

本来の・通院日


今月は本当に病院通院月間と言ってもいいかなぁ。
11/2・・・婦人科
11/6・・・乳腺外科(採血、尿検査、フェソロデックス(ホルモン注射))
11/14・・眼科
11/20・・乳腺外科(採血、ランマーク、フェソロデックス)
11/22・・婦人科

ま~~
今までこんなに通ったのはないでしょうねぇ。

今日は採血の結果ぐらいで何も怖いことは(笑)ないのでした。気楽でした。
痛みがあまり出なかった事等を報告。

採血の結果は今回のマーカーの数値はまだ出ていなくて
前回の数値。
CA153・・・・2700越え!まだ上昇してるよ
ただし
ICTP・・・・・・8.5
これは8月から上昇続けていて前回は15.7だったのに、下降

ICTPは骨が溶けてるかっていう?マーカーでして。

ちょっと、嬉しかったな。

これでCAが下がってくれたら言う事ないのですがねぇ(;一_一)

しかし、今日はわりにすいすいと事が運び、昼食食べて薬をもらったのが13時ごろ。

ひっさびさに
いつものコース(^O^)/

お歳暮を頼まないといけないしでね。
11月中なら送料がどこでも210円なのです!
うちはほとんど、香川に送るので助かる~お値引きもあるし

ここがまた、混みこみ
50人くらい待ってようやく・・・・平日なのにネぇ。
私は、靴が欲しくて見たけど・・・・いいのが無くて(+_+)
洋服もこれまたちっともいいのがなくて(+_+)

私のは珍しくなんにも買わずに家の用事だけ済ましましたが
また明後日来るかもぉ~?なのでぇ

顔見知りの販売員さんとも久々にお話しできたし
ま、今日は充実した一日でした。.....と、言うべきか??ですけど(^^ゞ


明後日のお天気は今の所、/ ぶは!







コメント

NoTitle

 ひっさびさのいつものコースでしたか。

 しかも何も買わないで・・・
 でも良かったですにゃ~

 何だかしんどいこの頃が続いているワタスですた。

MAXさんへ♪

病院代がすごいから、購買意欲もさがるというのもあるのです。
今月なんて、もう10万円越えてるv-217
おそろし・・・

でもま、身体の為・・・・

MAXさんも仕事ちょっとなんとかならないのでしょうかねぇ。
いくらなんでも、働き過ぎだと思うし・・・
からだ、壊したらもともこもないんだし・・・・

どうか、気をつけてくださいましよぉv-356

NoTitle

病院デーが並ぶのはちょっとだけど、数字が一つでも下がって、良い事があると嬉しいわe-257
私は毎日のお仕事、合うのは何時もおばちゃん仲間で、作業着(白い上下・帽子・マスク・手袋)に着替えてしまうのだけど、一応オシャレして行きますよ。
新しいお洋服が欲しいわ~

ゆりさんへ♪

明日を乗り切れば・・・状態ですな、今は。

おしゃれする「心」が大事ですよね~(^O^)/

NoTitle

わたしも今月は全体的な検診と乳がん検診で忙しい休日でした

コレステロール以外は安心でした

食生活プラス運動が大事ですが…

なかなかね~

毎日仕事終了後、30分歩いてますが…成果は薄いです

でも歩かないよいはいいかもと言い聞かせて歩いてますよ~~(はぁ)

病院お疲れ様でございました

春ハートさんへ♪

お仕事は立ち仕事でしょ?
そうなら割に体力使っているはずですがね~(^。^)
でもま、運動とはまた違うけど。

私は運動したくてもできなくなってしまったからどうよぉ~って感じ(;一_一)

太らない体が欲しいですわ!
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

