい、良かったわ♪
でも後がいかんですぅ…しんどいっすv-217

るるはなさんへ♪

雰囲気も良かったし大テーブルで相席だったけどちっともうるさく感じなかったし
(もち、「おとな」ばかりだったので)

気持ちよく食べれるのが一番ですね(^_-)

今日もまだ痛みが有るの。朝ロキちゃん飲んだのですが。
いやぁねぇ。情けないわ。

ゆりさんへ♪

うん、対面より横並びの方が話も聞こえやすいので好きです。

Xをそろそろ乗り換えるとか言いやって、えぇ~~!Xがいい!といったら
いや、Xの、スポーティ版がいいとか。でもお高いからどうなるかなぁ?

ありがとう。
今朝もちょっと痛みも有り昨夜は暑くて眠れずクーラーもかけてたのにね、寝不足はまだ解消できてません(+_+)

angelaさんへ♪

そうなのです~(^O^)
これが一番の楽しみなので♪
食べれなくなったら、終りですわ・・・・・ねぇ。



Secret

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

