

遠路はるばる・・・

昨夜また大阪、それも南船場までご馳走食べに行ってきました(^^ゞ

7月ごろにテレビで紹介していたとかで、一回行ってみようと言いつつ、なかなかでしたが
ダーが大阪で研修だったので私はまた1時間の時間給を取り

いそいそと出かけて行きました。

          P1000698.jpg 店構え。ボケとる(;一_一)


  P1000697.jpg お造り5種盛

  P1000696.jpg 鱧の梅しそ天ぷら


     P1000695.jpg 三元豚の蒸しなんとか? 絶品!

            P1000694.jpg 煮アナゴと大根ステーキ?やったか?
写真縦のまま修正忘れ~ 横に移っているおちょこ、これは色々な中から好きなのを選べて
一番高いのを当てたらお酒をたっぷりのサービスがあったのだけど、当てれなくて~~
この写っているのが正解なのです。二種類目に飲むときに、じゃ、高いおちょこで~と、これで飲みました(^。^)

お酒は「手取川」石川県、「黒龍」(?)おいしかったわ

おしゃべりも弾んで楽しいひと時でした

ただ、よく歩いたり地下鉄乗り継ぎで階段を上ったり下ったりが多くて、行きの電車も座れなかったしで
明日からの連休・・・・・・
痛みが出なけりゃいいがと、そればかり帰りは案じておりました。

今朝、ちょっと時々足と背中が違和感有るけど、夕方が勝負だ




コメント

NoTitle

昼休みに遊びにきました~。
ムフフ、仲良しで、楽しい時間がすごせてよかったですね~♪
痛みよ、でてくるなよ~~~!
出てくるとあたしがおいかけるぞ~~~!(笑)なんてネ

春ハートさんへ♪

へへ(*^_^*)

やぱ、ご馳走と美味しいお酒!いいっすわぁ!(^^)!

ありがと♪
ちょいと痛みの雲行き 怪しいですがi-230

NoTitle

こんにちは。

夜の大阪いいですね。
なんだか楽しそう。
テレビで紹介されるお店らしくお料理も
美味しそうだし。

お酒も厳選しておいてるのかな。

都会って地下鉄とかで階段とかたくさんあるよね。
ちょっとキツイときあるかな。
あたしきっと都会ではヒールの靴はけないと思う。

連休、からだ休めてください。



夢かあさんへ♪

大阪は面白い街です(^。^)
人の多さも半端じゃないし、疲れるけど
美味しいものを食べたらそれで満足^m^

でも・・・やはり、痛みが出ましたv-292
今はそないに痛くは無いけど、座ってて立つとき、どっこいしょって(笑)

出血もあって、はぁ?って・・・
なんなんでしょ。

早く普通の状態に戻ってほしいけど、前回と一緒で連休中はそうもいかないのかなぁ?
不思議!

NoTitle

美味しいおつまみで楽しめたのかな~
でもちょっと無理したのかしらなんて思いながら、さっコメしようと思ったら、更新されていました。
でもね、またオデーの約束作って、いっぱいいっぱい楽しもうねv-10

ゆりさんへ♪

楽しい時間でした(^^)v
でも心配も付きまとってたけどね。

次確実なのは11/23ですってi-278
Secret

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

