スポンサーサイト


やれやれ~と、んんん・・・と。


今朝
手術した友だちからメールが来ました!
お!来た!ってなり^m^

すると、全摘ではなく4分の1残ったそうです。

とりあえずは良かったなぁってなりましたわ。
有るのとないのとでは全然、ねぇ~
食事は少しずつでしか食べられないのだろうけど、でも、良かったなぁ~
ホッとしました

で、心配事が今度は自分に・・・

出血がまだ有る。
量は大した事ないのだけど。
私は子宮内膜増殖症もあるし、筋腫もあるしで、一体何が原因なのか紛らわしい

去年の出血で検査した時はその増殖症のせいとのこと。
その時と似たような感じ・・・?
素人なりに考えると・・・ガンの物ではないような??
そういう希望でそう思うのかもしれないけど。
はぁあぁ~

次はやはり私が手術か?!

覚悟はしておかないと!

んーでもガン子の仕業ではないような気が強い…ケド…(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

お友達全摘ではなくて良かったですね^^
どうか焦らずに経過をみてほしいですね
前の職場で胃がんで全摘ではない上司がいました。
1年では辛そうでしたが、
3年たつとだいぶよくなってましたよ
年単位で良くなるような感じでしたから。

お腹痛くないですか?
心配ですね

やはり受診されるほうが良いみたいですね。
近く行かれるような予定ある感じで
前に書かれていたみたいですけど。

その増殖症のせいだと納得いきますので
それだといい?ですね(言い方悪いかな?)
とにかく、なんてことなかった!
というようになることを願ってますねv-219

春ハートさんへ♪

ありがとう。
ホッとしましたよ~
内臓はどうしても一気に良くなるのは難しいでしょうねぇ。
友だちは身体を動かす事が好きだからついつい・・ってことになるかなぁ。

お腹は痛くないです。
量もね、ほんと、少ないの。
婦人科の先生は、ガンの症状で出血がひどくなったら手術して取ってしまうって言ってたので
このまま治まればいいけど、そうでなく多くなったりしたら・・・やはりガン子の仕業なのかなぁ?

来月18日が検査ですわ。
もーほんとに、いい時って短いわぁ(+_+)

お友達、良かったわ~
ワサちゃん、ガン子の仕業じゃないと、信じましょう~
きっと大丈夫よ!

ゆりさんへ♪

さんきうです。
後は回復を待つばかりですなぁ(^O^)

大丈夫、大丈夫って言い聞かせてどんぞこに落ちた事、
多々あるのでそう思わないようにしていますワ。

そうか~何度も辛い思いをしているとそうなるよね・・・
でも、私は何度でも大丈夫よと言いたいし、大丈夫と思っていますよe-319

ゆりさんへ♪

ゆりさんのお気持ちは有難く頂戴していますよ(*^_^*)

でも、病気以外の事でも昔から、ズドンとおとされる事が多かったので
だからか知らないけど、「勘」は冴えてよく当るのですよ(^^ゞ

マーカーが上昇し続けていた時もふと、これって違う所にガンができたのではないのん?って思って
ネットでググったりして
案の定、子宮にもできてたでしょ~。もちろん先生は学が有って頼りにはしているけど
自分の身体だもん、ん?って思う事有るよねぇ。
外れている時もそら、あるけどさ!
ま、だてにここまで生きてはいないってことかねぇv-8

しあわせは長くは続かない私の人生だす。
それでも生きたいと思うのはなんでだろう?
その思いもここんとこ崩れてきてはいるけど…

整形外科に居た頃...

全摘したおじいちゃんが居たんですが
彼に胃薬を手渡す度に
「意はもうないんだよ」と言われると
なんと答えて良いかわからなくなった。

てぇコトを 思い出してしまった。
震災直後のことだったから
もう随分前だけれども。

あの頃とは医学も進んだろうから
全摘にならずに済んで良かったです。
予後も大変でしょうね。

こんなことで 似た境遇にならずとも良いのに...
だけれど キモチ解ってくれる人が側に居てくれるって
心強いんじゃあないかなぁ...

診察してもらわないと何ともですが
ワサちゃんも少しでも軽く済むと良いのに。

生まれた以上
生きたいと思うのは当たり前です。
というか、やっぱす 命どぅ宝 だと思う。
どんな一生でも 懸命に生きようとしたかどうか?
それって大きな違いだと思う。

お金もたくさんあって 自分の想い通りにばかり行く人生って
あるだろうか?
ってか ソレって楽しいだろうか?
そういう人は 孤独だったりしないだろうか?
どっかで妬まれたり そうなる迄に
回りの感情に気付かず 傷つけていたりしないだろうか?
お金がある故に
また別の苦しみを抱えていたりするんじゃないだろうか?

ちゅうか ついてないなぁ... と 思うことあっても
もがきながらでも 懸命に生きることの方が意義がある様に思えるけど。
そんな目にあうと 回りのひとの優しさに敏感になったり
自分がひとりで生きているわけちゃうんやなぁ...
と、気付けたりする。


ま、価値観はそれぞれやから
その感じ方にしても人それぞれだけれども。

にゃん度も 失礼m(__)m

にゃんども消えては カキコしたのんに…
ケータイで見直したりゃ
字ぃ間違ぅとるやんけ

意 → 胃が正解だすm(__)m
Macはアカンし
も見えんなっとるし

たはは(^_^;)

お先に失礼e-348
ワサちゃんの最期の・・・に何かを応えたくてまたブログを開きました。
Megちゃんの、懸命に生きることの方が意義がある。強く心に響きました。
私が言葉に出来なかった分を、言ってくれている気がします。

Megさんへ♪

整形に居た事あるんや?・・・って。聞いたこと有るかもかなぁ、また(^^ゞ
聞いてたらごみんね。ほんま、よう忘れるから<m(__)m>
今日も彼女からメール来て、今日からお水ちょっとだけ飲めるようになったとか。
点滴と一緒に院内ウロウロしてるってさ!
よかったわ。

私も止まってきた(^_^)v 以前のような感じだから…あまり気にせんとくわ。

もうさぁ、何回もいい時と悪い時と彷徨ってたら、いい加減厭になるよ。
力尽きると言うか持久力が無くなると言うか、どーでもええようになる。
色々言ってくれてありがとう。
そういう友だちがいるってことでもうちょっとがんばろか~って思うけどね(^^ゞ

誤字なんて気にせんでもよかとよ(^O^)
私もしょっちゅうや。
読み返して送信すればいいのにいらちやからすぐにぽちっとしてしまって後で
あちゃ~ってなるわ。
意味わからん時は聞くしぃ(^O^)
ていうか、やぱ、Mac君は元気ないんやねぇ?

新品張りこめぇ(爆)(^O^)

いつもありがとね!i-80



ゆりさんへ♪

最期の・・・????死ぬんかい?!
最後、ね(^O^)上げ足とりv-8

お気持ち、ありがとさんです<m(__)m>

あらあら、ワサちゃんの私へのコメで「いるけど・・・」と最期が終わっているので、をその先を考えていたのよe-348
私、マイペース・天然で自分が分っていると相手もわかっていると思っていたりするのよ。
気を付けなくっちゃねe-351

ゆりさんへ♪

> あらあら、ワサちゃんの私へのコメで「いるけど・・・」と最期が終わっているので、をその先を考えていたのよ そりはわかってるのですけど(^^ゞ
生死かかってる者には「最期」の漢字に過敏に反応する時が有り(;一_一)
気にしてないっちゃぁ気にしてないけど・・・
すんまそん~
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

