スポンサーサイト


フッと....


あの人の

どこがいいのだろう?
どこが好きなのだろう?


お付き合いするなんて、
恋愛対象になるなんて
絶対 あり得ないと思っていたのに

どうして
好きになったのだろう?


今 あの人は大変な時。
それは十分理解している

わかってはいても

少しくらい
言葉が欲しかった

体調がすぐれなかったと滅多に言わない事を言っても
自分の事ばかりしか答えが返ってこなかった


ひとことでいい

大丈夫?って

言ってほしかった...

私もそんな時もあるのよって...

余計な心配させたくないから
あまり言わないけれど

心細くなる時があるのよ
優しい言葉が 欲しくなる時が あるのよ...


ひとことでいい
気をつけてって
言ってほしかった...


そう言う人とわかっていて

どうして.......








スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ワ~サちゃんv-22
自分が思っているよりも、相手がいっぱいいっぱいだったりすることがあるんだよね
それはワサちゃんが十分わかっていたようですね…でも健気な女心に気づいてくれなくて残念。

顔を見て話をしてたら…きっとそんなことなかったでしょうと思いますよ
ダーさんとは仲良しですもんね^^

元気だしてネ
がんこ退散!!お祈りしてますからねv-222

また泣いとっただしょう?

"好き"に理由はナイだしょ。
気がついたら 好きだった
そんなカンジ。

あ...落っこちた ちゅうカンジしましたもん。


ほな 労ってくれるあのヒトと...
わたしのことを気遣ってくれるあのヒトと...
てなワケに行きませんもんにゃあ...


気付いてるけど 
そんなことも言われへんくらい
テンぱってるんかもしらんけど...
自分のコトは切り離して
イロンなコト考えなアカンときがあるやろからなぁ〜〜

自分より相手のコトを思う
ナカナカでけまへんえ... コレは。
でも ワサちゃんは そういう風に思ってる
トコロありますなぁ...
だから 相手にも思わず 相手にも
同じことを願うのかもしれへんけど






NoTitle

ワサちゃんが優し過ぎるから、体調がすぐれなかった事もちらりと言っただけで、だーりんは良く分かっていないのかもしれないわ・・・
自分の事を話して、ワサちゃんに優しい言葉を掛けて貰って、甘えているのかもしれませんね。
でもね、ワサちゃんの事を大事に思っているのは、確かだと思えますよe-348

NoTitle

ウチは相手を思いやるのが1番・・・などと言ってみる。

想いと行動は違うもんだ。
好きになるのに理屈は要らない。

だな。

気持ちは分かります

∞バンビ★も自分の事をどんどん話しちゃうと思います

そのシグナルに気がつくかどうかは微妙です

わさちゃんが元気そうに電話したのかな?
ダリーンは声の感じから大丈夫だと思ったのでしょう

春ハートさんへ♪

へへ(^^ゞ
またまた飲むとこういうのをアップしちゃう~
照れますわ(^^ゞ

でもね、ちょっとくらい優しい言葉が欲しくなる時もあるもので。
わかっちゃぁいるけどねぇ、、、なんですよな。

ありがとです~
能天気なのでじきにケロンとしてますけど(*^。^*)

Megさんへ♪

ふぉっふぉっふぉ~
ちょびっと飲んだだけでこれですわ(^^ゞ

そうそう、だから「恋」なんですよなぁ。
もういい年こいてんだからわかってはいるんだけど、
それでもこちらの願望・欲望が叶えられなかったらついついいらんことを
考えてしまう。優しさが欲しいって思っちゃう~

けれどもほんまに不思議な・・・・ですのでぇ(^^ゞ

これが若い時だったら我慢できずに爆発していたかも??(^。^)
与えるばかりでなく、与えられたい・・・と弱気になってしまったのでしたな。

ま、♪これも~愛、あれも愛~♪(逆か?)

ゆりさんへ♪

まぁね、そう言う事かもしれないですね(^^ゞ

なかなかぶっちゃけたこと言える相手がいない?かもしれないし・・・

いつまでこんなん続くんだろかなぁ。
介護に関してはプロだし、お手の物なんだけど、いざ、自分の・・・ってなったら
意外と難しいのかも?
早くいつものダーに戻れるといいなぁ(^-^)

MAXさんへ♪

恋は異なもの味なもの・・・ですかにゃ(*^。^*)

魔物ともいうし、あばたもえくぼ、あはは~
だから「恋」ざますよねぇ。
私は浮気性?なんて思ったりもしたですが(^^ゞ

うまくいく秘訣はやはりその、思いやりのこころでしょうね。
相手が今どうなのか?どうしてほしいのか?って考えてあげるのがいいのでしょう。
わかっていても、わがまま言いたくなる~(^^ゞ

バンビちゃんへ♪

シグナルに気がついてくれたらこれまた円満v-238なんでしょうね。
それがうまくいかないからぶつかったりする(^^ゞ

電話はほとんどしないのよぉ。
以前はしょっちゅうだったけど。
メールでのやりとりでしてん^m^
Secret

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

