スポンサーサイト


雨音を聴きながら・・・

って、大雨の所の方には申し訳ないですが
こちらはしとしとと降っています。
ひんやりとした空気。ちょっと前の暑さはなんだったの?
そんな今宵はコンビニで仕入れた「賀茂鶴・生囲い」300mlでお疲れさんの一杯。





ちょっと情緒不安定になる時があり
やたらといらついていたり
ため息ついたり


原因はわかっている。

でもどうしようもできないから もだえる。
ひがむ。
きれる。



先週だったか?
わりと続けて 元彼の夢を二回見た。

物凄く奇妙な感情でいる私。
目が覚めてもその、奇妙な感情の余韻は残っていて
彼の表情もよく覚えている・・・・

彼はまだ私の事を想っている、
でも私は・・・なのに何故か、会っていて車で送ってもらっていて
別れ際の、彼の屈託のない笑顔と、その、私の、奇妙な感情の対比が・・・・・・


私はホカニスキナヒトガイル・・・・のよ・・・





心の片隅に
どうしているかな?
元気で居るかなという気持ちがあるから こんな夢を見たのだろうな。
年の離れた人だし。

「お前と別れてもずっと、どうしとるかなっておもとるよ」

この言葉が奥底にあるからかな。

さよなら も ありがとう も 言わずに終った人・・・・



しとしとと降る雨音も
今宵はなぜか心地よく 心を鎮めてくれる。


貧乏くじな私の人生をなだめるように・・・・・








↓前々からしたかったのがやっとこさできてん(^^ゞ
よろしければ、ぽちっとおねがぁいヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ちょっとセンチの姫へ

本来のきせつに戻りましたね!

で、これは、今の姫の気持ちだよね?

ミニドラマじゃないよね? 実話だよね?

今晩の雨は切なさを感じさせる雨音なんですねv-390

色んな人との出会いもあれば別れもありますが、何かかにかで心を支えてくれた人の言葉とかを思い出したりしますね・・・

気持ちの浮き沈み有りますけど、美味しいお酒や食事、楽しいおしゃべりが癒してくれますからe-251

今晩は美酒をほおばってください。 えっ、もう無くなりました・・・・・(笑)

ちょっと泣き虫姫へ

もう、全部の飲んでしまって、ひっくり返って、寝ちったかな?v-12

乙女心は複雑よね~
私は、今夜元主人のお父様の90歳のお祝い会よ。元主人・奥様と息子1夫婦とのお食事。
私の心も複雑よe-351

楓さんへ♪

へ~い、ノンフィクションだすよん(*^。^*)

暑いとこういう気分にはなれませぬよね。

こぐまのピコさんへ♪

ザーザーと降る雨はちょっと不安も募ったりするので昨夜のような、
止みそうな感じの・・・がいいかな(^。^)

不思議なといってもいいような感じの夢だったのですわ。
ストーリーは覚えて無くて・・・

300だからあっちうまに飲んじまったぁ(^^ゞ
おいしかったっす♪

楓さんへ♪

うん、おいしいからひょいっと飲んで、相変わらず泣き上戸で泣いて
ポテチンでした(^^ゞ

ゆりさんへ♪

あの、夢の感情は自分でも言い表せないような感情でしたなぁ。
だからといって、復縁とかは想わないのですがね~

でも、あの人には随分と甘えられたし、性格も「おとな」になって。
長いお付き合いだったからどうしてるかな?って思うのは当然かと(^^ゞ

あら、ゆりさんも今夜は~~ちょいと複雑っすねヽ(^。^)ノ

出会いがあったのだもの
記憶のどこかによみがえるものが…。
それは仕方ないですね^^
人それぞれ…思い出していいやら悪いやらというものが
ありますよね、きっと。
いいんじゃないですか~生きてる証拠ですよね

春ハートさんへ♪

飲むといろーーんなことが頭を巡り、
いつものごとく、こんな身体になった事を恨み、恨み、恨み・・・・・

でも一夜明けると、ケロンとする自分がいたりでねぇ。

上を見ればきりがない、下を見ても・・・・・

フッ…って感じ(^^ゞ

色々ありますよね。

私も色々ありました。

でも出会いは必然。何か意味のあった出会いなんでしょうね。

元彼が安心するように、う~んと幸せに生きてくださいな。

るるはなさんへ♪

ひとそれぞれの人生が有り・・・・・・

なんにもない人生って有りえないけれど、
母もそうだっただろうな。貧乏くじ。
病気にさえならなければ・・・って母はきっと思っていた。
私がしあわせな結婚をしていたら・・とも思っていたでしょうねぇ。

私は・・・私も・・・
ちゅーとはんぱな恋愛をして。
しあわせは決して長続きしないし
お金持ちでも才女でも無く、、、と、ネガティブになる自分もいるのですよねぇ。

せめて
からだだけは、健康なからだでいたかった。


Secret

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

