

秋の夜長に…

しばらく逢わないでいると
不安になる

あんなに一日に何回もくれていたのが
2日ほどないと、私が送っても返事がないと
無性に気になって、いらいらして、
何か悪い事でも起きたのか?とか
嫌われたんだろうか、とか
頭が変になりそうなくらい
やきもきしたりする


でも
逢うと
ちっとも変わりなく接してくれるし
私の思い過しだったとわかる

安心していていいのかな
もっと信じてあげないといけないかな



            



とても粗野で、クールで、ワンマンな人・・・
やさしい言葉なんてめったに言わない人

仕事一筋の人、決断力のある人

俺から仕事を取ったら何にも残らない・・・って
言っていた人が
たいして取り得の無い私を選んでくれたことに
とても嬉しく思い、誇りにさえ思う


私が好きになるタイプとは違うような人だけれど

なぜ好きになったのか不思議なくらいだけど

付いていきたいと思う

支えてあげたいと強く思う




大好きなあなたへ・・・・・







コメント

恋してる~ぅ

秋はなんとなく切なくてなんとなく物思いにふけったり、しますよね~

彼を尊敬しているのね

素敵な秋になりますように
私は食い気が脳内占領しています

あおいとりさんへ♪

おほほe-487

そう、秋の、寒くも無い涼風にあたるとね、物思いにふけったりe-264

あら、食い気ももっちろんたっぷりよe-454

No title

誇りに思えるなんて、素敵ですねe-420
きっと、彼の方は、信じ安心して、お仕事に打ち込んでいるのじゃないかしらね~e-348
私は、きっと誰かにお話したくて、そんな時ワサちゃんが現れたのよe-454
今日は、思いがけずに合えましたよe-349
ワサちゃんも合えたらきっと、今の心配事が消えちゃうのにねe-348

ゆりさんへ♪

なんか、自分でこんなこと書いといて
照れますけど(^^ゞ

あら!!
よかったですね~v-238サプライズぅ~v-25

言いたいけど言えない…
私でよければいつでもどーぞi-236
私も聞いてもらいますからぁi-237

乙女~♪

恋する乙女よねv-344

男は仕事が一番よv-426
頑張ってる人好きだなぁv-360

母も父のことを何の取り柄もない人だけど仕事だけは真面目に
45年間勤め上げて生活してこれたからねぇと言ってたなぁ。。。

そう、信じていればいいのよv-425

支えてあげたいって思うワサちゃんの気持ち伝わってるよv-352

まこちゃん♪さんへ☆

ぶは!
この歳になっても・・・ね~v-8

でも人を想う気持ちって、いいし想われる事もいいよねv-351

ほんとは、もうちょっと甘えたいし、優しい言葉も欲しいのだけどねv-290
そういうのが思っていても苦手な人のようでi-237
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

