スポンサーサイト


お疲れ様~

ハイハイ、週末でっせ~(^O^)/

今日もよく働きました!
来週の会議の資料作りと文書をさばくのと、新聞社とか薬科大学協会とかからの調査の回答をまとめたりとか
パートのくせに、一生懸命・・・・・・・・・

で、言わずと知れた、金曜日の夜~
今日は頂いたお酒の残りをぐいっと!

              P1000803.jpg

石川県のお酒「手取川」です。
冷やして飲むと、んまいぃ~

そうねぇ、今日は2合強ってとこかな?(^O^)

泣き上戸のわたくし、今日は、泣かないわよ!泣く要素がないもん!
で、今の所泣いていませんよ~
でも。
亡き人を偲びつつ・・・

人は何のために生きているんだろう?とか
思うと、あかんあかん!
いらん事考えると、泣くで~(^O^)

腕がだるくなってきた~酔って来た~??
飲める幸せを噛みしめながら

ここであっぷしたっけ?と思いつつ、我ながらお気に入りの

自作の物語を・・・・(^^ゞ・・・・・・・・・・・・・・・・・
と一度は載せたものの、へへ。
また今度~~
別に意味は無いのですけど、消しますた(=^・^=)



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~~美味しいお酒ですね~^^
1週間のいろんなことを吹っ飛ばすように、酔いがまどろみいい感じではないですか!
私は日本酒はとんと弱いので、酔うことになれてないですけど~酔うということもいいな~と思いましたよぉ~v-10

そして見入ってしまいました!物語♪
わさびちゃんとダーさんかと思っちゃった~~(笑)
物語ね、物語^^
ハートじわっと熱くて良い感じですね~~

私なんて毎日、締めくくりはおちゃけだわ~v-8
京都の夜・・・その後を想像させる所で終わるのがにくいねe-348
その後、ダーさんは変わりなく忙しいのかしら?

春ハートさんへ♪

うん、美味しかった♪
あら~高知県人なのに?って、ま、そりゃ一概に言えないですよね!!
ホロ酔いが一番気持ちいですにゃ^m^

へへへ~
随分前に書いたものです(^^ゞ
実はこういうシチュエーションが有ったの。
実際は京都へは行かなかったけど、ダーが研修で行ってて、行きたいなぁって思ってた。
一人暮らしなら行ってたなぁ(^^ゞ

ゆりさんへ♪

一応身体の事も考えて、金曜日に~ってしていますけど、
もちろん飲みたくなったらちょびっとは飲むけど(^^ゞ

ふふ。
あとは御想像にお任せ物語ぃ~(^O^)

ダーは相変わらずです。この1週間メールもしないし来なかったわ。

わさび  めっ!

一人いい気分になって!v-8   私のように飲めない人はどうしろって

言うのさ!v-16  膝っ子を抱えて寝てしまえって!。


京都の夜はそんなに甘いもやおまへんで!    ダーさんはその後、ぽてんと

寝てしまいましたとさ。

楓さんへ♪

あら、下戸でございますか~?(^。^)
それはそれは・・・(^O^)

あ、もう読まれた後でしたか(^^ゞ

ふふ。
どうぞ、御想像におまかせ~なのでぇ(^O^)でもそれが正解かも~(;一_一)

私も昨夜、読ませていただきました(#^.^#)

で、今日もう一度と思ったら、ありませんでした~
消したんですかぁ・・・
また続編を、今度は期待しております。

このお酒、冷でキュッ!といったら、美味しそう。
私はあまり飲めませんが、少しなら。
週末リラックスしてますか?

るるはなさんへ♪

お!ここにも読まれた方が~(^O^)
いや、別に消さなくてもいいのだけど、なんか~~
酔った勢いでついでに載せるって言うのが一応お気に入りの物語だし
心がほこっとするものなのでもっと大事に扱おうかなって思っただけなの。
ひとさまからみたらしょーもないものなのだけどね、
私自身実際にダーが京都に行っていた時に思いついた話なので・・・そういうのもあって。
長々と言い訳するな!ですなぁ(^^ゞすんまそん。
いや、この日、いたずらで、家に居るのに「今、京都タワーに居ます」ってメール送ったのよv-8
そしたら直に電話かかったの!ぎゃくにこっちがびっくりして、親が要る手前でれなくて
謝りのメール入れたのよ(^^ゞ
で、この物語(というたいそなものではないけど)ができたのさ~わっはっは~

i-270おいしかったよ~ん(^O^)

わさび  めっー2

そうですか、そうですか。   何がダーが京都に行ってる時ですか、

何が、ワッハッハーですか?    そりゃ美味しかったでしょうよ!v-31

もうe-350わっはっは~なの
想像したままで終わりたかったのにe-351

ゆりさんへ

はじめまして  よろしくお願いいたしますv-208

そうですよね!  わさびさんは、そんなところがあるんですよね!

えっ、そこがまた魅力なの!   ダーさんを引き止める!v-8

にくいねー!

楓さんへ♪

ふふ。
まぁまぁ、そうおっしゃらずにぃ(^O^)

実現してないしぃ(^O^)

ゆりあんへ♪

あら、想像したまま終ってくださいよん(^O^)

わっはっは~は一種のてれ隠しよ。

楓さん♪

あらん、もうわたくしのことおわかりですかぁ(^^ゞ>
>そんなところがあるんですよね!・・・ってぇ(^O^)

ところで、
娘さまはその後いかがですか?
と、真面目な話に戻ってみる・・・(*^。^*)

心地よいお目覚めの わさびさんへ

ご心配ありがとうございます。

セカンドオピニオンを受け、入院、検査をしましたがこれ以上はとのことで

訪問看護を続けて受けている状態です。ここえきて体力、筋力の衰えが

目立って来ているようです。いずれにしても最後までと思って過ごしていますよ。

ありがとうございます。

楓さんへ♪

そうでしたか。

なんとかならないものかと思いますけど・・・
せめて痛みがないように・・と。

少しでも改善される事、お祈りしていますね<m(__)m>

ネタばらしたら...

アカンがな。

例のあの物語だったんすかね?おそらく。
京都タワーの。 ← ウロ覚え...

> 手取川

辛口ではないけれど
深みのある濃い味です と お店の方曰く。

海で呑んだ時は コレそのままでウマい酒や...
思いました。
こやって来れるんやったら
もっと早いウチに来い やわなぁ...
思いました。

できるうちに できること
しとかな 機会はそうそう巡って来ぅへんのやな...

と、しみじみと。


突然でも 行けるときは行っとかなな。
無理にならん様に。
雨に降られた割にご機嫌さんのダーさんで 
良かったにゃ♪

Megさんへ♪

でへ~ばらしてもうた(^O^)

そう、京都タワーだすよん(*^_^*)

原酒はちょこっと甘味もあるよね。
けど、だるい甘さとは違うからよかった。

そやのよ。やぱ、行ける時は行くべきやなぁ?
またドタキャンなるかもしれんしv-8
Secret

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

