

東京

来週金曜から
ダーリンは二泊三日で東京へ出張だとか

「来る?」って言われて・・・
金曜かぁ。
いや、土曜に行ってもいいんだわと半分そう思っておりました

前の、京都のときも・・・行けばよかったのに・・・行かなかったし
名古屋も、母が入院中だったからダメだったし
10月に東京があるから…とは聞いていたけど。

でもなぁ。
腰の痛みもあるしなぁ…休みの日になるとなぜか、痛みが出るからなぁ。
迷惑になってもだめだし。

と考えていたら
あら~~~~~
日曜って夕方から予定があったのだわ!と気づく

前職場からの、10周年のお祝いの宴に行く事にしていたのでした

あーあー。
やっぱり今回も無理なのよねぇ

京都のときに行けばよかったわ
…と、珍しく後悔をしておりまする・・・・


コメント

No title

誘ってくれたと言う事は、愛してる証拠、それだけでも嬉しいですよねe-454
若い時なら、気持ちのまま行動出来たのに、あれこれ考えてしまいますよね~e-351
でも、今の自分に素直に、後悔しない様にねe-2

ゆりさんへ♪

10月の東京行きはひょっとしたら行けるっかなi-198って思っていたんですが・・・
日曜の行事が無かったら行ったかも~i-201
んー悔しい~

またどうせどこかへ行くだろうから・・・??i-237
後悔は嫌ですもんねぇi-199

行く♪

残念だねぇ。。。。金曜日と土曜日では行けないの??
日曜日に帰ってくればなんて勝手なことを考えちゃうけど・・・

『来る??』
なんて誘って貰えたら、、、何が何でも行っちゃうわぁv-352

でも体調のこともあるし、色々考えた結果なんだよねv-363

うーーん、日曜日の予定がなかったらねぇ。。。

次のチャンスをv-363

来る?

なあんてさりげなく誘われたら行きたくなっちゃうわ~って妄想の世界に入りそーなので…落ちついて

京都ってもしかして
川床の方?っておばさんみたいに詮索するのはやめとこ

気持ちは飛んで行ってるのにね~
一緒に過ごしたいよね

まこちゃん♪さんへ☆

うーん、そうなの。。。。
最初は行く気満々だったのだけど・・・
金曜日と土曜日って考えたけど、朝から1日ダーリンは研修だし、となると
金曜の夜だけ、しかも私も仕事終わってからとなると遅くになるし・・・
一緒にいる時間が少ないからねぇ。

せっかくだけど・・・

次!を待ってみますワv-290

あおいとりさんへ♪

そうでしょ~v-291
> 来る? うん、行く!って言いたいヨねぇv-356

いや、 京都も研修で泊まりの時があってこのときも、来る?って言われたのだけど
夜だけやからなぁ…ってこのときも行かなかった。。。。

でもね、一人暮らししていたら絶対行ってると思うわv-363
高齢者がいなけりゃねぇ・・・なんていったらバチが当るけどv-397
Secret

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

