スポンサーサイト


初体験・ぱーと2

乳腺外科でホルモン注射「フェソロデックス」二本を打つのも初体験。
MRIを撮るのも初体験。

注射はお尻に打つと聞いていたのですが、実際は、側面でした!
うつ伏せ状態で左右足の付け根の上の辺に。

それだけだから11:30の予約だから早く終わるかな?と思いきや!
なっかなか呼ばれず、14:50分の院外のMRI予約に間に合うか?!とやきもき。
その事を伝え、ひたすら、待つ。

13:30頃ようやく!!
先日の婦人科の受診のことも話し・・・

なんとか次のMRIに時間より早く到着。
ここは画像診断所というので普通の診察はしていない。
大学病院等から回されるようですわ。

造影剤も打ってのMRI。
骨盤だけなのに結構長かった。

音は思っていたよりうるさくはなく、寝そうでした・・・って、どんなんや、わたし(^^ゞ

結果は22日。
ふん。
ま........だったし....


夕飯は手抜きの、サラダ&冷凍ピラフ&コーンスープ。
昼食抜きだったので、一杯食べました(*^。^*)

はーは~
一日仕事の病院は疲れる~~


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

お疲れ様~
予約しながらも待たされ、病院は疲れるわよね。
でも頑張ってね、もおかしいかな・・・
いつも、良い結果が出て、奇跡が起きて、癌が消えてしまう事を祈っていますv-237

ゆりさんへ♪

なんかね、去年もそうだったかな?って思いだしてたの。
この時期混むのです。私が思うに、10月のピンクリボンの影響もあるのかなぁ?って。
だって新規の人結構いるし。

早く病院と縁を切りたいけどv-356v-356

NoTitle

こんばんは~。

お疲れ様でした。
MRIは初体験なんだね。

私は最初に乳がんでひっかかった時に
精密検査として受けましたよ。造影剤を
使って胸だけだったんだけど、やっぱり長く
感じたよ。造影剤はMRIの方がCTより違和感なかったけど検査はCTの方が早く終わるよね。

ホルモン注射、珍しい場所に注射するんですね。
それも2本。そこがホルモン剤の吸収に都合が
いいんでしょう。

検査結果がでるまでしばらく時間があるけど、
今回はお天気が良かったようなのでちょっと
気分はいいのかな。

夢かあさんへ♪

乳がんになるまでは全然病院とは縁がなかったのが
今頃になってそのつけというかなんというか~で、お金もぎょーさん要りますわ(-_-メ)

破産する~~

アメリカでは500ml一本のがあるそうですけど日本ではまだ250のしかないそうで
二本打つんですって。
お尻って聞いてたから、やぁねぇ~恥ずかしいわって思ってたんですが、まだ側面だからいいか!

これもまた、お高い!3回は二週間ごと、その後は4週毎らしいですけど・・・・・


単 純子なので~i-1だと気を良くしてましたが
もしこれで厭な結果ならジンクスは崩れ去るのみi-195i-195i-195ですにゃi-235

晴れ

良い結果が出ますように~

晴れですから期待できそうですね

バンビちゃんへ♪

さんきう~(^O^)/

ただ、結果を聞く日もv-278でないとv-356

いやねぇ、ドキドキだわ。

病院の待ち時間

待ち時間って何してますか?
私は専ら数独…と言っても途中寝ますがzzz

いい結果が出ますように(^J^)

はるこいさんへ♪

待ち時間・・・・

私はぼーっとしたり、テレビが有るので見ていたりですなぁ。
本を持って行った事もあるけど結構気が散るのですよね(^^ゞ

あ、あの人は行ったから次かなぁ?とか気をもんだりして~

寝ようと目をつぶっていてもすぐに目を開けるし(+_+)

ありがとうです。
ほんに、そうありたいです!

NoTitle

おつかれさまでした~!

予約といっても、大きい病院はなかなかサッサとはいかないものですね。

先生たちはいつ食事してるんでしょうかね?

わたしは前は大病院でしたので、
待って、待って、待ちくたびれてました。

2時間なんてザラ。

3時予約なら早くて、5時に呼ばれるので、
一応カルテを出してもらったら、受付にちょっと席をはずしますといって出ていました。

別階の休憩室でコーヒーのんでテレビ見て時間つぶすのがいつもでしたよ。

主治医も2時間弱は覚悟してください…なんて言われてました(笑)

検査や慣れない注射とおつかれでした

良い結果がでるように願っていますv-238

春ハートさんへ♪

なんかね、この時期毎年物凄く待つような気が。
10月のピンクリボンのせいかなぁ?とも思ったり。

先生や看護師さんは昼食抜きだそうですよ!
ま、火曜日だけなのでねぇ、余計に混むのでしょうが。

頭が下がります。

何番目ってわかってたらまだましなのでね。
院外にショップでもありゃいいのだけど、なぁんにもないし・・・

さんきうです。
そう願ってます(*^。^*)
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

