スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンクリックで出逢えた奇跡




待ち合わせ時間の数分前に到着した。

金曜日の18時半、駅コンコースは人込みでごった返している。
その中から、ショートカットと眼鏡とニットのジャケット?という、少ないヒントを頼りに
【彼女】を探す。まだ来ていないようだ。

ドキドキする。ヒヤヒヤもする。

ネット上でしか繋がっていなかった【彼女】との初対面。

以前から、酒飲みの私たちは、いつかお酒を飲みながら語り合いたいねぇと
話していた仲だった。

【彼女】は実に私の事をわかってくれている。いつも心を射止めるようなコメントをくれる。
顔が見えないから言える話もあった。漠然と、こんな感じの人だろうかなぁと想像を巡らしていた。


18時半過ぎてもそれらしき人物の姿が見えない。
少しずつ不安になってくる。
待ち合わせ場所がわからないのではないだろうか?
ひょっとしたら、ホテルにチェックイン後、お昼寝して寝過ごしたのではなかろうか?とまでも
妄想暴走しかけていたので、一本メールした。
返事は無い。これは、初めての電話をかけようか?!いや、もうちょっと待て・・・・・

神戸は知らない人ではない。
でも・・・・と、また一段と不安がつのり、携帯をかけてみる。
出ない・・・・・・・

焦りが出てくる。

少し間をおいて
もう一度かけようとした私の左の眼に ちらっと携帯を見つめる女性の姿が。
一瞬「ん??」とは思ったものの、コールする・・・・・

と?!

すぐさま、その左側に居た女性の携帯が鳴る!

「もしもし?!」

「あ、隣に居る~~」の声!

へ?!

そう、まさに隣で居た女性が、【彼女】だったのだ!



それから私の行きつけのお店へ行き、
ご馳走とお酒を飲みながら 色んな話しをしたのは言うまでもない。

P1000699.jpg 付きだし(クリの入った??)

P1000700.jpg お造り盛合せ

写真はこの二枚しか撮らなかったほどお喋りに花が咲いた♪

23時近くまで居たけれど、まだまだ話し足りなかった。

未だに人混みが溢れかえっている駅で別れてから
ひとりになったホームで、
いい人に出会えてよかった。会いに来てくれて嬉しかったよ。
友だちには恵まれた私だなぁと、涙があふれて来たのだった。(泣き上戸健在!)


ネット上で右の人差し指のワンクリックで出会い、こうして実際に会って飲み交わす。
まさに、奇跡と言っても過言ではないと思う。

ご対面しても気が合わないケースも有る中で、会って良かったと心から思えた人のひとりになった。





ありがとう、Megさん(*^_^*)
また次の機会を楽しみにしています。
これからも どうかよろしくお願いしますね(=^・^=)








スポンサーサイト

コメント

NoTitle

よかったね~よかったね~^^
すっごく嬉しさが伝わってきました!
わたしがネットで出会い、そして初めてあった時のことを思い出しました
感激ですよね~♪
これからも仲良くされてくださ~い^^

いいご縁ですね♪
ネットだけど、勇気を持って会って良かった!
そんな出逢い。
人生にそうそうないですものね(^^)v

NoTitle

何度も読み、嬉しかったわe-287
私が逢った訳でもないのに、わさちゃんとMegちゃんは私が想像する人みたいな気がしてます。
いつか、お会いして呑みたいな~

春ハートさんへ♪

今までにオフ会は3回してきたの。
一番最初に会った人は・・・・失敗に終わりまして
それからちょっとびくつくようになって、なかなか会おうと言う気にはならなかったのですわ。

このMegさんとは結構長いお付き合いになっていて(もち、ネット上ネ)
やりとりももう何十回と無くしているので、まぁ、会っても大丈夫だろうってね(^。^)

不思議なご縁ですよね。
でも、このいいご縁は大事にしたいものですv-22

ルチルさんへ♪

ほんとにね、なかなか文章だけのやりとりだと、難しい物もあるのだけれど。
前出のレスに書いたように、いっちゃん最初がしくじったので怖くなってね。
けど、二回目、3回目はこれまた会ってよかった~ってなり(*^_^*)

あちらの、あのコミュをクリックしなければ会っていなかった私たち。
不思議、不思議のご縁ザますわ~
もち、ルチルさんも、他のここに来てくれる方々ともねv-254

ゆりさんへ♪

なんか、急に決まったので、あれは夢ではなかったか?!なぁんて思うほどです。

ふっふっふ~~
想像は・・・ふっふっふ~~

おもしろいものですにゃぁ(^O^)(ドウイウイミぃ?(^O^))
Megさんは【賢い】人ざますv-10

はにゃらぁ〜ん

うぅむ... エエ加減なふわふわ感で
アーケードを歩いとった時には
涙ちょちょぎれとったんかいっ!!

いあいあいあいあ.... 大変お世話になりますたm(_ _)m
良い時間だったっすにゃあ♪♪♪

ようやく昨日舞い戻ってまいりますたm(_ _)m
あちゃらこちゃらで 呑みまくってきますたが
二日目の集まりは スタートはちょいとセーブしなあかんくらい
焼酎でエエカンジんなってましたがにゃ...
ありがとうございますたm(_ _)m

なんでしょうねぇ....
こういうのんは、まあ 不思議としか言い様が
ないんじゃけんど...
"縁"が繋がっとったんかも?っちゅうか
オカン同士が巡り会わせてくれたんか?はたまた
虎猫同士が会わせてくれたんか〜〜?ってね。

関西は以外に近いっ!!
新幹線やのうても気軽に行けるっちゅうか
行く手段がでけたっちゅうか、
引越して身近んなったっちゅうか?

今度 おとんが暴れてうるさかったら
ワテ ちょいと 相手しに行きますわぁ〜〜〜
↑おっさん同士 なんや話せそうやし...

調子ん乗ってナニ言わすねんっ!!←まだ酔うとんかいっ

おうおう、それよりダブル台風接近中やから
ウチまで避難しに来なはれ〜♪

なんやココの皆さんにも喜んでもらえて
こっちゃまで嬉しいがにゃ。
  ↑
ちゅうか、ため口叩きっぱなしやしぃ〜〜〜
ちょっとリアルんなれたからて....調子もんですんまそm(_ _)m


ちょいと リアルわさちゃん情報♪暴露
"チャーミング"とは彼女のためにあるコトバ〜
と、すんなり思える方ですたm(_ _)m

また Macのご機嫌よろしい時に
お邪魔しまするぅ〜〜〜♪
(ずぅ〜っっと休ませとったから
今日はなんや快調でっせェ〜〜〜)


Megさんへ♪

おかえりぃ~!
私は勝手に、日曜に御帰還とばっかり思ってたわ(^^ゞはやとちり得意!
そうよ~、言わずと知れた泣き上戸v-8
いや、これはほんまに、i-270の糸か、i-101の糸かで繋がってたんかなぁって
思いますにゃぁ♪

こちらこそ、お世話になって、おいしいもんもろうて、あれは父もぱくついとったよ(^O^)

米原で乗り換えるんやね?
ダーが喜びそうなルートかもぉ(^O^)

あ~た、そない褒めたらまた木にのぼらなアカンやんかぁ!
豚はおもとうて木も折れるっチュウにぃ(爆)
私はね、Megさんの肌奇麗~って見てたよi-84ほんまに!
父はちょっとお酒の量を減らしたけど、相変わらずテレビに向かって吠えとるi-231

ちょっと一カ月くらいそっちで面倒見てくれる?なんちってi-235

あーいやほんまに、夢のような時間どしたi-175
これからもよろしゅうですよん~i-236i-178


P.S.台風は今の感じだと南の方を通って行ってくれるようですにゃi-6
いざという時はMegどんちまで~~とお!(^O^)ありがと~~

NoTitle

フムフムなんだか楽しかったわ~
ワサちゃんのお父様、Megちゃんにたまにお預けしたら良いかも~なんて妄想しちゃったわv-8
ワサちゃん、声がセクシーでチャーミング、ますますフアンになっちゃうわe-348

ゆりさんへ♪

預けられるもんなら~~、なんてねv-8

声がセクシーでチャーミング、
いやいや、それはMegさんの妄想・希望・願望.....(^O^)
豚なおばはぁ~んでっさかいにv-237
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。