スポンサーサイト


ランマーク9回目

今日は採血とランマーク(注射)のみの通院日でした。
二週間前の通院で看護師さん曰く、採血の結果はマーカーまでは見ないと思います。
カルシウムくらいかな?って聞いていたので主治医ではなく若先生なので午後からまた仕事に行ける・・・

採血は8:45位からしているそうなので、一番に行こうと、病院到着が8:50!
何番目かな?


なんと!
151番
70人待ち!
へぇぇぇ~~

一番の人って何時に来てるのん??って思うねぇ。

それでも30分ほどで順番は来る。
最近は一発OKで針も入り
さ、1時間は結果出るにはかかるから、モーニングぅ~

早めに呼んでくれるかも?と、診察待合へ。

10:30前に呼ばれて、若先生に出血のことも報告。
採決結果はまだとのこと。ま、でもいいや!2週間前にも取ったしね。

で、ランマークを打って会計済ませて午前の休みをもらっていたのでそないに焦る事もなく
無事に職場へ


主治医の診察は、カルシウムとか抗がん剤の副作用も落ち着いているので6週間に一度になってて
次回は7月2日。

あと、今月は2週間後、婦人科の検査があるぅ
こちらは早くおさらばしたいのにぃ~!





スポンサーサイト

コメント

通院日だったんですね。
お疲れ様でした~。

朝の病院は本当に沢山の人、せっかちな人は
かなり早くから来院してるみたいだよ。
私が手術出入院してる時に早朝外来に散歩に行ったら、
7時過ぎにもう待ってる人いましたもん。まだ外来
開いてないのにびっくりしたよ~。

スムーズに診療が終わったらホッとするよね。
ご苦労様~。

夢かあさんへ♪

逆にね、9時半とか10時頃だと待ち時間はうんと少ないのですよ。
お年寄りは早いからねぇ!もう「それ」しか目的がないからさぁ。
急ぐ人に譲ってよ~ってか(^^ゞ

マーカーの数値も気にはなるのだけれど(^^ゞ

わさび☆さんの通院先は大学病院ですかね?
さすがに凄い人ですね(>_<)
それと6週間空くのですね。

お疲れさまでした。
ゆっくりしてくだされ~

お疲れ様でした。

私も昨日採血しまして、血管が見つけにくい私の場合、
うまい下手がわかるのですが、昨日の看護師さんはとても上手な方でした。

お年寄りは早いですよね。
私の病院は小児科も多いので、かなり賑やかです。

ルチルさんへ♪

へい、大学病院ですよん(*^_^*)

いろ~~んな人がいるから人間ウォッチングになるよ(^。^)

> それと6週間空くのですね。
うん、カルシウムとか白血球も落ち着いているのでネ。

まだ水木金、うぅ~朝寝がしたい(^^ゞ

るるはなさんへ♪

ども(^^ゞ

血管はね、細いのですよ~
なのでたいてい「細いですねぇ~」って言われる。
なので「腕は太いのにねぇ」って返してますv-8
身体が、「細いですねぇ」って言われてみたいわぁ!!(^O^)

わさび小町さんへ

だめ、だめ。    朝寝坊だめ!!v-244

お疲れ様e-466
30分待ち位なら許されるわねe-348
私の腕は、夏に向かって、血管が浮き出て、恥かしい位よe-351

楓さんへ♪

あらぁ、どうしてだめなんでしょう?(^。^)

楓さまは夜型ですよね?(^-^)

ゆりさんへ♪

8人で対応されているので思うほどの待ち時間ではないですが、仕事が控えていると
ちょいとイライラ(^。^)
でも早朝からスタッフも大変ですよねぇ。

大病院の順番は早めに行っても、
中間に行ってもえ??というくらい人が多いでしょうね。
時間に余裕があれば中間にいくでようけれど、
仕事があればそこそこ早めにはいきたいですね。

わたしも半休もらっていたとはいえ、
かなり待ったことがあるので、順番待ちのイライラはわかります
その後は仕事なく帰宅できるときでしたから良かったですけど。
病院内の人が少ないコーヒーラウンジで
時間をつぶしていたのが思い出されます

婦人科変わりなかったらいいですね^^
その後のお仕事もお疲れ様でした~~v-22

春ハートさんへ♪

も、時間がたっぷりあるお年寄りほど早いv-16
主治医の診察が有る時は有給取るのでゆっくり目に行きます。
すると、10分ほどで呼んでもらえたりするのよね♪
年寄りがそうすればいいものを・・・なかなかねぇ。

半休取っているにしても、そうなの、ちょっと焦るよねぇ!
時間のめどがつけば、安心するのだけど。

ありがとさんです♪
婦人科・・・縁が切れればいいのだけどそうもいかないでしょうなぁ(;一_一)
Secret

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

