スポンサーサイト


やっぱり

泣いちゃった!
金曜なので仕入れて呑んでいて・・・


自由なら
ダーリンのもとへ追いかけていったのに・・・って
絶対、付いて行ったのに・・・って。


こんな思いが今までに幾度と無くありました。

親を恨むわけでもないけれど

周りの友達とか他人の話を聞いていると
私の願望をいとも簡単に実現させていたりしたので余計に
悔しくて
こんなにも愛しているのに自由にできない!ってねぇ。

いつもいつも
しいたげられていて・・・・・

まぁねぇ
「こんな」恋だからってのもあるのでしょうが


もちろん
またの機会を待てばいいけれど・・
でも、「今」が大事ですよね。

こういう思いもあって

もう
独りになりたいと
強く、強く思うのです。

もう
前の彼の時も、何年もずーーーとこんな思いをしてきています。
スポンサーサイト

コメント

No title

どんな事情があるか分らないけど、どうしてi-198
ワサちゃんが、可愛そう過ぎる気がしちゃいます。
私なら、どんな事があっても、子供の幸せが一番だと思えるのだけど~
ワサちゃん、悔いを残さないでね。
でもさ~、くよくよ考えず、とりあえずは明るくねe-454

ゆりさんへ♪

どーもです(^^ゞ

こういう星の下に生まれたのだから仕方ないでしょうねぇe-444

もっともっと、大変な人たちはいるでしょうし・・・・
でもさ。
ね。
欲が出るもんね。
去年の今頃は 幸せのため息で一杯でしたe-265
いい事があれば、悪い事がある・・・

めげない、めげなーいっとe-461

世の中で一番。。。

大好きだった中学の同級生M君。。。。

離婚前にとっても力になってくれた。
一見クールに見えるけど彼の優しさが身に沁み、それに甘え過ぎた自分が居た。

彼が、『てめぇーは甘えてんじゃねーよ!世の中で一番不幸だと思ってるのかよっv-359世の中にはご飯もろくに食べられない人もいる、おまえよりもっともっと不幸な人ばかりだ。甘えるのもいい加減にしろv-363
と、、、言われて目が覚めました。

何で、私だけがって思うかもしれない。人と比べて自分はって思うかもしれない。

でもね、いいこともあるよ、絶対v-218

M君は、、、やっぱり寂しくなると恋しく思えるけど。
プラトニックな関係だから余計に綺麗な思い出のままなんだよね^^;
すっごい、おじさんになってるのかもv-8
クラス会があっても、会わない方がいいわね(笑)

まこちゃん♪さんへ☆

わぁ、親身になって考えてくれていたのでしょうね。

どうしても、人間は欲が出るから・・・i-238

ありがとう♪
信じるものは・・・で、いい事も有ると信じましょうi-199

M君・・・
その時点のM君がずっと頭に有るよね。時間がそこで止まってるよね。
いい思い出としてi-175

そうそう、会いたいでしょうけど
それが吉となるか、はたまた凶と出るか!i-237

No title

たまに、泣くと、それはそれで無意識に自分を癒しているんですって!

どういう理由か、ブログじゃわかりませんが、

「こんな」って、こんなもそんなもないと思うよ
後悔しないようにね!


あおいとりさんへ♪

あ~~すみませぬv-356

変な、暗い日記で~m(__)m

しょっちゅう泣いてるからねぇv-8

ハイ、後悔だけはしたくないですもんね。
Secret

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

