スポンサーサイト


婦人科検診後いつものコース後車御帰還(^。^)

仕事に行くつもりで9時の予約を取っていたのですが
お中元を贈りに行こうと、もう有給取っちゃいました。

婦人科は3カ月ごとの検診をすることになっていて
また細胞採られ、エコーも。
でも、先生曰く、大きさも大きくなっていないしで経過観察でよろしいとのこと!
なにやら、表面の?ガンらしい?私もはぁって言ったままよく聞かなかったのだけど
(聞けよ!ですけど)いい事みたい。??
細胞の結果は2週間後、本家と同じ日に聞く事に。
ま、でもこちらはそないにまだ大丈夫のようでホッとしたのですけど

本家の外来で、2週間前の採血の結果を貰おうと行ったのですけど
こちらは、マーカーがちょびっと上がってた
げ・・・・
骨のICTPは下がってたのでなんだか喜んでいいやらなんとやら~~な気持ちになりましたが
130位のアップなのでまた2週間後の採血の結果をみましょ!と言う事で勝手に納得させました。


でもって、6月中にお中元を頼むとお得なので大丸に行き、病院よりも長い待ち時間を待ち
用事を済ませ、ちょっと早い昼食をいつものお鮨屋さんで

本日の収穫は、またまたチュニック
            P1000813.jpg
最近 コムサ・プラチナに通ってる(^^ゞ
店員さんがいいのだ~♪
いつものごとく、実際はもっときれいな色ですよん

サンダルも欲しかったのにいいのがなくて。
ピアスも馴染みの店員さんが居なかったので断念。
行った時間が早かったので、久々にゆっくりとデパートで居られたわ♪
・・・・いや、本当はもっとうろうろしたかったけど!年寄りの食糧買わないと~だし
今日は車が帰って来るしで。

代車での帰り道、丁度信号待ちで

ディーラーからで、車検できたと言うのでお店に寄って帰る事に。

アイスコーヒーよばれて、保険の話しして
無事に奇麗になった愛車で御帰還とあいなりました~ヽ(^。^)ノ




スポンサーサイト

コメント

姫へ

シルフィー完了。チュニックゲットOK.。サンダル、ピアスNG, v-77 全てOKだよ。

わさび姫はこんな服装になるんだ。どんな人かなーってイメージしています。

モスグリーンのシルフィーでちょっと薄めのサングラスをし、ジェットストリームの

CDをかけ、コムサプラチナへさっそうと!。 v-51    いいですね!!

楓さんへ♪

おほほほほ~


妄想とはいえ、あまり美化しすぎないでくださいまし~ヽ(^。^)ノ

ポチャポチャ・コテコテの関西のおばちゃんですからぁん(^^ゞ

細胞診の結果が良いほうになっているといいですね^^
婦人科はゆううつだもんね~、ほんと。

チュニック良い感じです~
わたしもわさびちゃん想像しますヨ
ステキなおしゃれさんですね~きっと^^

春ハートさん

そうですよね。きっと!   ちょっとだけ 丸っこいそうですが?

あら~私も素敵なおしゃれさんを想像してるわ(*^^*)なんか良かったようで、私のおちゃけも美味しいわ(^-^)v

春ハートさんへ♪

ですよねぇ。
「抗がん剤が効いているのでしょうか?」と聞いてみたけどそれは???なようでした。
いあいあv-222
おされ~な気持ちはずっと持っていたいとは思っていますが
現実はねぇ!もっとスリムで美人に生まれたかったわぁ!

楓さんへ♪

もう「ちょっとだけ」では済まないかも!(泣)

昔はSサイズが入るか?!ってな具合だったんですがねぇ~

楓さまはおされ~なダンディおじさまでしょうよねヽ(^。^)ノ

ゆりさんへ♪

ゆりさんみたいに、食べても食べても太らない体がほしぃぃぃ!!!!!

こればっかりは遺伝なので・・・おまけに運動できない身体になっちまったしv-40

むむ、いい感じではありませんか!

服やさんは店員さんなんですよね。

好みの服置いていても、対応がまずければ絶対に行きません。

でも、人が良ければ(合えば)行きます。

これは食べ物やさんにも通じるけど。

るるはなさんへ♪

でしょ~!
ちょっと見ていて、誰も相手にしてくれなかったりしたら、迷っている場合、やめますね。
逆にほどよく接客されたらそんな~に欲しくなくても買っちゃうヽ(^。^)ノ

タイミングと言うかね。

機嫌良く買いたいもん(^^ゞ

愛想がよくなかったらその食べ物屋さんには行かないよね。

でもさぁ、このチュニック、ポリエステルだから、暑いと思う(;一_一)
Secret

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

