スポンサーサイト


じゃがいもと玉ねぎとCOACH


フェソロデックス(ホルモン剤注射)三回目を打ちに行ってきました

注射だけなので主治医はまだ来ていないけれど若先生がしてくれました。
最近、異常に髪の毛が抜けるので副作用かどうか聞いても、、、あまりそういうのはないようで。
ちらっと、薬の注意書きに有る程度らしい。

うむ~。
シャンプーする度に凄いのですけど・・・。ウィッグ登場なるか?くらい。

体調は良いと報告。

二週間後、採血&ランマーク(骨の注射)です。

12時前に会計も終わったので飛ばせば仕事も行けなくはないが、もーそこまでしなくてもいいやん!
有給有るし~で、おわかりのとおり、いつものコース
またかい?!状態ですけど(^^ゞ

今日も買う物が有ったので。
それに!「COACH」から割引ご招待の葉書が来ていて、黒のバッグがあれば、買おう・・・と。

治療費に一杯かかるのにねぇ(-_-メ)

見たら、お!これがいいですなぁ、というのを見つけちゃった!

2割引きなのであるよ!お得な気分♪
そう。
今年1年の自分へのご褒美(^O^)/
ということにしました。

          P1000711.jpg
ティータイムのケーキセット♪

お昼はまたまたお寿司~。だって、並ばなくていいのはここだけだったし(^^ゞ
そこの顔馴染みの店員さんとおしゃべりして。

今夜はカレーをするつもりなのでスーパーへ行くのもちょっともう面倒・・・・・


地下でじゃがいもと玉ねぎをゲットして、帰宅しました


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

自分へのご褒美ってのはいいですね~

俺だったらなんだろうな。
SONYのタッチパネル液晶のWindows8買ったけどセットアップもしてないや。

久しぶりに旨いカレーを食べたくなったぞよ。

MAXさんへ♪

なんか、しょっちゅうご褒美って言い訳で買っているよな感じですけど(^^ゞ

でもさ~、明日の命はわからない・・・(^_-)
で、後でお金がない!って困るのでしょうが(^^ゞ

MAXさんも働き過ぎだからご褒美~~!

カレー、食べ過ぎて苦しいっす(+_+)

並ばなくて良かったから...

とか、言い訳はエエから
食べなはれ食べなはれ♪

ポイントあるし とかいう 言い訳もエエからね。

ちなみに ウチでは 「もう こころ」とは
言わないよ。

こころもち 少なめ とか言うところを
短めにしたのか? とか、想いましたが....

「きもち 少なめ」とかは 言うけどなぁ〜
↑ って、無精して 前のコメントも一緒にすなっ!!

Megさんへ♪

へっへ~。
今日はでも、自腹(当たり前か)払ったよん(^O^)

にゃぁるほど!
こころもち・・・の略かなぁ?!
いやぁ、どんなんやろ。
私も使わんですがね。もうちょい!ってしか。

ふふ。
ここの所、Mac君調子いいのんかな?

NoTitle

ご褒美良いな~どんなのをお買い上げしたのかしら?
私もご褒美が欲しいわe-319
とりあえず今日も(e-348)コンビニでケーキを買って来ようっとe-264はまってます・・・

ゆりさんへ♪

靴やバッグ、アクセ等々幾つあっても欲しくなるぅ!
2割引きはおっきいです!10000円程安くなったもん(^O^)/

ゆりさんも、働いたご褒美いかが~?

NoTitle

こんばんは。

うちにもコーチの割引招待の葉書来たよ~。
あの黒のバック素敵だね。

でも、私、全部贈り物にしてるんで、自分は持って
ないんです。姪っ子の記念日用かな。

若いときはブランドバック大好きだったんだけどね、
最近は買ってないなあ。

私も今年のご褒美に何か買っちゃおうかな。

夢かあさんへ♪

へ?黒のバック見ました?
皮のはちょっとお高いし、重たかったので生地の方にしました。
お出かけ用ですなぁ(*^_^*)

あら、贈り物?!
私もいつでもお待ちしてますわよ~ん(笑)

うん!自分を可愛がってあげてもいいかと~(^O^)/

NoTitle

有休は自分の有意義な時間に使うのも、病院や用事に使うのも自由ですよね。
うちはそれがないんです。
遊びは有給の使い道じゃないようですわ(汗)
ワサちゃんはちゃんと用事をすましたあとだから
遊びじゃないですね^^
でも有休をとれる会社が普通。
わたしの会社が異常なんですわ

黒のバッグ感じが良かったんですね
また、ケーキの美味しそうなこと!
あたし最近卵類、生クリーム系統を避けてますので
すっごくうらやましいですぅv-10

ところで高知県ではこころもち…とはよく言います
気持ち…ともいいますね
どちらも普通に使用していますよ~~^^

春ハートさんへ♪

んーーなんか、昔の気質なんでしょうね?
余程の事でないと有給使えないみたいな。昔ってそうだった感もある。
けど、権利なんだからなぁ~自由に本当は使っていいと思うけれども。
ま、あまりに頻繁に取る輩もいるから・・・

春ハートさんもご褒美しなくっちゃ!自分に!!
がんばってるんだもん。

やはり四国の言いまわしなのかなぁ?(^。^) こころ・・・
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

