スポンサーサイト


いい気分になってヽ(^。^)ノ

今日は主治医の診察日。
採血でマーカーの数値を見る日。
9時過ぎに採血してモーニングを食べ、診察までじ~っと、ソファで居ました。

昨夜は痛みがちょいと酷く、あかん!寝られん!状態で夜中にロキちゃん服用。
1時間ほどしたら効いてくるのでじっと耐える・・・・・・
と、いつのまにか眠りの中へ

トイレで目が覚めると痛みはほとんど消えていました。
ロキちゃんすばらすいぃ~♪

でも病院で居る時まだちょっと違和感有るのでモーニングの後服用。

さて!
マーカーの数値は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下がっておりましたよ
前回
CA153・・・1601
今回  ・・・1338

前回と同じ位、260程下がってきています、順調に

まだまだひと桁まで遠い道のりですけど、頑張るわよ~ん!
白血球もアップ 正常値に近くなっていました。
カルシウムもまぁまぁ大丈夫!

ふふふ。お寿司が効いたかしら?

このまま抗がん剤続行です。
ランマークは4週に一度打たないといけないけど、診察は6週間後!
めちゃ、気をよくして
久々に薬もすべて終わったのが13時ごろなので
いつものコース行くっしょ~
今日は叔母に贈る菓子おり等買わなくっちゃ。

何か洋服も・・・・・?

へへ。
コムサ・プラチナでパンツをゲット
Gパンのような、普通のパンツのような、7分丈のグレーのようなブルーのような色~
ややこしいねぇ(^^ゞ

でもって一階で顔見知りの販売員さんがいらっしゃったのでお喋りしてピアスをゲットぉ!

                     P1000808.jpg
ピンボケ・・・・・
もっときれいな色です(^^ゞ

昼食は控えめに、あっさりらーめんにしたので ティータイムはケーキセット(=^・^=)

                  P1000809.jpg

いい知らせはダーにもすぐに
即返事が来て これまた気分良くなり・・・・・

この調子で(ガンだけに)がんがん下がってほしいものですわ~ん(^O^)/
関西人はショーもない事言いたがる

でも、良かった


スポンサーサイト

コメント

わさび殿

いい事尽くめでどないしまひょ!

一つくらい ? というものはなかったのですか?

やはり「余韻」が効いていますかね!v-8

楓さんへ♪

あら、こういうこともなくっちゃ。

またいつドドーンとどん底に堕ちるかもしれないし。
ちょっと気になる数値のはありましたよ。
でも・・・いい事を信じます。

良かったですね。
ええ話や!!

ケーキもおいしそうだし、ご褒美、ご褒美!
一番嬉しかったのはダーさんからの、即返しメールかな。

今夜はウキウキで眠れますね。

るるはなさん

そうですよね!

ダーさんの即メールですよね!  私もそれが言いたかったのであります。

良かったね~ダーさんの即メールもねv-221
愛のお薬を頂いて、がんがん下がって行く事をお祈りするわe-348

るるはなさんへ♪

さんきう~(^O^)
この調子でいってくれたらいいのですがね。
いつまた、効かなくなるかも47?って思うと毎回不安ですのよ。

ケーキを食べるためにお昼はあっさりらーめんにしますた^m^

なんかね、すぐに疲れますなぁ。昨夜も早めにゴロンでした(^^ゞ

楓さんへ♪

割りに夜は遅くまで起きてらっしゃるのですか~?(^。^)

ま、誰でも、好きな人からの言葉は嬉しいものでしょう?\(~o~)/
だから、頑張れる~^m^

ゆりさんへ♪

ぐんぐん下がって正常値にまでなる日が来るのでしょうかねぇ?
もちろんそれを願っているのだけど。

遠くで思っていてくれる人が要ると言うのも有りがたいものですv-254

読んでるだけでルンルン気分になりましたよi-184
この調子でがんことはおさらばいたしましょう!

ケーキはモンブランケーキかな?
モンブラン大好きなの、チョコもまじってるかな?
v-221なひとときでしたね~^^良かった~

春ハートさんへ♪

ありがとです♪
こういういいことばかり書けたらいいですけどねぇ!

そ、モンブランです^m^
スポンジの中にも細かい栗が入っていて、甘すぎないし、美味しかったわ♪
お店で見ていても、ルンルン気分なので販売員さんとおしゃべりしたり。

もうどん底には突き落とされたくないもんねぇ・・・!!

下がるって、うれしいですね♪
免疫上げて、どんどんやっつけてやって下さい。(^_^)
でもケーキ美味しそう♪
今ダイエット中

おはよう~。

よかったね。
ちゃんと治療の効果が出てるんでよ~。凄いんr!。
白血球も戻ったみたいし、わさちゃんの体もエライ!。

今のお天気のように気持ちも晴れ晴れかな。

ピアス、素敵だね。今の時期にピッタリだわ。
それをつけてまたおデートにいかなくちゃね。

ルチルさんへ♪

この数字でも驚くべき値なんですけどね(^^ゞ
でもピーク時と比べたら半分以下になって。
正常値まで下がってくれるんだろうか?

あら~私が思うに、きっとそんなに太ってらっしゃらないわ~!
無茶食いをしなければ・・・好きなものを食べたい時に食べましょ\(~o~)/

夢かあさんへ♪

おはよう♪

ありがとです~
ゼローダちゃんとエンドキサン君が頑張ってくれていますわ(^O^)
白血球もぼんと、倍に上がっていてi-87

今週はお天気もいいようですね。
またいやぁな梅雨が来るのはうっとおしいねぇi-238

わさび姫へ!

今晩はでごわす。  夜はねv-48が1時位かな?

朝、8時半から10時半

夕、3時半から5時半 を勤めて、それ以外の時間は23時頃まで

自宅で勤め以外仕事をしているよ。


ところで、ゼローダちゃんはv-274何歳位で、エンドキサン君はv-275

ゼローダちゃんのダーさんなの?

楓さんへ♪

あら、夜型なのでしょうか?(^。^)
ご自宅でお仕事・・・?作家さんとか?なぁんちゃって^m^

娘さまもご自宅でご一緒でしょう?
歩行とかの援助はされるのですかね?大変でしょうけれど、おうちで居られる事は
やっぱりいいのかなぁって思いますね・・・

> ゼローダちゃんのダーさんなの?
はてぇ?それはいかがなものか?(*_*;
でも二つが共に頑張ってくれているのは確かですわ~
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

