スポンサーサイト


無事に週末


今週も一週間、無事に過ごせました。
火曜日に初めてのホルモン剤注射をして翌日はその注射をした所の痛みが有り
昼間も、きっと微熱が有ったろうなぁっていうしんどさがあった。
夜測ったら、やっぱり微熱有ったし。

木曜は平熱、普通に過ごせて
今日は随分と調子よく。
ただ、また明日明後日の休み・・・しんどくならないといいんだけどなぁ。


通勤も、大事を取って車にしました。
電車・バスだとバスと電車の乗り継ぎ時間がうまくいかない事が多くて
たいてい、走っていたので、もうあのまっ黒けの骨の写真を見たら
さすがに、走れん・・・・となり
駐車場も月8000円の所は空いていたので、定期代からして私は元が取れるので、借りました。

随分イライラもしなくなったし

で、今宵は久々に(^^ゞ
日本酒、「辛丹波」です(^。^)

ダーが福井のお酒を買ってくれているのだけれど、なかなか会えなくて

早く頂戴! ウソウソ、そんな事は言いません、いつでもいいよ~ってね


いい音楽を聴きながら
またまたしんみりしたりして。

いろんな思いが頭を駆け巡ります。

病気の事、生きる事について、人生について、子供の頃の事、母の事、友だちの事、ダーの事・・・・・

そしてもちろん、泣き上戸の私は、ちょいとうるっときて

でもこの時間も好きなのです

しみじみぃ~ 飲めば~ しみじみとぉぉ~~  ってね(*^。^*)



スポンサーサイト

コメント

で?

沖のカモメに 深酒させたってか〜!?

そのまま 一曲歌ってみよぅ〜♪
http://www.fukuchan.ac/music/j-sengo2/funauta.html
netんナカには まぁイロンなもんが転がっておるのぅ...

ダーさんは またもやお忙しい様ですにゃあ...

Bar_Tender_Bot ‏
世の中には考えても分からないことがある。だから生きる意味があるんだぜ。
  ↑
Twitterで流れて来たんで 
思わずお気に入りに入れてすまったBarTender bot.です。

Megさんへ♪

うはは。
昨夜はちょっとだけ酔いが回った・・?(*^。^*)

23日には大阪らしいので行けるかもなのだけどもね!(^^)!
でも重たい(お酒が)って言ってたから720mlのんかいなぁ?それなら持ち歩くのは
重たいからやっぱ、仕事帰りの車よねってなってて。

ダーのお父さんも精密検査してて。結果はまだ知らんけど。

ほんに、昨今は ねっと、ちゅうもんで随分と便利になりましたなぁ♪

酒は百薬の長

おいしいお酒を飲んで まったりのひと時を過ごせるといいね。
時に泣き 時に笑い 怒り なんて日々を過ごすのが
やはり体にはいいのではないかと思います。
今の私に足りないものであります とほほ

はるこいさんへ♪

おいしいお酒で まったり過ごしましたよん♪

はるこいさんはお酒はいかがですか?飲まれる方かな?

私にとって300mlが寝る前に呑むのにはちょうど良い量ざますのよ(^O^)

ひとりで飲むと、すぐ泣くからねv-8

NoTitle

i-33で通勤、そりゃ~良いわe-287
転んだらと心配だったもの・・・
寒くなるから、風邪にも気をつけてねv-363

ゆりさんへ♪

痛みがないとついつい走ってしまうしね。
でも益々運動不足ね(+_+)

今というか、昨夜から父が風邪らしく、めちゃ大げさなのよ(爆)
今日は一日布団と友だちでした。
ご飯の時間だけ降りてきて。
いいねぇ、そうやって一日寝てられる。
私らは熱が有ろうとしんどかろうと、食事の支度しないといけない!

ほんと、たいそうなんやからv-217

NoTitle

やっとこさ帰ってきましただ。
明日は気仙沼にいくけどね。

月に8000千円ってのは都会では安いんだろうか?
なんせ身体は楽な方がいい。

珍しいがウチが応援している歌い手さんの曲を1つ。
http://www.youtube.com/watch?v=Q-2JLxawBY0&feature=youtu.be
日本橋三越まで行った川手照子さんのでも良かったが、南三陸町の夢大使をしてる人なもんで・・・

大関の辛丹波も旨いよね、福井にも旨いのがあるよ。
呑めるっていいことだよ。

MAXさんへ♪

毎度毎度、お疲れさんどしたぁ<m(__)m>

ホッとする間もないですなぁ。
身体、大事にして下されませよ~

ハイ、8000円は安い方と思います。
ただ、向かいの舗装していない砂利のとこは4000円なのですよ!
なので、空き待ちにしてます。そっちが空いたら4000円の方に移動!
ちょっとでもお金溜めないと、状態だから(^^ゞ

素敵な歌をアリガトさんです♪
これは震災がらみの歌ですかな?
奇麗な声ですね(*^。^*)


そうなんでっす!
私の場合内臓はどうもないのでその点だけは有難い!
食事制限もないし、お酒もOK(^O^)
これがダメになると・・・・・・・・

人間やめなあかん(爆)

NoTitle

定期代が8000円以上出るんですね
そりゃ燃料代はでないけど、車で行くほうがイライラしないし、そのほうが気分的にいいかも。(あたしもそうすると思う。)
第一今からは寒いです
運動は…とりあえず朝にラジオ体操なんてどうでしょ?
あの全身運動はなかなかのものだそうです。
歩くこととはちょっと違いますけどね。
あたし、店で運動不足だと思ったら、ときどき体操しております「(見えないところで)(笑)

春ハートさんへ♪

うん、定期代バス&地下鉄で一か月15640円、もう一つのバスもあるし(~o~)

ラジオ体操でもできる動作とできないのがあるからねぇ。
なんせ、背骨全部と骨盤全部やられてるから、ぐきって回せないのだ・・・

シリモチついてもいけないのよ(@_@。
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

