

不思議な現象



ここのところ調子良かったのに
昨日、久々に体調が・・・

昼間からちょっと骨盤辺りが違和感が有ったのですけど、部長と漫才したり朝は絶好調でした(*^_^*)

夜になって、だんだんあの、気持ち悪い、ボワンボワン~とした、痛みとは言い難い、
なんと言えばいいのか??気持ち悪さが出て、
いつものようにPCでブログや「あちら」のコメチェック等をしてたのですが

座っているのが苦痛になってくるのですなぁ。

と、同時に、非常に眠たくなるのです!
眼がしょぼしょぼして、実際の所こっちの方で座っているのが苦痛なのかもしれない?

22時ごろもう布団にくずれ込んだ次第でしたわ。

といって、とすぐに眠れるわけでもなく、
中から押されているような気持ち悪さを感じながら・・・

痛いっていうのではないので?ロキソニンも飲まないのです。

今朝はずいぶんましになっていましたが、
右足で踏ん張ったり力入れると、あいたたた!!ってなる・・・

はぁ~~

やっぱり私は

ガン患者なんだ・・・と自覚する時でもあります。


しかし、ホントに不思議。
どうして睡魔があんなに出るのでしょう?
決して睡眠不足ではないのに。

何か関連あるのかしら???????






コメント

NoTitle

 どうなんだろうな。

 十分に睡眠をとった時は翌日に眠い。
 食い溜めと寝溜めは出来ないからな。

 前向きに考えようさ。

MAXさんへ♪

その、しんどさと同時に異常な睡魔・・・なんででしょうねぇ?

ズキズキと痛むのではないのですが、なんとも気持ち悪いですのよん(*_*)

へ~い。
前を向いて!ね!

NoTitle

身体が寝ましょうと言っている時は、寝られる状態だったら、寝る事に従うのが良いわe-287
クリスマスおでーはないのかしら?
楽しい事が一杯ありますようにe-454

ゆりさんへ♪

そうなんですけど、なんでその気持ち悪さと睡魔が一緒に・・・なのか
かといtってぐっすりこんと眠れるわけでもなく・・・

変なの!ですわ。

おデーは??さてねぇ?どうなるのでしょうねぇ。

NoTitle

こんばんは~。

大丈夫ですか?。
どうしたんだろうね。

からだが休みたいって言ってるんだとしたら
寝るのが一番だけど、寝られないのは困るね。
でも横になってるだけでもいいんじゃない。

今まで調子よくやってきたから、
無理しないようにって事かもしれないよ。

夢かあさんへ♪

おばんどすぇ~(*^_^*)

うん、今日はすっかり元の調子になりましたv-221

ほんとに不思議なの。なんであんなにねむくなるんだろう?って。

そないにちょこまかとは動いてないつもりだけれどねぇ。
動きたい気持ちは一杯なんですけどi-201

NoTitle

あ、もとの調子になったんですね
それは良かったです。

眠い…?あたしは最近夕食前にすっごく眠いです。主人を待ってるんですけど…拷問のようです(笑)
夏はそんなことはなかったんですけど…。
寒いと別の意味で体が疲れるようです

家にいて眠たいときは…もうガバっと寝てしまっては?
ただお一人じゃないから後が不安でしょうけれど(汗)
無理されないように~~^^

春ハートさんへ♪

うん、今の所元に戻っていますv-221
いつまたしんどくなるか・・・・ですがね。

そのしんどくなったとき、同時に物凄い睡魔・・・・

なんなんでしょうかねぇ。

痛みとか関係なく、電車バスで通っていた時は帰りのそのバスや電車の中がすんごく眠たかったですけど。
ご飯食べるより寝たい!って思うくらい。
車通勤の今は全然眠気は無いですわ。あっても困るけどね!

痛みと同時ってのが解明したいものですけどねぇ~

あんがとさん♪(^。^)
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

