スポンサーサイト


ここは梅田か?!何事?!

昨夜久々に友だちと・・・ま、今年最後に会うので「忘年会」ですね、
行ってきました。
そう言えば三宮も久しぶりかな?

雨女の彼女と晴れ女のわたくし・・・・

出かける頃から雨!
負けたわ~(笑)

三宮に降り立つと、改札口から物凄い人混み!

警備員がそこかしこに、拡声器を持って立っている。

な、何??どうしたん?なにかあったのん??

待ち合わせにはちょっと時間があったので、さんちかへ。
と、エスカレーターも人、人、人、見下ろしても、人、人、人!!
もちろん今まで暮れの三宮は何度も来ているし、庭や~ん状態だけれど、こんなにもの人混みってぇ?!

さんちかメインの所にはXmas装飾。


             P1000716.jpg

P1000715.jpg これは泡が下から色んな形で出てきていました。

P1000717.jpg ハートなんだけどタイミング合わず

うろうろっとしてそ○うでトイレ借りて(爆)、待ち合わせ場所へ。
そこに行って気付いた。

あーーーー、ルミナリエに行く人たちかぁ!って。
17日までなので今日がピークなのかもね。雨で傘持ちながら大変だね~

友だちも、人が凄くて歩きにくいぃって言ってましたわ。

私は初めてのお店。炉端焼き&釜飯が美味しいと言うお店へ。


P1000714.jpg お造り盛合せ、海老とトマトのサラダ。

              P1000713.jpg 島根のお酒。
もちろん、お料理はほかにも色々食べました。
釜飯は牡蠣入りを注文。美味しかった~~。でもまだケーキくらい食べれるよ~という事で
っこれまた久々に、フーケへ

P1000712.jpg かぼちゃのモンブラン&ソフトクリームセット(*^_^*)

よう食べるなぁ。

なんか、普段はちょこちょことメールで話しててもやっぱり実際に顔を見て話したい事も沢山あったのに
なんか、あれ?話し足りなかったなぁ。

そうそう、22時ちょい過ぎてたけど、ルミ見に行ってみる?と
早足で行ったけど・・・・・・

あはは、22時で終りだったのでしたん

しかし、梅田にも負けないくらいの人混みだったわ



 
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

お友達と忘年会!よろしいですね~^^
私は新年会は絶対しなくちゃ(笑)
このデザートセットすてき!
モンブラン…なんてステキなひびきなんでしょう
もう2か月はご無沙汰…。
コレステロールのばか!

神戸ルミナリエは日帰り旅行でよくでています
きれいでしょうね~

クリスマス前に...

終わるんですよねぇ〜いつも。

ルミナリエですたか...
選挙前で 誰か来ててたんか?想いましたがにゃ。

この前、さんちか潜り損ねたのぅ〜。
ふむふむ。釜飯のお店でっか〜?
今度 連れてってくれてもエエよ♪
   ↑
て、何 さらっと催促してんねん。

出雲富士て 大山のコトかなぁ〜?
と、酒の方にくいついてしまうオイラですたm(_ _)m

春ハートさんへ♪

個人的な忘年会も年々回数が減っているような?お歳かなぁ(^^ゞ

デザートは別バラなのですわ(*^_^*)
友だちの食べた生カステラも美味しいよん♪

ルミも最初の頃の方が華やかだった気がする・・・

いらっさいませ~v-222

Megさんへ♪

最初の頃はXmasもしてた記憶。
期間もだんだん短くなってるし~
経費の問題でね。

うん、また来た時さんちか見て、そのあと釜飯屋行く?(^。^)

出雲富士より先に呑んだ白岳仙というのが濁り酒で、えらい酔いが回った感じがしたわ。
これは飲みやすかった。

NoTitle

素敵なイルミネーション・美味しいつまみでv-305e-239と参加したいコースだわe-348
もうすぐクリスマスね~e-343

ゆりさんへ♪

Xmasは?おデーできるのですかいなぁ?
わたしゃ、まだ未定・・・・・

お父様が大変そうでねぇ。
ふぐe-246(←くじらやん)はいつかしらん!

NoTitle

ルミナリエの混雑だったんだね。

私、一度行った事あるんだけど、三宮からずっと
行列で、綺麗なライトアップを見るのに1時間以上歩いた
よ~。ルミナリエもあの行列も・・・。凄いわ・・・。

夢かあさんへ♪

地元人間は意外ともう忘れがちで(^^ゞ
若い人はそうでもないでしょうけどね?
ほんまに凄い人でしたわ~。

そか、来られたことあるんですね!
私は見たと言っても、東遊園地のんだけです。通りは歩いた事ないわ。
人混み嫌いだしなかなか行けそうで行けない(^^ゞ

NoTitle

ルミナリエ 綺麗だったわ♪
また行きたいなぁ~

♪かるめ♪さんへ☆

うん、地元に居ながらまじかで見たのはあの時が初めてだった(^^ゞ
なくならないうちにまたおいで~(^O^)/
Secret

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

