スポンサーサイト


久々に


昨夜は風がきつくて眠れなかった。
耳栓しても、その耳栓はあんまり効果が無く・・・

言わずと知れた、私は風が大嫌い。
いや、これは頑丈なマンションに住んでいたらどうってことないのですけど
古い木造家屋は 怖いのですw

昨夜は南風だったので揺れはしなかったけれど。

眠れないとテレビを点けて見たりする。
と、トイレも近くなる。これはなぁぜ?

ちょいと右足に、チクッチクッ的な痛みもあった。

んーー眠れないとまた昼間睡魔に困るよと思いつつも眠れなかった。

やはり朝起きて、朝食後いつものお弁当作りやらしてお化粧をしてPCチェックしていたら
どうも、しんどい。眠い。あの、気持ち悪いしんどさに似ている・・・

仕事やのに。

15分ほど横になった。
ちょっと気分はましになった。
仕事へGO!

午前中なんと、事務室はクーラー入れてくれなくて、湿気と暑さで身体もだるい。
おまけに 関節、特に足の付け根に痛みと言うか、違和感が有って
身体全体の関節がおもたーい感じになったので
いつもの明るい私がどこぞにいってしまっている。
こりゃいかん!しんどいのはうっとおしい!

久々に ロキソニンちゃん登場。
飲んだのは13時半頃。

これまたいつものごとく、小一時間ほどで効いてくる

クーラーも入れてくれたのもあり、身体は楽になりました
ひょっとしてランマークによるところの骨痛かなぁ?わからんけど。

今夜は早めに寝ようと思っていたけど、不思議ね。
夜になると目が覚める(^^ゞ
悪循環になってはイケナイ!

でも~~
金曜日だもんね~

300mlの賀茂鶴で疲れを取っていますよん

今日もまだ風はきつい
いい加減、静かな夜を返して!


しかし、ロキちゃんさまさま、ですなぁ!




      いい週末が過ごせますように~ ポチっとネ(^_-)→にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



スポンサーサイト

コメント

ほんとロキちゃんは優秀ですね
最近は売薬でロキ「ちゃんが購入できるそうですね
それくらい良さが広まってるんだわ~^^
痛いとき、辛いときはロキちゃんにおまかせしたい気持ちわかります
わたしもお腹切ったときには、ずっとお世話になっていました

私もロキちゃん支持派です。

手術後もお世話になったし、普段でも持ち歩いております。
職場で体調不良をたまに言う人がいて、
「持ってるよ!」と差し出したりします。

なるべくお世話になる回数が減るといいんですが。

こんにちは!
体調が優れない中での お仕事お疲れ様でした。
がんばっているわさびさん偉いです!
仕事のあとの一杯は格別ですよね
おいしいお酒で週末ゆっくり癒してください
ちなみに私はビール派です、最近量が減りましたがほぼ毎日飲んでます(汗)

春ハートさんへ♪

そうなの、手放せないわ(^。^)
これが効かなくなった時が恐ろしいですがね。

市販のロキちゃんは先生曰く、やはり効き目は弱いんだって。
なので病院で処方してもらう方がいいですなぁ。

るるはなさんへ♪

よく効くもんねぇ♪
私も持ち歩いてる。いつ痛みが出るかわからんし。

薬を処方してもらうと、不思議と使わない日々が続き・・・
あまりがち。でもその方がうんといいもんね(^_^)v

angelaさんへ♪

いらっしゃいまっせぇ~ヽ(^。^)ノ
ここのとこ、ずっと調子良かったのですけどホント、久々にロキちゃんのお世話になりました。

大した仕事ではないのですけど、うっとおしいと自分がいやですもんね。

おぉ~毎日ですか!(^。^)
私はビールはお腹がパンパンになるのでコップ一杯か二杯程度がいいかな(^^ゞ
適度なお酒は体もリラックスですね(^_^)v

お仕事お疲れ様でした。
週末は、ゆっくり休んでねe-348

ゆりさんへ♪

今日は父はOB会で先程出かけたので買い物も行かないし
の~んびりしてますよん(^_^)v
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

