スポンサーサイト


ブルブル(+_+)


朝から雨。
 二階の部屋全部掃除したらちょっと汗が滲んだ感じだったけど
それからゆっくりしてたら、寒い寒い

ウールのベストを引っ張り出して着て、足も靴下はいてるのにスースーするから
レッグウォーマーを。

私、洋服の重ね着はあんまり好きではないのですなぁ~
お布団の重ね着は好きなんですがネ

昼ごろには雨も止んで、買い物行くころは薄日も差してきて
なのに、夕飯の支度をしていたら、いきなりの 雷、

ドドォ~~ン

すぐに物凄い雨。

最近の雷って、いきなりくるのねぇ。以前は遠くでゴロゴロしていて
もうすぐ来るなぁってなってたのにね。

今はお月さまが出ているようです。

しかし、寒い一日だった~


【記録】
昨日18時前ごろ左足付け根痛み少々出たので久々にロキソニン。
そこは治まったのに、左足・ひざ下がズンズンと痛む。ここはがん子は居ない所。なんなんだ!
なかなか寝つけなかった。

今日、なんとなくだるさ有るも薬は服用せず。
昼ごろ微熱、37.5分
しばらく横になると平熱に。

ひざ下の痛みは継続。そんなに気になるほどのものではないが。
口がやたらと渇く。

夕食後、眠気。微熱、37.8分。

お風呂も大儀だったけど入る。

今こうしてPCに向かっていられるので熱は下がったか?

痛みも無くなる。

がん子が暴れると微熱が出るのだろうか・・・?



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

昨日は雨降りで、こちらも寒かったよi-182
寒い時は温かくして、風邪を引かない様に気を付けてね~
私もお仕事を休まない様にと、何時もより気合をいれてますよe-271

ゆりさんへ♪

ホットフラッシュのある私でも昨日はホント、寒い寒い!!でした。
今日は晴れていて、洗濯物を干していても全然寒いとも思わず。
太陽の有難みですにゃ(^O^)

うぅむ...

ホットカーペットカバーを
洗濯した日ぃに限って
ぷるぷる寒ぅくなんのは
どういうワケじゃ?


と、つぶやいてみるテスト...
  ↑
ナンのこっちゃい?

NoTitle

こんばんは。

本当に寒くなってきたね。
うちのクリニックでも発熱や咳、痰で来院される
方が増えてきていますよ。

体調は落ち着きましたか?。
熱が出るときに関節痛が出たりするけど。どんな感じかな。
 
暑かったり寒かったらり体は調節に四苦八苦
してるのかも。
まずは風邪を引かないように、だね。

Megさんへ♪

Mac君は御機嫌ななめかいな?

私の部屋は扇風機まだあるよ(^O^)

夢かあさんへ♪

こんばんは!

不思議な体でしてね、働く日になると熱も無くなる。

ま、昼間測れないからほんとのとこはどうなのかわからんですがね。

痛みは今は 首!
これはでもがん子の痛みではないかも??
足とかに出る痛みと違うもんなぁ。ロキちゃん飲んでもあまり効果ないし。
ね違えのような感じのんですわ。
肩こりからきてる??ようわからん。

事務所と外の気温差が、ねぇ(*_*)
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

