スポンサーサイト


律義ね(*^。^*)

年度末、退職者のお見送りも本当はしたかったのですけど
身体が一番!ってことでまたお休みをもらって(と言っても今月は2回だけだわ)
初めてのペット検査と造影剤のCTを受けに行きました。
CTは何度もしているのでわかっているけどペットは???状態でした。
骨シンチ見たいに最初注射するんですね。
そして555mlの水を渡され、30分位で呑んでくださいとのこと。
飲めなければ残してもOK。私は全部飲めました。
14時からだったので昼食抜き。11:30頃からお腹空いていたわ(^_^;)

無事に終り病院を出たのは16:45。
帰り途、運転しながら、(結果は)どうにでもなれ~~!と少々やけになってる?
もーーー知らん!って感じ・・・

晩ご飯は昨日できあいのものを買っていたし朝にも一品作ってたので楽チンでした。
お腹空いているからちょっとだけいつもより早めに食事を終え、
父の晩酌が終わるのをいつものようにテレビ見ながら待っていたら・・・・・
ダーから

「(今日)どうやった?」
「検査だけやから・・・」等々の会話。

ふふふふ。
近所まで来ていたのでしたん

こないだどたきゃんした、ヴァレンタインのお返しを・・・って。
家の近くまで来てくれて、ホントに貰っただけ!
前の方から近所の人のバイクが来た・・・
も~~
なので、会話も二言三言!

「またゆっくりね!」と言い残してXは走り去ったのでした。

でもま、むふふ。
わざわざありがとう

                P1000762.jpg
言わずと知れた(笑)『浦霞』と『あさ開』これもうまいのだ♪

                  P1000763.jpg
かわいいチョコ~♪ 食べるのがもったいないヽ(^。^)ノ

あれ?
ダイヤのリングはぁ? ぬぁあんちゃってぇ

久々にちょっとほっこりしました。

さて、今宵はどちらを開けるかな?









この時代に生きて
良かったと
心から思う

何のとりえもない私だけれど

こんな私を
好きになってくれて
ありがとう

本当に
ありがとう

出会えて よかった
皆に
出会えて よかった

私の人生の中で
通り過ぎて行った人々

みんな
いい人

ありがとう

この時代に生きて
よかった

こころから
そう 思う












スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

29日、病院と言ってはったので気になっていました。
ペットお疲れ様でした。

ダーさんに会えて良かったですね!
優しいですよね。
うちは、あげっ放しですよ。
ほんま、うらやましいわ~♪

今宵はゆっくりしてくださいな。

あら・あら~おのろけかしらv-10
大丈夫よ、ダーさんもこんなに思っているものv-10

るるはなさんへ♪

気にかけていただいてありがとうです♪

前後に時間がかかりますなぁ!

いやぁ、「やさしい」と言う言葉は当てはまらない人なんですよんv-8
クール極まりないv-8

キラキラ光るものが欲しいなぁ~
でも一人でよう買わんって言ってたし・・・最初は買ってくれたのにね!
冷や汗かきながら買ったのかもi-278

今飲み始めました(^^ゞ
「あさ開」を。まいうぅ~ヽ(^。^)ノ

ゆりさんへ♪

久々やから許してたもーれ~(爆)

いつもご馳走おごってくれるからお返しはいいのにねぇ。
でも嬉しかったっす(^O^)
早くまたご馳走連れてってって催促しといた、昨日のメールで(^^ゞ

おはよう~。

あらあらよかったねえ。
ちゃんと気にしてくれてたんだよね。よかったよかった。

お酒もチョコも勿体無くて食べられないじゃないの~。

でも、チョコ可愛すぎ~。センスいいね。

検査おつかれさまでした

でも熱いハートでお疲れもふっとびますね~^^
優しいな~ダーさん!すてき!
こんなステキなチョコもらったことないわ~v-238
お~熱い、熱い、エアコンガンガンかけよ~っ(笑)

どした?

後ろにくっついてる詩は...

こっちゃこそ ありがとうやわぁ〜♪
言うてるヒト 結構多いと思うけど。

ちゅうか、ナニ挨拶してはるんですかいっ


さっき 純と愛 終わってもたけど...

カーネーションもコレも
同じメッセージがありますなぁ...

奇跡を起こすのは自分自身や.... て。

カーネーション風に言うと
奇跡を起こす資格がでけた... と。

ていう意味では
いつでも"今"っちゅう時間は
"これから" でもあるんとちゃうやろか?

もっともっと
ありがとう て 楽しい て
言いたいヒト ようけおる思います。

クチには出さねど ダーさんも。
時々 行動に現れてますやん。

もっと むふむふせな(*´m`)ムフフ

夢かあさんへ♪

早くからありがとうでっす(^O^)

チョコはまだ手つかず、お酒はあさ開飲みました(^^ゞ

ご馳走も早く食べたいわぁv-8

春ハートさんへ♪

ども<m(__)m>

久々ちょっとね、ほっこり♪
いあいあ!
そちらには負けまするよん~ヽ(^。^)ノ

お父さん良くなりますように。

Megさんへ♪

先にアップしてて、飲んだらまた・・・
適度なv-305は私を詩人にする・・・ちゃうかぁ!(爆)

なんか、ふいっと こう思ったのですわ~


終ってもたなぁ。純と愛。
けどどのドラマも最終回は 
へ?ってな感じやね。
ま、あれが言いたい事やったのでしょうけど。
続編ができそうやね。
純はまだ若い!あはは、おばちゃんのコメやなぁヽ(^。^)ノ



言いたいコトは...

ジンセーは侭ならん
けど いろいろ抱えて生きてかなあかん

ちゅうこっちゃないですか?

て、物語なんて 
見たヒトの分だけ感想があるもんでしょうけど。

朝の連ドラの王道的 前向きハッピーエンドな
描き方じゃなかっただけに は!? と 思うこと多かったけど。

前向きに頑張ってんのにこれでもか?っちゅうくらい
何かが起きるところなんて 
予定調和とちゃう 現実そのものですやん。
東日本大震災へのメッセージも強かった様に思う。

台風で汚れたまんま何日も放ってあって。
東北は まさにこういう状況下で生きてはるんやろな...て。
ようやっとココ迄来たのに... 思たら
ココロが前むくまで 行動になんか移されへんのんやろな...て。

サイゴの長い独白は
信じる いう字は ヒトが言うと書く から来てるんやろけど
アレは どうも.... なんとも...
      ↑
て、何連ドラのハナシしてるんでしょ?


ところで そのチョコは わんこ ですか?
何故ににゃんこじゃないのだ?
にゃん やと 益々食べられへんからかなぁ〜???

あさ開 んまかったですか?

Megさんへ♪

にゃるほど、そうか、東北のこともあったのねぇって
改めて気付いたわ~
「おひさま」はなんや、す~ってどん底が無かったからいまいちだと私は思ってたけど
今回は苦労人やなぁって、でも最後は力強い言葉・・・・
メッセもあったんやなぁ^m^


チョコ・・・たぶん猫のがあったらそれを買ったと思うけど(^O^)

あさ開、うまかったよん♪すすっと飲める(^O^)

おっと♪
私の好きな「あさ開」ではないかいなぁ~~~v-10

ダーリンちゃんはお元気ですか?
バレンタインのお返しをくれるなんてv-218
うちのダーリンちゃんはお忘れのご様子で…v-239
でも、お花見ドライブへ行ったし~
ヨシとしておこうかな~v-8

わさちゃん、大好きだからねv-238
また会いに行くよ!
新幹線にも一人で乗れるようになったし(笑)

♪かるめ♪さんへ☆

そうなの!
包みを開けた時、あ、♪かるめ♪さんが好きなやつ!って思った(^O^)

ダーはお父さんの介護に忙しい毎日・・・
だから今まで以上になかなか時間が取れないわi-195

入院までにご馳走連れてってほしいのだけど。

あら♪
∞バンビ★さんとぉ?i-233

おはよう♪

そうなんだ…
ダーリンさんも忙しいのね。
でも、チョットでも会えて良かったね♪

そうね、またバンビさんと一緒に行こうかなv-235
お~い、バンビさん、聞いてる?

♪かるめ♪さんへ☆

そうなのよ~ただでさえあまり会えないのに(+_+)

なんでもそうだけど、
もうさ、食べたい時に食べる、欲しいものは買う(財布の許す限りだけど)
寝たい時に寝る、行きたい時に行く、これができるのは素晴らしい事だとおもうし
そうしたいと思うね。
なかなか現実は ま、いっかぁとか、何気に通り過ぎて行くけどね、時間だけが。

ん〜何か呼ばれた?

毎度です!

わさびさんに会いに行く時は、かるめさんも一緒かもね(笑)

バンビちゃんへ♪

ふふふふふふふv-238

ふふふふふふふv-238i-278

うふふふっv-238

オホホホッv-238

♪かるめ♪さんへ♪

そか、やっぱりねi-175i-278i-278
Secret

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

