スポンサーサイト


Maxさんを偲んで・・・


ここにもとき~どき来てくれて(見てくれてたのはもっと頻繁だったかもですが)コメをくれていた
Maxさんと言う方が、先日(4日?)突然・・・他界されまして
あまりの突然な事に最初は驚きと動揺が激しく・・・

あちら(mi●i)で2009年に知り合った方でした。
毎日ログインされて、日記も毎日アップされていて、私もコメを書いていました。
アプリ等でも絡んでくれていて、お会いした事は無かったけれど
結構やりとりさせてもらっていました。

その人となりはおのずとわかるものでして

とっても心の広い方でした。
いい方でした、本当に。


あまりにも突然なので今でも信じられません・・・

今日は水曜日だけど、ちょっとね。
お酒の好きなMaxさんを偲んで飲んでいます。

「浦霞」3本セットも送ってくれたっけ・・・

本当に、神様は酷い事をされます・・・・

残念でなりません。悔しくてなりません。


休みもほとんど無く仕事していたMaxさん・・・
ゆっくりしてくださいね・・・って言いたいけど、まだそこまでの気持ちではなく
帰ってきて!っていう気持ちの方が強いですね



あなたが居なくなって悲しんでいる人は大勢いらっしゃいますよ
できることなら、あ、ちょっと長く寝てしまってた~って・・・・・
またコメントくださいな!







スポンサーサイト

コメント

NoTitle

本当に驚きました…
今でも信じられません…

信じられなくて、メッセを送ってみたりしました…
彼がいなくなっても
彼の軌跡は残ってる
永遠に残るのでしょうね…

ご冥福をお祈り申し上げます…

♪かるめ♪さんへ☆

私もね、昼休みの終わりにミクをチェックしたらメッセが来ていて・・・
読んでびっくりしてほんとにね、体も固まりましたよ。
なんで?ウソでしょ!ってね。
前日私の所にも22:30過ぎだったか足跡が有ったし!

アプリもそのまま・・・
お世話したりしてます・・・・

昨夜は涙が止まらなかったなぁ。

きっと過労が大きな原因だと思う。
しかし、悔しいです!

NoTitle

50代、まだまだやりたい事もあったと思います。
とても残念です。
ご冥福をお祈り致します。

ゆりさんへ♪

たぶんダーと同い年だと思うのです・・。
突然は悲し過ぎるよね。

ダーがもしそうなったらどうしようとかも思ってしまう・・・
Secret

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

