

きょうは

ふっふっふ。

わたくしの
たんじょうび でしたのです。

何回目?さぁてぇ~?・・・って、ばれてるやんねぇ?

そう、28回目です(うそつき!見え張り!)気持ちは28歳ですよん(^。^)

なんだかんだと言いながら、転移してもこうして生きて誕生日を迎えられる。
これも、いつもコメくれるお友達がいる、励ましが有るからこそ

よかったわぁ

もうこの年だし 平凡にいつものように過ぎて行った一日ですが
「平凡」というのが意外としあわせなことだったりしますもん♪

ここでぶっちゃけると
初めて ダーからもが来て、びっくりしたわ

もっとメッセ書いてくれたらいいのに、デコメで
 おめでとう のひとこと。
ま、あなたらしいわねぇって

この調子で痛みも出ずにいてくれて
気が付いたら、あら!もう90歳よぉぉ~ ぬぁあんてことに・・・ならんけど
ま、70歳くらいまではどうにか行きたいと思っているのですが~(^O^)

どうか、これからもこんな アホなわたくしをよろしくです



コメント

NoTitle

永遠の28歳、おめでとう~e-2
やっぱりダーリンは愛してるのよe-51
一番のプレゼントよねe-264

ゆりさんへ♪

ふっふっふ~(←こればっかし(^^ゞ)

ありがとさんです♪

誕生日にメールくれたのは初めてだったので素直に嬉しいのと、
にやけてきますたv-8
こないだ飲みに行った時、さりげなく
時計買って~って言っといてんけど、まぁこれはムリだろねv-411

NoTitle

最近忙しくて、ブログめぐりもできませんでしたが、そうですか~おめでとうございました!これからもよろしくお願いいたします^^それで80、90になっても明るいブログをよろしく~~~v-222

春ハートさんへ♪

娘さんとの楽しいひと時もあったし、良かったですね♪

いえいえ、年中受け付けてますから~(^O^)

ありがとう。
いつまでもつか・・・ですけど、なるべくここに生きた証を残して行きたいです~
・・・って、そないたいそな話ではないのにねぇ(^^ゞ
これからもよろしくです<m(__)m>
Secret

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

