スポンサーサイト


事件です?!



今朝、出勤時は雨は止んでいて、約1週間ぶりに韋駄天とご対面!
ご飯ね・・・・とかばんを探すも、あれ?!ない?!
あ・・かばん変えたから入れ忘れたか~~

どうしよ?
韋駄天は足元をにゃぁにゃぁとご飯早くぅって泣いている。
でもごめん、忘れたよぉ
んーー・・・あ、そうだ!お弁当に秋刀魚のかば焼き入れたやん!
ちょっと待ってよ~と、かば焼きをあげたら、むしゃむしゃとむさぼりついていましたわ。
良かった♪

また、明日ね~





で、事件?!というのは!

帰りにいつものショッピングモールと言うかそこにいってに入りました。
立体駐車場が二棟あるのですけど、入った方に近い所とはちがう立体にいつも止めるので
走らせていたら・・・
前方に、ブルーシート?赤色灯がきりきり回っているのがちらっと見えた。
何?工事?こんな所で?
と、前の車に続いてゆっくり走ったら、警察とか人が一杯!いつもの立体に行くその今の立体の出口が
ブルーシートでふさがれていた。
?????でももうひとつの出口から誘導されて出られたのだけど、出るとレッカー車が2台。
そして、黒の車、前方が凹んだりしているのが見れた。
事故か・・・?止まる事は出来ないから、いつもの立体に止めてお店の方へ向かう途中
そこで目にしたのは・・・・・


立体駐車場の3階の側面のフェンスがぶっ飛んで、柱も壊れている!
その場所が見える所には人だかり。
耳にしたのは、アクセルとブレーキを間違えたのとちゃう?
で、フェンスぶっ壊して・・・ということらしい。

どひゃ~~~
身近に起きましたな!

で、馴染みの魚売り場のおばちゃんに聞いたら、やはりそのような感じ。
下に止めてある車に堕ちたから死んではないやろ~との話でした。
買い物した後またその現場を見たら、もう車はなくだいぶん片付いていましたけど。

ニュースをぐぐったら、運転者は69歳の女性、午後二時半ごろの事だって。
女性は軽傷。二台の車にぶつかって、ゲートの小屋にぶつかって止まったらしい。
かってにスピードがあがったって?!そないなことはないでしょうねぇ。
アクセル踏み込んだんでしょ。

その飛んだ車を見た人がいて、まるで映画のシーンのようだったとか。


いやぁ、軽傷ですんだのは幸いですなぁ。


私も気をつけないとぉ!(^。^)



           
               
            病気とは関係ないけど(^^ゞよろしければ→にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
                                        ありがと(=^・^=)





スポンサーサイト

コメント

わさびさん

あーっ よかった。

韋駄天はお魚にありつけたし、v-271

黒色は X じゃなかったしねー。v-218

楓さんへ♪

そうなの、韋駄天はおいしい秋刀魚に有り点けてラッキーだったかな(^。^)

丁度車が飛んでいるのを見た人も居るそうですワ。
すごいっすなぁ、あれで軽傷だって。映画とかでも不死身のようなシーンあるけど
実際も思うより怪我しないのね('_')

ワサちゃんのおかずを、にゃんてやさしいにゃ~
アクセルとブレーキ、私も気をつけようっとe-319

ゆりさんへ♪

いやぁ、何もあげなかったら後ろ髪引かれっぱなしだし後悔の山なのでね。
丁度その日、お魚入れててよかったわぁ!

オートマはそういうところ、注意が必要となりますよなぁ。
って、今更クラッチのはよう操作できないけど(^^ゞ
気をつけるしかないですね。
Secret

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

