スポンサーサイト


今日一日

休みに入って3日目。
今日はこれして明日はこれして・・・と、自分なりに計画して動いていますが
ほんとに不思議な体でして
休みに入ると調子がよろしくなくなる
27、28日とロキソニンを飲む。
ここのところ、ずっとしんどくもならなかったのに。

休みに入る前、天気予報を見ていて30日に行く予定だったお墓参りも
今日がお天気で明日が雨に変ったので
今日行ってきました。
珍しく風もなく、線香の灯をつけるのもすんなりと
暖かかったし。墓前で、
「来年もどうか見守ってね」と。

帰ってからお天気いいからお布団干して
二階を掃除して。

午後から買い物。今日は食料よりしめ縄、鏡餅等々をゲット。

晩ご飯は餃子がいいと言うので、スーパーから○将へ。
そのころからなんか、体が重かった。

んーーって感じ?
痛みはないのだけれど。

餃子もゲットして帰宅後、部屋に入るとなだれ込むようにベッドへ・・・・・

久々に熱を測ると 37・1分。ふん・・・
夕飯の支度まで約二時間あるからちょっと横になっていよう。

また測ると、37・5分
げ。

久々やん。
そんなにだるしんどいのでもないけど。あの気持ち悪いしんどさでもないけど。

ちょびっとばかしマーカーが下がった所で・・・ねぇ。
よくなってるわけではないし。

もうすぐ夕飯の支度の時間が!

けど、なんとなくさっきよりよくなっているような?
体温測ると 36・5分!
へ~~~!なんていう回復の早さ・・・というか、何の熱?!

変でしょう。

ちょいとがんこが暴れたのかなぁ?

食欲は普通にあるので(^^ゞ
と餃子、肝の炊いたん、もずく、きんぴらごぼうを少しだけ
食べて、いつものごとく片付けをして

家の中に入れてある植木に水をやり

あ、玄関に置いてある 辰の置物をもう入れ替えよう!

ヘビちゃんと交代

辰のをしまうとき・・・
また12年後ね・・・
って、生きてるかな?と思いつつ。



で、今はこうしてPC開けている(*^。^*)今日一日。

明日は一階の掃除をして。
もうあまり動き回らにようにしよう。そんなに汚れてないしぃ(^^ゞ

身体がしんどいのは辛いもんね。

皆さまは慌ただしくされているのでしょうか?
しなくていいわぁって思いつつ、年末だもん、お正月が来るから!ってなっちゃいますよねぇ?




スポンサーサイト

コメント

NoTitle

その後お体はどうですか?
がんこのやつ、今年最後の悪あがきかな…。
もう消滅することを願いますv-217

そうそう、休みがあると暮れは掃除しますよね。
その掃除は結構体にきますよ。
気持ちはわかるけど、疲れない程度にしてネ
高知は30日は朝から雨!
家にいる人は嫌だろうな~と思います
雨だと用事できませんから。

お掃除もそこそこにされて、
こたわないようにしてくださいませ

そうして12年後もブログ更新で、「また来年もよろしく~♪」とあいさつしましょうか~^^

春ハートさんへ♪

ありがとうです。
今日はずいぶんましです、今の所(^^ゞ
背中にちょいと違和感は有るけど痛みではないので予定通り(たいそやね!)
1階の掃除しました(*^。^*)

そうねぇ、ガン子も暴れ納めしたのかなぁ?そんなんいらんのにね!

こちらもしっかりとした雨が降っていますv-279

もう午後からは買い物も行かないしでの~んびりするわ!(^O^)

ほんとにね。
そこそこ長生きしたいものです(^。^)

NoTitle

無理せず、ゆっくり過しましょうねe-348
私な~んもしてないけど、タペストリーだけお正月に替えましょうかe-454

ゆりさんへ♪

へ~い。
今日は雨だし、1階の掃除と鏡餅飾ってからはのんびり~です(^。^)

ゆりさんは日ごろからきちんとされてるから~(^_-)

NoTitle

知恵熱…?なんてね(笑)

無理は禁物ですよー!
(人の事言えないけど)


来年は私の年でぇ~す♪
36でぇ~す♪(うっそぉ~v-8


来年も、再来年もずっつずっつヨロシクですv-238

巳年

玄関にヘビちゃんを置きますか?

私がへび年ですからね~(笑)

ロキソニン使わない日が増えることを願ってまっせ~

あ,そうそう年賀状書いたからねv-162

NoTitle

今年もあとわずかになりました。

いろんな事があった年だったよね。
愚痴とか聞いて貰ってありがとう。

でも、また新しい新年が迎えられるね。
これはとっても嬉しい事だよ~。

来年もいろいろあると思うけど、
でも楽しくやれたらいいね。

来年もワサちゃんにとって良い年になりますように。

♪かるめ♪さんへ☆

> 知恵熱?
あほなぁ(^O^)/ってのが関西人のノリ(笑)
きっとがんこが暴れた熱ですわ・・

年女かぁ。
ちょっとはゆっくりしてくらさいよん(^_-)

こちらこそ~よろぴく。

バンビちゃんへ♪

> 玄関にヘビちゃんを置きますか?
置いたっすよ~(^O^)/

そか、♪かるめ♪さんと同い年だったんだよね~
年男に年女・・・ふふふv-10(←なんじゃ、このハート顔)

そうそう。痛みが出ない日がちょっとでも多くあるといいなぁ。

今年は賀状クリスマスに出したわよん(^_-)

夢かあさんへ♪

あと今日のブログを書いて本年はお終い~(*^。^*)

いえいえ、私の方が一杯聞いてもらったですよん。
なんやかんやと言いながらもこうして年越しができまする♪

笑顔で過ごせる日が一日でも多くあるといいですね。

来年もよろしくお願いしますネ(^。^)
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

