スポンサーサイト


スムーズに♪

定例の通院日。
今日は ランマーク(骨の注射)とカルシウムのお薬をもらうだけなので
有給取ってるけど、午後から行けるかな?どうかな?状態。


時間を見て行けそうなら職場へ向かおうと思って臨みました(*^。^*)

あはは~
急がない時って早く終るもので。
先生もいつもは11時15分位からしか診察始まらないのに、今日は11時きっかりに
一番の人が呼ばれ、私は二番。
診察も 副作用の状態をみただけなのであっさりと終り。
化学療法室へ行き、これまたすぐに注射してくれて
13時半前に職場へ 到着(^^)v

副作用は...右手の親指に2,3日前からいつのまにか、一本ピッて包丁で切ったような
切り傷みたくなっていて、昨夜薬をぬって手袋はめて寝たら
くっついて治ってました。
やはりそれが副作用みたい。これがひどくなると・・・・・


二週間後はまた採血して数値をみます。
先日のご馳走も効いて、いい結果だといいなぁ~




スポンサーサイト

コメント

NoTitle

通院おつかれさまでした~!出勤できるくらいの時間に終わったのはハッピーなのか?それともアンハッピー?
どちらでもよかったのかな?(笑)
待ち時間でくたびれるよりは、早くおわればそれでいうことないですよね、きっと。

ふ~ん、副作用って思わぬことに出ますね。
わたし、気持ち悪いとか痛いとか…そんな感じなのかな?と思っていたけど。切り傷がでいるなんてびっくり!
すぐに治ってよかったですね

春ハートさんへ♪

PCの具合がおかしいv-217

ありがと。
副作用はむかつきのほかに手足が荒れたり痛くなったりするのもあるようです。まだ私はすぐに治ったけど。
これ以上ひどくならないといいけど~

しごとは去年11月からよく休んだりしてるのでなるべく出勤したいのです(^_^;)有給はまだあるけどね。
病院意外のいいことで有給も使ってみたいわ~

NoTitle

スムーズに済んで良かったね~
副作用がひどくならない事を祈っているわe-2
また一人旅が出来る日が必ず来るわよe-319
今度は何処に行きたいのかしら?夢は見るものじゃなく、叶えるものよね~

ゆりさんへ♪

採血があるとこうはいかないですがね。
それにそう、副作用も今の所大丈夫なので先生も、ハイ、じゃまたねって感じヽ(^。^)ノ

ひとり旅かぁ・・・

ふらっと行きたいわねぇv-43

副作用...

は、出たら 
ふっふっふ薬が作用してるからよん♪
と、思い

出なかったら
ふっふっふ どんなモンじゃい♪
と、ヨロコビましょう〜♪


同じ ヒト科でも
DNAがそれぞれな様に
ナニがどう作用するのか?
使ってみなけりゃ わからなにゃい(=^・^=)

だって 誰でも ハジメテ使うんだもんね
いっちゃん最初はね。
副作用の極めて少ない ハジメテのヒト
かもしんないんだよん。
そしたら ワサちゃんのDNAとか
めっさ調べられて 
「おおっ!! この鎖はうどんででけとるっ!!」
とか わかるかもしれにゃい(=^・^=)
ならば この うどん部分を培養すれば... とか....
              ↑
おっと 妄想が暴走しすぎましたにゃ(=^・^=)


だから キモチがダイジだと 思うのですたm(_ _)m
いつも ふっふっふ と 喜んでいるって
効果ありそうじゃにゃいですかい?

Megさんへ♪

そうやねん!
出た今、効いとるんやなぁ!って勝手に思ってる(^O^)

ま、さほどひどくないけど(^^ゞ
髪の毛が抜けないってのがいっちゃん有難い♪
・・・って、書いた明日から抜けても困るけどv-8

ほんま、これって人それぞれやねぇ。出る人はすごいやろうし。
先生に「食欲は有りますか?」って聞かれて
「有って困りますわぁ」って。ありがたや~だす(^^)v

ははははははは~~~~~
うどんでかいなぁ!おもろい!わろたわぁ!
そんならMegどんの血液はアルコールやでヽ(^。^)ノ
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

