スポンサーサイト


~大丈夫よ~

ため息ばかりが付いて出ていた、今日の午前中まで。

婦人科の受診が11時台。
駐車場混むから・・・と早めに出たら、ちっとも混んでいなくて10半過ぎ到着

ぶーらぶらして、受付へ。

待つ。ただ、ひたすら待つ。
11時を過ぎて、30分になっても呼ばれない。
不安のピークに達する。
もう、早く呼んで!どちらにしても、この、やきもきするのをスッキリさせたい!

○○、守っていて~(ダーの名前)って心で叫んだ

45分になっても呼ばれない。
あれ?受付通ってる??

イライラに交じってドキドキ感・ヒヤヒヤ感・・・
どうしよう。
もしか・・・だったら・・・
手術?入院はできないのよ!
もうこれ以上苦しめないで!

絶対厭よ!!

おかあさん!助けて!!

と、こころで叫んだと同時に
『大丈夫よ』って・・・聞こえたのです。

これは私の願望からそう聞こえたのかもしれなけれど、
確かに、聞こえたのよ・・・・


12時前にようやく呼ばれて。

子宮内膜増殖症と言われ、そして結果をPCから打ち出され、

子宮頚がん、子宮体がん、卵巣、すべて
異常なし

はぁぁぁぁ~~~~~
よかったぁぁぁ~~~~と、思わず先生に言いました!(^^)!

定期的に診て行きましょうとのことでした。
出血があっても大丈夫です、とのこと

筋腫も問題ない

私は本当にこの、言葉を待っていた!

涙ちょちょ切れるくらい、嬉しかった。今の私にとって。

本家の骨転移の事も吹っ飛んでいたし。


気をよくしたので丁度昼時、
またまた、へへへ~~

大○へ行き、久々に行きつけ?のお寿司屋さんでお寿司!祝いじゃ~~ってか?(^。^)
ポイントで食べたので 「ただ」!

今回は火曜日に見つけられなかったスカートも
コムサで、いいのが有って、少々値が張ったけれど
いいねん、いいねん!!(爆)
今日は何でも許せる・・・

ゆったりとした気分でこれまた久々の季節限定・栗のシフォンケーキセットも(*^_^*)

P1000702.jpg

あー、よかった。
ほんとに、よかった。

あの母の声は・・・・本物だったのかな?

これからも守ってください。

ご心配してくれた方々、有難うございました
お陰さまで・・・・
明日はおニューのスカート履いて
いいお酒が飲めるぞ
\(~o~)/




スポンサーサイト

コメント

火曜日の...

リベンジかいっ!!
そのためのポイントじゃあ〜〜っっってか?

「異常なし」←うぅむ...エエひびきじゃわい...

こっちゃ系は なんともナイという予感?
は、あったものの
やっぱす このコトバを聴く迄は...
ねぇ...? っちゅうトコロですかにゃ?

明日、この前とおんなじトコロにゃら
まーた 上ったり下ったり...だしょ?
無理せんようににゃ♪
ちゃんと ダーにも
歩調合わせてもらうんでっせ〜♪♪♪

Megさんへ♪

うん、こっち系は大丈夫と思いつつ、
2人の先生も、まぁ、骨転移から子宮にがんが飛ぶ事はあまりないけれど、まれにあるのでって
言われてましたのでねぇ、その、まれ、に入らなければいいって思ってた。

もし、悪い方だったら・・・って思うとぞっとするし、
なんでもなくてほんまにえがった!(^^)!
PCのカルテとかおおっぴらに見せてくれるので、乳腺外科の先生から婦人科の先生へのお手紙も
ちらっと見れて、その中に婦人科の先生が
「フォローしていきます」の文章が!嬉しいなぁ。こういう場合、大学病院(総合病院)だと
助かるなぁ♪連携して診てもらえる。

そ!
明日はどこや?四ツ橋?前と同じ。
新快速座れんようなら快速で行くし、ダーが走っても、わたしゃ走らんようにするわ~~
・・・って、おいてけぼりかい?!
うん、そういうとこ、もっとやさしぃしてほしいねんけどv-8v-8

NoTitle

あ~良かったe-287
大丈夫と思っても、やっぱりはっきりするまでは心配よね
明日はいっぱい楽しんで来てねe-319

ゆりさんへ♪

定期的に検診をするというので次回は3月1日ですわ(^^ゞ

もー痛い目に遭うのはいやなんですけどねぇ!

へ~い!
久々にご馳走食べさせてもらいますワ!(^^)!

NoTitle

よかったよかった。

本当に診察を待たされるのって気をもむよね。
待てば待つほど「何かあったんじゃ・・」って
思う。

悪い物がなかったから
気をもんだ分、とっても美味しいお酒が
飲めるのかな。楽しんできてね。

それから、婦人科の検診はこれからも定期的に
受けましょう。

夢かあさんへ♪

どーも、どーも~さんきうです(=^・^=)

内心大丈夫よね?って思ってはいても、今の私の事だから
もしか・・・っても思うともう頭おかしくなりそうでした(^^ゞ

あの痛い検査はいやじゃぁ~!!なので先生に
8月(夏休みなので)位でもいいですか?って聞いたら
ちょっとそれは長すぎると言われ、3月になりましてん(+_+)
また、やきもきしないといかんv-356

NoTitle

なんでもないことは一番の朗報です^^
3月はあたしも、頚がんの定期検診です。
わたしの先生もなんでもなくても、6か月に1回してほしいというの…。
ま、元癌患者だし。
でも普通の人でもそれはお願いしてるとのこと。
ま、…痛いですよね(汗)
嫌だけど一緒にまた受けて○印をもらいましょうね

春ハートさんへ♪

ここの所、本家では転移が増える一方だったので
悪い事ばかり頭回ってたのですけど、ほんに、よかったっすわ。

痛くない方法ないかしらん?(^。^)
ねぇ!
Secret

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

