

冬が来た~?!

最近雨がよく降りますね

今日は1日中、降っていて寒くて寒くて
「冷たい雨」でした。
急に冬が来たみたいで…

私の部屋にはまだ扇風機があるのに(^^ゞ
たまらず、温風器を出して、今稼働中


さて、帰宅すると
デパート好き、アクセサリー好きな私に
大丸からアクセサリーのカタログが届いていました。
定期的に来るのだけど
今回はXmasを狙って

DSCN0520_convert_20091117212933.jpg

いやん、デジカメで撮ったのを取り込んだらファイルが大きすぎるというから修正してアップしたら
今度は小さすぎて見えないやん


私好みのリングやピアス、ネックレスがたくさん

幾つあっても、欲しいものですよねぇ
キラキラ、光物が好き~

ダーリン~~~


コメント

キラキラしたものは女性なら心引かれちゃうわよね
早速ダーリンにおねだりかしら?いいな~

今日は寒いですね
もう冬なんですね…

あおいとりさんへ♪

でもね~あまり期待しないでいようっとv-8

だって、忙しくて逢えなかったりしたら悔しいしぃi-237

急に気温が下がるから着る物も戸惑っちゃいます(^^ゞ
風邪引かないようにしましょうねi-236

No title

あらま~ちっちゃなお写真、笑えたわ~e-454
そうそう、期待したいけど、押さえて、押さえて、ちょっぴり期待しちゃいましょうe-348

ちっちゃっ!!

突っ込まずにはいられにゃい小ささですにゃあ♪

あんまり寒いのでようやっとおコタを出しました。
発作的模様替え完了。

猫肌の恋しい季節になって参りましたです。
コタツに足を入れたら、ソコにむにょっと居てほすぅい♪♪♪

Re: No title

おほほ~そうなんです!
笑ってやってくだされ~i-237

最初アップするときに大きすぎますって出たから
サイズを今までのにあわせてダウンロードしたはずが・・・・i-240
やり直す気力もなかったので、いっか~このままで。。。。と。

せっかく綺麗な表紙なんだけどねi-229


ハイ、期待しないようにします!クリスマスなんて関係ないわ~
・・・と、思っておきましょうi-235

Megさんへ♪

ぐはは~
そうなの!
自分でもビックリの小ささですv-292
もっと勉強しなくっちゃv-356

今日は晴れていた分昨日よりは温かったけどぉ、
でも、温風器つけてるし。
ミー吉は母のところばかりで居るわ~
私の部屋の方が温いのになぁv-355

光り物

ほーんと、何個あっても光り物はいいですもんねv-353

私も楽天ショップでお気に入りのショップから何個買ったことか(笑)

クリスマス。。。。v-255

私たち大人にもv-480さんが来るといいなぁ~v-344

毎年期待してる私。。。。翌日は結婚記念日。。。
それでも毎年何もないv-406

まこちゃん♪さんへ☆

次々と可愛いのやら綺麗なのが出るからね、
次々と欲しくなりますv-8

そうよねぇ、年に一度くらい、おとなにも・・・ホットな気分をほしいよねv-238

あらま、結婚記念日もv-237
そりゃ、ディナーとかでも行かなくっちゃv-10

いや、でも、私と一緒で、
期待せずに、期待しましょう??v-411
Secret

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

