スポンサーサイト


定期受診


半年というのもあっという間です。
今日は眼科受診でした。

検査は8:30の予約!大勢の患者さんいるけど、この眼科は意外とすっすと呼んでくれるので
待つしんどさはほとんどありません

視野検査と眼底検査?してから診察。

眼圧は 右18 左15。
どの先生もおっしゃるけど、緑内障になるような眼ではあるのですが
検査結果は異常なし

そうだろうとは思っていつつ・・・もしか・・・とも思ってもみたりしたけど。

この、「異常なし」の言葉がどんなに今の私には嬉しいことか。

この調子でずっといってほしいものです。

本家の痛みも、ウソみたいに今はないのです
しんどさもあれから出ていないし、すこぶる調子がいい

もちろん、無理はしていません(*^。^*)

これもこの調子で行ってくれればいいのだけども!!

そして22日の婦人科の検査結果も・・・・。

翌日のを楽しく過ごしたいもの~



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

あ~ 良かったですねv-410

このまま現状維持でいきたいですね~e-343

22日はきっと美味しいお酒が飲めますねv-305

久々じゃから...

翌日 特効薬に会えまっさかい♪♪♪
良い報告がでけます様に...

さっぶいですからにゃあ〜
ココロもぬっくぬくに
してもらいな はらほろひれはれぇ〜!!

こぐまのピコさんへ♪

ピコさんもお元気そうで(^O^)/ 
そちらはこっちよりもっと寒いでしょう?
ま、慣れてらっしゃるでしょうが、風邪引かないようにしてくださいね。

ありがとうです♪

あ、ちなみに(^^ゞ
22日が婦人科の検査結果を聞くのです(;一_一)
で、23日が・・・おでかけで~~す(^。^)

Megさんへ♪

ほんま、久々や(^^ゞ
いつやったか、どたきゃんになったからなぁ。

ほんまにさぶぅなりました...今日は12月の気温だったらしい。
明日はちょっとましのようだけんども。
きのう、調子がいいって書いた途端、朝から腰?足?腰やぁ、がズン、ズンとうずきまして
歩いたり経ってたり派大丈夫なんだけども・・・
すわっいる時の方がなんや、おかしかったわ。でも夜、ロキちゃん(久々!)飲んだら
今は治まりましたv-221
いやぁねぇ。

Megさんも風邪引かんようにね!!

NoTitle

23日は美味しくv-275が呑めますよう~にねv-363
寒くなって来たこの時季に、私はやせ我慢して頑張っていますよe-271

ゆりさんへ♪

ほんとにねぇ♪
ちょっと昨日今日とぼわんぼわんとした痛みが出て・・・v-13
細いゆりさん、何を痩せ我慢?
無理は禁物ですぞよ(^_-)-☆

NoTitle

おお~、眼科の定期診察異常なしよかったね。

そうそう、異常なしって言葉、重いし嬉しいよ。
体も調子いいみたいだし、この調子で
楽しんできたのかな?。

夢かあさんへ♪

それがですね、これ書いた次の日、昨日・今日とまたぼわぼわした
痛みが有りまして、気持ち悪いっす。
それでも仕事はちゃんとしましたよん(*^。^*)

ロキちゃん飲むほどでもないか??と、今迷い中~

来週の今頃は飲み食いしてるだろうから、痛みがどうか治まりますように・・と思っています。

NoTitle

あのね、寒がりなんだけど、厚着をしない様に我慢しているのよe-348
まだ上着を着ないで、ストールでオシャレに決めてます。
だって、幾つになっても乙女だものねe-343

ゆりさんへ♪

あ~そういうことですね。
そうそう、その方がいいですよね!
今のというか、職場の若い人は事務室25℃あるのに、もこもこのウールのセーター着たり
私は今日冷えのぼせして顔が暑くて暑くて~なのにね。
身体を寒いのに慣れさせてないからちょっとのことですぐ風邪引くのよね(^。^)

でもま、寒い寒いと震えるほどなら厚着してくださいよぉ(^O^)/
Secret

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

