スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち止め


・・・・とは、先生のお言葉。


今日抗がん剤の経過を見るための通院でした。
採血して白血球の数値とマーカーの数値を見ることになっていました。
抗がん剤を飲んでいると白血球が減少するのです。
あまりにも少なければ中止になる。

結果、
白血球・・・26 単位は??でも明らかに低い。前回の半分の数値。
マーカー
CA153・・・3207 前回3257


それで、先生の「(CA153)打ち止めになりました。」のお言葉だったのです
良かったぁヽ(^。^)ノ

でもでも、年末の事が有るのでまだまだ油断大敵!!
ぬかよろこびにならないといいのだけど。
それに、
CEA・・・1.9 ちょっと上昇
ICTP・・・検査中 
前回の数値を見ると上昇してた のがちょっと気にかかったのですが・・・

カルシウムの数値もちょっと低下してますが
とりあえずはまだ大丈夫な範囲のようで、抗がん剤2コース目のお薬をもらって来ました。

副作用が全くないので、むかつきを抑える薬が昼の分減りました

でも、これまた油断大敵。
これから副作用が出るかもしれないしで。
明日からまた、ぎょうさん飲まないと!

治るためなら仕方ないし!飲んでやろうじゃないのぉ(爆)


今日はそういう事で注射もないから早めに終るかな?と、午後から仕事のつもりでした。
採血も9時ごろ行ったのに、もう174番ですってよ!
みんな、何時に来てるのん?!
30分ほど待って呼ばれ、いつものドトールでモーニングを食べ、
診察まで時間があまりまくりだけど
友だちにお手紙書いたりして、あとはひたすら待つ!

なっかなか呼んでくれなくて、げ~、13時半ごろに行きますって言ってたのに間に合わない?!と
あせりつつ・・・薬をもらってを出たのが13時ちょい過ぎ。
リーダーにちょっと遅れますとして、
昼食用に前もって買っていたおにぎりをかぶりながら運転!

途中、なんでみんなトロイの?と思ったらねずみとりしてた!
へへ、大丈夫。予感がして?私もスピード落としたからつかまらずに

イライラした一日だったけどホッとしたのもありますなぁ。

お風呂上がりに梅酒でも飲むべかなヽ(^。^)ノ



スポンサーサイト

コメント

治療

この調子でca153の値が下がると良いですね~

それと副作用がないようで順調みたいで安心しましたv-10

NoTitle

なになに・・・数字を真剣に見て、なぜかドキドキしてました。
よく分からないけど、とにかく良かったのねe-287
ホッとしました。このまま副作用も出ないで順調に進む事をお祈りしますe-454

バンビちゃんへ♪

うん、そうなの。
年末にちょっと下がってフェイントかけられた感じだったから
次も下がっていないと安心できないわぁ。

薬代もばかにならんから、いい加減効いてほしいものです!!!

ゆりさんへ♪

白血球はv-164v-164なので免疫力v-164と思われます。
インフル移らないようにしないと!!

職場、4人も出たからなぁ。

NoTitle

ほほう~、頑張ってるから少しでも数値が改善すると
本当に嬉しいよね。
ちゃんとお薬が仕事してくれてるように思えるし。

白血球はやはり減少してますか。
インフルエンザには要注意。凄く流行ってるので
十分気をつけてくださいよ!。

夢かあさんへ♪

ゼローダ君とエンドキサン君が頑張ってくれているのでしょう(^^ゞ
この調子でもっともっとやっつけてほしいものです。

インフルは職場は4人発症、今日親しい友達も風邪かと思ったらインフルAだって!v-12
マスク着用していますが、あれって、暑いからいやですなぁ。でももしものことを思うと
はずせませんv-356

NoTitle

あ~~昨日カキコしたつもりでしたが、お客さんがきたので消してました~v-12
なんとしてるつもりでした!

免疫力低下するくらいガンコをやっつけてるんですね。ご苦労様です
副作用もないようで、それが良かったですね
モリモリ食べて、お薬の力を借りてやっつけちゃいましょう!
私も影ながらガンコ退散!祈っていますね~v-217

春ハートさんへ♪

お忙しいのにコメさんきうです(^O^)/

バックには一杯応援隊が付いていてくれるわ~v-22
うれしいでっす。
その応援隊の皆さんに、いいお知らせができるよう頑張らないとね!
Secret

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。