

やっぱり・・・

3連休です

でも按じていたことがやっぱり。

金曜に南船場まで行って、その行く道中、新快速は立ちっぱなし、地下鉄乗り継ぎも
階段の上り下りが多くて、しかも、よく歩いた。

また、階段?!って言うくらい、明日大丈夫かなぁと思ったほど。

それが、やっぱり。

昨日昼間はそんなに痛みは無く、買い物も行けた。
問題の夕方、ちょっとううむ~ってなったので久々にロキちゃん服用。
1時間くらいで楽になってきた。
夜もちょいと、早めに横になったけど・・・・
どーも、腰辺りが痛いと言うより、なんて言うか?ずんずんと響くような・・・
眠れない・・・
ので、夜中の2時50分位にロキちゃんを。


今朝はなんと!
また、出血(+_+) 生理?えぇぇ~?リュープリンが効いてないの?
前の時もリュープリンを打つ月だったな。3か月ごとなんだけど、それまでもたないのかなぁ??
わからん~

痛みはちょっと足の付け根に違和感あったけど、それでも掃除機をかけ。
かけ終えると ゴロンと横になる。
PCで遊んだりしてはゴロン。本調子ではない。

足、背中?等うっとおしいので昼食後ロキちゃん服用。

午後から微熱、最高が37・8分だったけどその点しんどさはなく
夕飯の支度をする時は痛みはだいぶん楽になっていて、夕食後平熱に戻っていて
今(21:50)は痛みも無くなりました

あの階段の上り下りはきつかったから
なんできょうび、エスカレーターもエレベーターもないのん?!ってね
昔に作ったから今更工事も大変よね。

けど、最後の私の最寄り駅の長いエスカレーターもじっとしていなくて、歩いて登ったのだけどね(^^ゞ
これがとどめ・・・

無理はできないとつくづく思う・・・・・・・・・






コメント

NoTitle

心配になったわ~
無理しないでね!
油断して、走って転んだりしない様に、くれぐれも注意してね。
一人じゃないの、ダーリンのためにもよe-266

ゆりさんへ♪

痛みが無いと、ついつい、小走りしたり、
いらち(せっかち)なもんで、エスカレーターも駆け上ってしまうのですなぁ(^^ゞ

どーも、ダーは調子の悪い私を認めたくない(というか)みたい(笑)
なので先月の連休の事も今日の事も話してないの。
不要な心配はしたくないだろうしね~

乙女ゴコロじゃのぅ〜

不要な心配はさせたくにゃい?ってかぁ〜???

ホントにそれで良いの?
と、時々思う。

相手のコトをダイジにしたい、と、思う故だろうけれども。


季節の代わり目ですからねぇ〜
こう昼間と夜間の寒暖差が大きくっちゃあ
ホルモンバランスも狂おうってぇ、モンです。

無理しないでくださいよ。
週末も くれぐれもご無理のない様に。
調子悪かったら 素直に言うてくだされぇ〜m(_ _)m

名無しの権兵衛さんへ(^O^)

ふふ。
まぁねぇ~、せっかくチョイスしてくれたお店だしね♪

ほんまに不思議と、休みの日になると・・・なんだわなぁ('_')

貧乏人は働けってことで、平日はあまりというかほとんど痛みも出ニャイのよ(^O^)
なので金曜日は大丈夫v-218
楽しみよ~~んv-10

NoTitle

認めたくない…それってあるかもしれないですね
男の人は気が小さいところがあるからネ
ワサちゃんはそんな気持ちに敏感なのね
でも甘えていいときは、甘えてくださいませ。

しんどいことや、心細いこともあるという本心も見せないとだめだよ~^^

春ハートさんへ♪

そう、いざという時は女性の方がしっかりしていたりする~~(^O^)

今日よっぽどメールしようかなっても思ったのだけど、ま、いっか~って(^^ゞ
甘える事もしないと可愛くないかな?v-8

NoTitle

大丈夫?。

動き過ぎたのと、季節の変わりめと
からだがダメージを受けたのかな。

私も腋の痛みがちょっと気になってる。
気候のせいだと思うんだけど、ちょっと
イヤだな。

ロキが効いてよかったね。
いつも言ってるけど、しんどい時は休む。
これが一番だよ。

頑張ったら休む、甘えるときは甘える。
かな?

夢かあさんへ♪

さんきう~♪

ホントに不思議なのは、仕事日は痛みが治まるという・・・
ま、今朝も念の為ロキちゃん飲んだのですけどね。首の筋肉痛はまだ残ってるけど。
足の付け根は、しゃがんで立つときによいしょってなる(^^ゞ

でも、電車に間に合わない?!って、小走りで来たのよ~したらダメとわかっていてもねぇ。
真面目な私は…ちゃうかぁ(^。^)
腋の痛みは寒くなったりすると、きゅ~~ってなりますよん。
それは先生曰く、神経を切ってるからどうしてもなるって。
そう言うのとは違うかな?

身体はでかいのにはたからはそう見られないってのも悔しいもんですがね。
マイペースでいけるとこは 行こう!と思いますだ~

NoTitle

忙しくて、久しぶりに伺いました。

大丈夫…?
今日は?具合はどう?
ちゃんと大人しく動いていますか…?

無理しないでね!
お願いだから!


私は血圧が高くなっちゃって…
降圧剤を飲み始めました。
目が回るぅ~~~
クラクラするぅ~~
って自覚症状はあったんだけどね~
トシってことかな~?
オマケにギックリ腰も勃発しちゃって…
Wパンチ中なんですよー
情けなっ…


ホントに、ホントにムリしないでよっ!!!

♪かるめ♪さんへ☆

忘れずに来てくれてありがとう(^O^)

身体は今日は少し両足の付け根の痛みは有るものの、薬も飲まずに済んだし、
首もましになっているよん♪

でもまた、今朝バスがとろいせいで、走らされたわ~怖い怖いと思いつつv-29
ちょっとやはり左足に来たけど、時期に治まり。

ありがとうです~

> 無理しないでね!
> お願いだから!

このお言葉そっくり♪かるめ♪さんにお返しするよん~~
腰はくせになるからねぇ、気をつけてよん!!!!

私は高血圧は治ったのよ!
玉ねぎ茶の成果か??今も飲んでるけど。
もうねぇ、そういう年頃になったと思うと情けないけど、上手にそういうのと付き合わなきゃねぇ(^^ゞ

だから、もう回遊魚さんもちょっとはおとなしくしないとぉ(^。^)ネv-237
Secret

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

