スポンサーサイト


天使(?)のつぶやき^m^

今日は暑かった。
午後からの私の机の上の温度計は28℃!
月曜なので仕事量も多くて私なりにこなしていたら、暑い

コーヒータイムも、冷たいジュース的なものが欲しい…と思って
自販機で買う・・・でも、暑い

私の「島」にはおやつを置いているスペースがあり、誰でも好きな時に食べれる。
(調達は誰かれなく買ってきている)
ちょっとひと口食べようとおやつ置き場に行く途中

つぶやいた。

「アイスクリームの季節やねぇ」


すると、職員さんがはたと顔をあげ
「買ってくる?」と小さな声で言う。
「いやいや、独り言ですからぁ~~」
クスクスと周りで居る人は笑う。

席に戻るとその職員さんが私の所に来て
5000円札を出す!!
「これで買ってきて~足らんかなぁ?」と言って、ピンの10000円札と変えてくれた!!

事務室の皆にということで
そそくさとロー○○ンへ『ハー○ンダッツ』を18個買いに行きましたとさ~



天使のつぶやき(爆)のひとことで皆さん美味しいアイスを食べる事が出来ましたね!
ふっふっふ~



この職員さんは50歳ばついち独身・♂。
気前がいいのです!以前にもこういうこと有りで
冗談で、何か欲しかったら○○さんに頼もうかなぁんて言ってたりするのです^m^


ご馳走様でした(=^・^=)

のこりのお金はまた次に買ったらいいからって!私が預かっておりまするぅぅ\(~o~)/




スポンサーサイト

コメント

良かったですな~(^.^)
それにしても太っ腹!でも金額でなく「労って」もらえると仕事もやる気が出るというもんです♪

ルチルさんへ♪

別に期待はしてなかったのだけど、その人も食べたかったようで(^^)v

高給取りだしその人はほかにお金をあまり使わないようだから溜まる一方ですよ~
羨ましい!

だぁ〜れが

天使やねんっ!!
  ↑
と、短めに突っ込むテスト。

Megさんへ♪

わぁたし!しかおらんがねぇv-8へっへっへ~

Megさんへアイスはi-206なんかにゃ?
i-217メンテしてるん?
うちのバイオ、ファンがうるさくてかなんi-201

うんうん、うちの社長がそのタイプ
1万円とはいかないけど、年間にしたら何万かにはなってるでしょうね
なにかあるとみんなにカンコーヒーはおごり。
それでうちの店(支店)のコーヒー、砂糖類もかってくれます
会議のあとのラーメンもおごってくれます…
社長といっても、うちの店はそんなに給料よくないし…

ごちそう様~~ありがとう~~はほんとに感謝ですね^^

春ハートさんへ♪

部長とかもたまに豚まん買ってきてくれたりするのですがね~(^O^)/
高給取りの方にはそれくらい屁の河童ざますよv-8

でも、気持ちが有りがたいっすよね♪

ちょっとした事でウキウキなっちゃう(*^_^*)
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

