スポンサーサイト


♪待ち望んでいた結果が....♪


珍しく、というか初めてでしたね。
午後2時台の予約の診察は~。

採血が有るので12時ごろ到着して、混んでも無いのですんなりと終わって
時間が余る・・・・・・

なんと、今日は神戸駅まで歩きました。
ぶーらぶら歩いて15分弱?くらいかなぁ?
ゆるい下り坂だからいいけど、帰りは・・・なのであまり遠出はしたくないけど
時間は十分あるし、病院近辺は美味しいお店がない・・・

地下のおうどん屋さんへ入って
「天おろしうどん」を注文した・・・・ら、
なんと、甘かった(+_+)

お出汁が甘いってどうよぉ

まずくは無かったけど、うどん県出身者にはNGやね。


病院へもどり、あまり満腹感も無かったので、ドトールでワッフル(手のひらサイズ)を食べる。
あははは、ホント、よう食べるわ。

さ、そろそろ~と、待合所へ。

主治医には「痛みはどうですか?」と聞かれ、
「ほとんど無いです」と報告。
採血結果、マーカーはまだ出ていないので先にランマーク打ってきてくださいとのこと。

注射なのであっという間に終わりまた診察待合へ行くもまだ出てない・・・
会計を先に済ませ、またまた診察待合へ。

やおら、看護師さんが結果を持ってきてくれました。
期待もせずに見たら

なんとなんと
わずかではありますが、上がり続けていたCA153が下がっていました

前回 CA153==2761
今回         2712
肝臓の値も減少、LD(何かわからん?)は上がってるけど。

思わず、「下がってる!!」と看護師さんに言ったわ~(^O^)/

ICTPは今回のはまだでしたが、前回のを見ると下がってる。


これを待っていたのよ
わずかでも下がってくれてる。
この調子で下がっていってくれたら・・・

ふと思った・・・・というより わりと気にしては居た事だけど(^^ゞ
年始のおみくじ。

当ったやん?
『先生の指示に従えば遅いが、改善する』っていうのん。


はぁ~
ホッとしました。もちろんまだ油断はできないけれど。
嬉しいからダーにしたら
こちらはよくない返事

お父さんの介護があるので忘年会は無理とのこと・・・・

けど、今週土曜は友だちとするくせに


がっくりこん

私は後回しね

ま、仕方ないけど、がっくりこん


結果が悪かったら「どつぼ」(この言い方おわかりになるかしら?)にはまる所でしたが、
マーカーさんは良かったから、

ええわ!もう!(爆)


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

よかったね。

やっぱり腫瘍マーカーはとっても気になる
数値だから、それが下がったとすれば
嬉しいよね。本当によかった!。

うどんの甘いお出汁はいただけないけど、
今度はあの方と甘い時間をお過ごしくださいませ。時間がとれたらいいね。

夢かあさんへ♪

さんきうでっす~。

マーカーの値は低いのに転移が増えている人もいるようですので
一概に…なのでしょうけれども、やっぱりひと桁でないといけない値が
4ケタもあり、それがわうかでも下がったと言うなら嬉しいものです!!!
ずーっと上がりっぱなしだったから。

これで次回も下がっていたら御の字なのですがね!

甘い時間は当分望めそうにありません・・・・

なんか、私ってこっちがよくてもあっちが~みたいな。
いっつもそうなんだよな。すべてよし!ってこたぁ、まぁなかったな。
あ、すんまそん、ちょっと愚痴った(^^ゞ

惜しい!

そっちも 会えたら
免疫力 補強効果もあったやろに....

て、ゆーても 年明けの楽しみぃ〜 と
取って置きに しときなはれ。
(えー 友達が先かいっ!! てカンジかもしれんけんど...
ま、ダーさんも お忙氏みたいやし
↑ っちゅうのんが解ってる ワサちゃんが何とももどかしいけんど...)

数値が絶対 っちゅうコトはないけんど
エエ方向んなって来てる に 越したこたナイでスやんか。
ソコばっか気にするんもアカンやろけど。
自分の調子がエエのんが第一やし。

今日 従兄弟の嫁からTELあって
随分 元気な声んなって来てたんで
ワテもちょいと 嬉しい気分だす。
これから3Wに一度ヤク打ちに行かなアカンらしいんで
大変なんは 大変やろけんど。

嬉しい材料があるのはエエもんですm(_ _)m♪♪♪

NoTitle

おっ、コメの字がでかいぞ~
良かった!良かったね~~~
私のお友達は、昨日お父様が亡くなった連絡がありました。今夜がお通夜です。
喪主として忙しそうです。お父様は入院していたけど、家には猫1匹だけになっちゃったのよ。

Megさんへ♪

そうなんよ~、チッでしょ(^^ゞ

ふぐじゃなくても帰りにちょこっとでも会えたらいいのだけんども・・・
独りで介護するんだろうか・・・んな事無理やんネぇ。昼間のこともあるし。

ま、でもほんとにホッとしたわ。ずーーーーっとあがりっぱなしで
打ち止めは無いん?って思うほどだったもんで。
次回また上がってない事を願いまする。

そか、お嫁さんもよかったね!
いい便りは嬉しいもんや♪
医学の発達を侮ってはいかんです!大丈夫。
色々たくさん方法は有るようですから!!

ゆりさんへ♪

> おっ、コメの字がでかいぞ~
そやねん!なんにもしてないのね、突然(?)文字が大きくなって見にくいでしょ!
どうしたら元に戻るかわからん~


さんきう!
ほんまによかったですわ。

そのにゃんこちゃん・・・どうなるのでしょう・・・(+_+)

NoTitle

ワッ通じなくてごめんね~
お友達とお父様と猫1匹と暮らしていたのよ。
猫をとても可愛がっているわよv-10

治療の効果!少しずつででますね(^-^)
これから、こんなご報告が増える事をお祈りしてます(^.^)
今年はまだ数日ありますから、良いことあるような気がします♪

ゆりさんへ♪

あ、そうでしたか。なら独りじゃないんだね。
よかったっす(^O^)/

ルチルさんへ♪

ありがとうです♪

ランマークが、それともフェソラデックスか、が効いているのかしらねぇ?

ほんま、この調子で下がって行ってほしいものですわ!!

うん、いいことあるといいけどねぇ。
ルチルさんも!!(^_-)-☆

まいど~!

数値が下がってくれると希望につながるね!

数値小さいほど良いみたいですが,薬が効いてこの先も下がって欲しいです

元気で明るいワサちゃんがやっぱ一番ですから

病は気からですからねっv-222

バンビちゃん、おいど~(^O^)

この数値は25以下でないといけないのですよ!
それが、あーた、2700越え!!どうよ~、でしょ。
わずかでも下がったのはほんに、嬉しいです。
検査間違い出ない事を祈るが(^^ゞ

痛みが無く、普通の人と変わりないと、ダジャレ、おやじギャグ連発ですわ(爆)

NoTitle

下がっていて良かったね♪
ホッとしたわ♪


夏頃からチョットおかしくて…
ヤバイって思って主治医のところへ転がり込んだら
血圧が異常に上がっていたのよ…
頭クラクラで、立っているのも辛かったのよ…
寝ていてもクラクラだったし…
お年頃のようです…
薬が手放せなくなりました…

♪かるめ♪さんへ☆

さんきう~♪
まだ油断大敵ですけどね。

私も高血圧だったけど、今は正常(高い時もあるけど)です。
何のお陰か?
父が飲み屋さんで教えてもらって玉ねぎの皮をもらっていて
その玉ねぎ茶を毎日飲んでるけどそれかなぁ?

高血圧もバカにしちゃいかんからねぇ。気をつけて!(^^)!
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

