スポンサーサイト


あー よかった♪


今日は一日雨。しかも寒かった。
それでも貴重なお休み、掃除して、まだ冬バージョンに変えていなかった
ピアノ掛けやらテーブルセンター等をゴブラン織りの物に変えて
変えるとなると拭き掃除も増える・・・って、しれてますがね(^^ゞ

ゴソゴソと奇麗にして、自己満ですな。
午後からは食糧買い出し

私のバッグも入れ替えたかったのだけど、なんか~雨だとやる気も

で、タイトルの、何が良かったの??ですが。


恐れていた休日の気だるいしんどさ、微熱、痛みが出なかったのです

昨日昼間、ちょっとドキドキさえしていました。
大体が、16時とか17時ごろからしんど~~くなるので
PCで遊んでいて、んーーどうかな?まだ大丈夫ね...って。

夕飯の支度をしていても兆候は無く、ヤッタァ
あの気持ち悪いしんどさも出なくて、熱もなくて調子良かったわ ルンルンでした。
明日もこの調子で・・・って願っていたら

今日も全然痛みも出なくて、自分的には 万歳したいくらい嬉しいのです!(^^)!

だって、ここの所、土日の度にうっとおしかったので。

ランマークががんばっているのか、それともフェソロデックスが効いてきたのか
それとも、たまたまだったのか、
何かわからないけれど、ともかく、普通に過ごせる事がとっても嬉しかったです。

ダーにもメールしたくらい


この調子で行ってくれたらいいのにな。



ただ、今日は【鬼のかく乱】で父が一日中お布団とお友達でした。
風邪らしいけど、めっちゃ たいそうですよ。
熱もなけりゃ、鼻も出ない、ちょいと咳が出るくらいなのにね!
お風呂も入らないし、ただ、ご飯だけはしっかり食べた~
いいねぇ、男は。

女性は熱が有ろうが、しんどかろうが、家事はしないといけないのだ・・・・

次、生まれ変わるとしたら、「男」がいいかしらぁ??ぬぁんて、あほなこと言わんと
また明日からの1週間に備えて自分の身体をいたわりましょうかね~(^O^)



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

模様替えをするのは大変な作業ですよん。

ゆるゆるとやっておくんなさいよ。
でも良かったですにゃ。

ウチはまだ何もやってないダスよ。
やんないとね・・・

MAXさんへ♪

狭い家だからしれてるんですが~(^^ゞ

気分転換だしネ。

MAXさんは家に居る時間が短いですもんなぁ・・・
もちっとどないかならんですかねぇ、会社よ!

NoTitle

良かったね~e-287
きっと薬が効いたのよe-348
この調子ねe-282

ゆりさんへ♪

ま、まぐれでないことを祈って・・・(*^。^*)

さんきうでっす♪

おとんも...

何かしてもらいなはれ...

まー、風邪が無事に治ってからのお話ですが...
    ↑
ちゅうても せんやろなぁ〜〜
とは、思う。

想いながらも言うてみる。
しんどい時は してもぅたらエエねん。
片付け方が気に入らんから
自分でしてるんかもしらんけんど...

ま〜そんなモンでっしゃろけどにゃあ...

マメなおヒトは 年代とかカンケーなく
やってはるからなぁ...
オトコとかオンナとか カンケーないよ。
とか、言いつつ、九州人も結構やらんけど...
   ↑
どないやねんなっ!!

それに やるコトがある方が
気が張ってて 却ってエエかもしれへんし〜♪

お休みたんびに だるだる症候群は
気持ちがお休みやから な、気もするしにゃあ♪

おデーの予定を入れるのだっ!!

Megさんへ♪

まぁなあ、ゴミ出しとかこまごまとしたこともやってくれてるけど
おかず作りはなぁ~
もうええから!ってどなりそうになると思うし(爆)

具合悪いって言ったら目茶苦茶大ごとになりそうやしうるさいし(*^。^*)
風邪は(風邪かどうかも怪しいけど)だいぶんいいいたいで今日は布団たたんどるわ。

おデーはやぱ、23日まで無理かも(^^ゞ

NoTitle

整理整頓、衣替えは大変です
あたしも今週の休みにはちょっとしなけりゃ^^
週一の休みはやることがありすぎ(笑)

痛みや熱がなくてよかったです!
これからもこの調子でGO!ですね

春ハートさんへ♪

週一はちょっときついですよなぁ、いまどき・・・

お商売はその辺がねぇ。(経験者わかるよ(~o~))

ありがと!
ほんとにね、このまま痛みも出なければいいのだけど!

NoTitle

こんばんは。

体調がいいみたいでよかったです。
しんどいのも熱があるのも、からだが痛いのも
み~んな大変な事だものね。

本当にね、男っていいよね。
女ってしんどくても家事は休めないから。
でも、最近の私は思いっきり手抜きするように
なってしまいましたわ。これって年のせいかなあ・・・。

夢かあさんへ♪

こんばんは(*^。^*)

ありがとうです。
ほんとにね、これが普通なんでしょうが、その「普通」が今はとても有難く思いますね。

もしも元気な体なら・・・って思ったりもするけど、仕方ないしね。
考えないようにしてる(^-^)

手抜きも必要ですよね!
でもさ~~、いずれつけが来るけども(^^ゞ

Secret

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

