スポンサーサイト


ワンクリックで出逢えた奇跡




待ち合わせ時間の数分前に到着した。

金曜日の18時半、駅コンコースは人込みでごった返している。
その中から、ショートカットと眼鏡とニットのジャケット?という、少ないヒントを頼りに
【彼女】を探す。まだ来ていないようだ。

ドキドキする。ヒヤヒヤもする。

ネット上でしか繋がっていなかった【彼女】との初対面。

以前から、酒飲みの私たちは、いつかお酒を飲みながら語り合いたいねぇと
話していた仲だった。

【彼女】は実に私の事をわかってくれている。いつも心を射止めるようなコメントをくれる。
顔が見えないから言える話もあった。漠然と、こんな感じの人だろうかなぁと想像を巡らしていた。


18時半過ぎてもそれらしき人物の姿が見えない。
少しずつ不安になってくる。
待ち合わせ場所がわからないのではないだろうか?
ひょっとしたら、ホテルにチェックイン後、お昼寝して寝過ごしたのではなかろうか?とまでも
妄想暴走しかけていたので、一本メールした。
返事は無い。これは、初めての電話をかけようか?!いや、もうちょっと待て・・・・・

神戸は知らない人ではない。
でも・・・・と、また一段と不安がつのり、携帯をかけてみる。
出ない・・・・・・・

焦りが出てくる。

少し間をおいて
もう一度かけようとした私の左の眼に ちらっと携帯を見つめる女性の姿が。
一瞬「ん??」とは思ったものの、コールする・・・・・

と?!

すぐさま、その左側に居た女性の携帯が鳴る!

「もしもし?!」

「あ、隣に居る~~」の声!

へ?!

そう、まさに隣で居た女性が、【彼女】だったのだ!



それから私の行きつけのお店へ行き、
ご馳走とお酒を飲みながら 色んな話しをしたのは言うまでもない。

P1000699.jpg 付きだし(クリの入った??)

P1000700.jpg お造り盛合せ

写真はこの二枚しか撮らなかったほどお喋りに花が咲いた♪

23時近くまで居たけれど、まだまだ話し足りなかった。

未だに人混みが溢れかえっている駅で別れてから
ひとりになったホームで、
いい人に出会えてよかった。会いに来てくれて嬉しかったよ。
友だちには恵まれた私だなぁと、涙があふれて来たのだった。(泣き上戸健在!)


ネット上で右の人差し指のワンクリックで出会い、こうして実際に会って飲み交わす。
まさに、奇跡と言っても過言ではないと思う。

ご対面しても気が合わないケースも有る中で、会って良かったと心から思えた人のひとりになった。





ありがとう、Megさん(*^_^*)
また次の機会を楽しみにしています。
これからも どうかよろしくお願いしますね(=^・^=)








スポンサーサイト

コメント

NoTitle

よかったね~よかったね~^^
すっごく嬉しさが伝わってきました!
わたしがネットで出会い、そして初めてあった時のことを思い出しました
感激ですよね~♪
これからも仲良くされてくださ~い^^

いいご縁ですね♪
ネットだけど、勇気を持って会って良かった!
そんな出逢い。
人生にそうそうないですものね(^^)v

NoTitle

何度も読み、嬉しかったわe-287
私が逢った訳でもないのに、わさちゃんとMegちゃんは私が想像する人みたいな気がしてます。
いつか、お会いして呑みたいな~

春ハートさんへ♪

今までにオフ会は3回してきたの。
一番最初に会った人は・・・・失敗に終わりまして
それからちょっとびくつくようになって、なかなか会おうと言う気にはならなかったのですわ。

このMegさんとは結構長いお付き合いになっていて(もち、ネット上ネ)
やりとりももう何十回と無くしているので、まぁ、会っても大丈夫だろうってね(^。^)

不思議なご縁ですよね。
でも、このいいご縁は大事にしたいものですv-22

ルチルさんへ♪

ほんとにね、なかなか文章だけのやりとりだと、難しい物もあるのだけれど。
前出のレスに書いたように、いっちゃん最初がしくじったので怖くなってね。
けど、二回目、3回目はこれまた会ってよかった~ってなり(*^_^*)

あちらの、あのコミュをクリックしなければ会っていなかった私たち。
不思議、不思議のご縁ザますわ~
もち、ルチルさんも、他のここに来てくれる方々ともねv-254

ゆりさんへ♪

なんか、急に決まったので、あれは夢ではなかったか?!なぁんて思うほどです。

ふっふっふ~~
想像は・・・ふっふっふ~~

おもしろいものですにゃぁ(^O^)(ドウイウイミぃ?(^O^))
Megさんは【賢い】人ざますv-10

はにゃらぁ〜ん

うぅむ... エエ加減なふわふわ感で
アーケードを歩いとった時には
涙ちょちょぎれとったんかいっ!!

いあいあいあいあ.... 大変お世話になりますたm(_ _)m
良い時間だったっすにゃあ♪♪♪

ようやく昨日舞い戻ってまいりますたm(_ _)m
あちゃらこちゃらで 呑みまくってきますたが
二日目の集まりは スタートはちょいとセーブしなあかんくらい
焼酎でエエカンジんなってましたがにゃ...
ありがとうございますたm(_ _)m

なんでしょうねぇ....
こういうのんは、まあ 不思議としか言い様が
ないんじゃけんど...
"縁"が繋がっとったんかも?っちゅうか
オカン同士が巡り会わせてくれたんか?はたまた
虎猫同士が会わせてくれたんか〜〜?ってね。

関西は以外に近いっ!!
新幹線やのうても気軽に行けるっちゅうか
行く手段がでけたっちゅうか、
引越して身近んなったっちゅうか?

今度 おとんが暴れてうるさかったら
ワテ ちょいと 相手しに行きますわぁ〜〜〜
↑おっさん同士 なんや話せそうやし...

調子ん乗ってナニ言わすねんっ!!←まだ酔うとんかいっ

おうおう、それよりダブル台風接近中やから
ウチまで避難しに来なはれ〜♪

なんやココの皆さんにも喜んでもらえて
こっちゃまで嬉しいがにゃ。
  ↑
ちゅうか、ため口叩きっぱなしやしぃ〜〜〜
ちょっとリアルんなれたからて....調子もんですんまそm(_ _)m


ちょいと リアルわさちゃん情報♪暴露
"チャーミング"とは彼女のためにあるコトバ〜
と、すんなり思える方ですたm(_ _)m

また Macのご機嫌よろしい時に
お邪魔しまするぅ〜〜〜♪
(ずぅ〜っっと休ませとったから
今日はなんや快調でっせェ〜〜〜)


Megさんへ♪

おかえりぃ~!
私は勝手に、日曜に御帰還とばっかり思ってたわ(^^ゞはやとちり得意!
そうよ~、言わずと知れた泣き上戸v-8
いや、これはほんまに、i-270の糸か、i-101の糸かで繋がってたんかなぁって
思いますにゃぁ♪

こちらこそ、お世話になって、おいしいもんもろうて、あれは父もぱくついとったよ(^O^)

米原で乗り換えるんやね?
ダーが喜びそうなルートかもぉ(^O^)

あ~た、そない褒めたらまた木にのぼらなアカンやんかぁ!
豚はおもとうて木も折れるっチュウにぃ(爆)
私はね、Megさんの肌奇麗~って見てたよi-84ほんまに!
父はちょっとお酒の量を減らしたけど、相変わらずテレビに向かって吠えとるi-231

ちょっと一カ月くらいそっちで面倒見てくれる?なんちってi-235

あーいやほんまに、夢のような時間どしたi-175
これからもよろしゅうですよん~i-236i-178


P.S.台風は今の感じだと南の方を通って行ってくれるようですにゃi-6
いざという時はMegどんちまで~~とお!(^O^)ありがと~~

NoTitle

フムフムなんだか楽しかったわ~
ワサちゃんのお父様、Megちゃんにたまにお預けしたら良いかも~なんて妄想しちゃったわv-8
ワサちゃん、声がセクシーでチャーミング、ますますフアンになっちゃうわe-348

ゆりさんへ♪

預けられるもんなら~~、なんてねv-8

声がセクシーでチャーミング、
いやいや、それはMegさんの妄想・希望・願望.....(^O^)
豚なおばはぁ~んでっさかいにv-237
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

