

♪ご馳走様♪


どんよりとしたお天気でしたが
そんなもん関係ないのです!
検査結果も「白」と出た。
美味しいものを食べに行く、全然大丈夫ですよね(爆)

P1000703.jpg お造り5種盛

P1000704.jpg 水菜の温玉サラダ 

P1000705.jpg きのこと牡蠣の醤油焼き 絶品!!

P1000706.jpg クリと木の子のかき揚げ(エビ入り!)

P1000707.jpg 本日の一番高い盃(30個ほどから好きなのを選べます)

P1000708.jpg 河豚のから揚げ

P1000709.jpg 三元豚の蒸しなんたら

他、かぶらのなんたらとか、お酒は「黒龍」「立山」「八海山」1合ずつ、だけだったか?

これだけご馳走食べてもお好み焼き食べれるなぁって言う2人(*^。^*)


ダーがテレビで見たお店の一押しの湯豆腐が大分前に同僚と食べて美味しかったというので
お好みとどっちにする?となり、う~~む、悩む所だけれど、食べて見たいやん~って。

四ツ橋からわざわざ天満へ行きその名物の湯豆腐を〆に(きずしも食ったけど(^^ゞ)。



P1000710.jpg

お出汁がなんとも言えないおいしさ!昆布だしかなぁ?
全部飲みほしてあったまって、
今回はダーも気遣ってくれて、階段をなるべく登らないようエレベーター見つけて乗ったり
歩調も私に合わせてくれたし、時折大丈夫?ってぇ言ってくれて(*^_^*)

雪降るよん(爆)

こころもあったまった夜でした

次は フグ食べなあかんなぁ~って\(~o~)/





コメント

ほ~~~

絶好調ですね~~v-10

その調子で頑張りましょうv-91

ふぐいいですねv-271

NoTitle

ラブリー(^^)vお腹も心もあったまりましたね\(^-^)/今美容室で、眼鏡かけらなくて見えないけど、なんだか嬉しくて(*^^*)

バンビちゃんへ♪

なぜか、会っている時は絶好調!(^^)!
でも昨日はやぱ、普段があまり歩かなくなったせいか?注射した所が筋肉痛
夜9時ごろちょいとしんどくなっちゃってv-356

今朝は回復しました♪

へへ。
バンビちゃんもいかが?あったまるよね♪

ゆりさんへ♪

あら、それ以上奇麗になってぇ~おデーはいつかな?(^。^)

もうちょっと会える時があるといいのですけどぉ(^^ゞ

ぅうむ...豪華じゃ...

ちゅうか、やっぱす
食べたりんかったんちゃいまっかー?あん時...
   ↑
と、この量を見て 思うてしもぅた...

ふむふむ。
解って来ましたやんか... ダーさん。
ペース合わせてくれて良かったっすにゃあ♪
思い出して うしし... ネタかぁ〜?
ちゅうか、
コレで免疫力が少しは上がったと思うんだが...
うぅむ...次の日かぁ〜
テンション上がる反動ですかねぇ〜?

次はふぐっすか?
ひれ酒ぇ〜〜♪♪♪

Megさんへ♪

もう一杯お酒も飲みたかったのだけども~(^。^)

地下鉄乗り継ぎだったので階段が多い事!
明日大丈夫かなぁ?と思いつつ・・・でしたがまぁ薬を飲むほどでもなかったしv-221

ひれ酒、あったまるよね!
もう次は忘年会やなぁ。
いつできるんかなぁ?って感じ・・・

NoTitle

わ~~美味しそう!良いな~。
うちの夫婦は働くばかりで、最近外食がご無沙汰(笑)
忘年会は是非しなくては…そう思いました^^

ワサちゃんを見守るダーさんもv-238でいいですね
ああ、心もおなかもいっぱい!(笑)
ど~もごちになりました~~^^

春ハートさんへ♪

へへ。わざわざ大阪、しかも船場までいかんでもいいようなもんですけどねぇv-8
神戸にもこれくらいのお店はあるんだけど、なんか気分も変わるでしょ?

働いたご褒美は必要ですぞよv-237
お金貯めるばかりでなく使わなきゃ~(爆)(^O^)
そしたらまた働く気も出るものです(*^_^*)

付き合い始めたころはも~っと優しかったのにねv-8
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

