スポンサーサイト


なんでしょう?

勤務は20日から通常の10:30~17:30に戻りますが
まだ明日もお休み、よって、今回はとどめの5連休なのであります♪

14日に飲みに行っただけであとはなんにも予定は有りません。
が、15日から体の痛みが出たのでうっとおしくって。
15日の夜はロキちゃん飲んだけどたいして痛みは治まらず、不安も倍増。
あまり眠れませんでした。

昼寝ができたらいいのだけれど、何故かそういう所、神経質なのか?!眠れないのですよねぇ。

おまけに昨日は一日どこにも行かず、PCで遊んでいたのですけど
夕方、何気に首筋を触ると・・・

ん??

熱い??

おでこに手をやると・・・

ん??
熱いンとちゃうん!?となってひっさびさに体温計出してきて測ったら
37.2分ありまして、あら、微熱が有るやん?

からだはしんどくはないのにねぇ。なぁに?なぁぜ?

それでも夕飯の支度はしないといけないので
いやま、しんどくなかったから良かったけど、支度前にもう一回測ったら
38.2分!

あらら~。

何の熱??

何年ぶりの熱?
一日家に居てゴロゴロしていると夕飯時はお腹もあまり空かずいつもより少量の夕食なのに
体重は減らない そんな急に減るか?!ってか~(^O^)

気になってしょっちゅう体温測ってた
お風呂も早い目に入って、PC点けたままちょっと横になってたらちょいとうとうとしたかな?

あーもーこりゃ、寝ようとなって
痛みはずいぶん無かったし。

今朝の体温は36.5分平常で安心したのに、午後からまた・・・
買い物に行く前に測ったら
37.2分。なんなんでしょうねぇ?
でもこれって前からも微熱が出ていてことがあったのかも?わからないけど。

今のフェマーラちゃんの副作用?と説明書見ても熱に関しては載って無かったなぁ。
う~~
がん子のしわざ?

痛みも今日は首!
ね違えの時のような・・・・すっと首が回らない・・・
あと、左足の付け根が階段登るときにちょいと痛む程度。

不思議ねぇ~
15日の寝ている時のあの痛みがうそのよう。

でもゾメタよりも強力な方に変えた方がいいような気がしてきた
費用もちょっと高くなるけど、痛みには変えられないですよね。

来週通院なので先生に聞いてみようかなぁ。

私の骨はもう骨シンチ撮ったらまっ黒けなんだろうかなぁ




スポンサーサイト

コメント

NoTitle

きっと、なんだ~って思える事よv-237
大丈夫v-426
通院日に先生に聞いてみようねv-290
私が大丈夫と信じているから、安心してねv-432

ゆりさんへ♪

昨日も日中から寝るまでで7.2くらいありましたが朝になるとさがってるんですよね。

熱によるしんどさはないのでいいんですけど。
首がv-356

NoTitle

う~ん
熱は微妙に心配ですね
あたしは経験談なのですが、免疫力が低下してるとおこったということがあります。

前に膀胱炎もどきで…熱が上がったり、また普通になったりしました
菌が体内で死なずにいることでおこったもので、5日間抗生物質を飲みました。

そんなことが今まで期間が空いてましたが、(2年くらい)2回もありました
白血球が多くなっていたのでわかりました

残念ながらそれが何かはわからずじまいでしたが、
トイレしたときの色には気を付けてと先生に言われています(色が濃いと要注意!ですね)

熱…おさまるといいですね^^



最近気になってしょうがないみぃちゃんに、今朝思い切ってメールしましたi-230

またなにかわかりましたらお知らせしますね
なにもなかればいいなと思ってます

NoTitle

お知らせしま~す
み〇ちゃんのことです
返事がすぐにきました
彼女は5月末に背中に、8月に両足に放射線治療をしたそうです
今はその成果もあり、抗がん治療はずっと休んでいるそうですが、マーカーがグングン下がっていて、今のところは基準数値に全部なったそうです

ブログが更新できなかったのは、PCが壊れたとのこと
その後携帯をスマホにかえたので、まだスマホでUPする仕方がわからないとのことです
PCを用意することはかいてありませんでした。大変ですものね。

だから自分のブログを見れない状態なのだそうです
でも体はいまのところ、3週間に1回の通院で様子見だそうですよ
今までは1週間に1回だったそうです。

ワサちゃんもゆりさんも心配してるとメールしましたので、
どうもすみませんとメールがかえってきました

病気以外にも困ったことがあるらしく、でも頑張りたいと書いてありました。

ほんとにけなげに頑張っているんだと思います。


とにかく一安心してくださいませね^^

春ハートさんへ♪

ご心配ありがとう~(^O^)
それがね、18日の夜もちょいと有ったのだけど次の日から(仕事日)平熱に戻ったのよん!
へ~、不思議ぃって我ながら。
今日はまだはかっていないけど、おでこも熱くないので大丈夫かと。
色んな事が考えられるもんねぇ、微熱って。
ホットフラッシュのためのもの?更年期?風邪でない事は確かでしたけどね。
そうだ!トイレしたときの色!
濃いかったのよ!!
あれ?ってなんで?って。なんぞ、悪い菌でも入ってたのでしょうかねぇ?
もち、今日は正常な色(笑)
一応来週先生に報告はするつもりだけどもね。

いやはや、私ってやぱ、貧乏人は働け!ってことなのかと、つくづく思ってねぇ。
連休の間中、痛みが有ったのに今日は首がまだ違和感有るものの、足も背中も痛くなくて
自分でもびっくりよん。
電車&バス通勤より車にした方がいいのかなぁとも思っていたのにね。
このまま、痛みも出なければいいのだけど。
>
>
>
> 最近気になってしょうがないみぃちゃんに、今朝思い切ってメールしましたi-230
>
> またなにかわかりましたらお知らせしますね
> なにもなかればいいなと思ってます

春ハートさんへ♪

わ~~~!!!
連絡取れたのですね!!!
良かったぁ!!!
私もずっと気にしていて、またEメール(しか知らないから)
送ろうかなぁって思っていたの。
つぶれてたのなら見れないよね(+_+)

へー。いいなぁ、マーカー正常値なんだ!
放射線かぁ。あてるのは一回でいいのかなぁ?一回でいいなら私もしてもいいのかなぁ?

うん、みぃさんも色々あるようだけど、前向きに頑張ってらっしゃるから・・・
それでも、辛いって言いたいだろうなぁって思う。
はじけたいときもあるだろうなぁって。
私らでよければ聞きますよんって、メールする機会がまたあれば言っといてくださいまし(^O^)
いやいや、ほんに、良かった♪

有難うございました!(^^)!

NoTitle

わたしはね、トイレはそんなに我慢してるとは思わなかったけれど、尿はどんどん出したほうがいいようです。菌をなるべく体から出したほうがいいですものね。
3年前に白血球が21000もあったのよ!
先生もびっくりしてた。
2か月の間に、熱が出たり、また引っ込んだり、そして急に出たりしたの。
そのときは膀胱炎ではなく、何かの菌でした。
1週間近く抗生剤のんで、検査して標準値に戻りました。
人間の体は、わからないことがありますね
昨年に起こったときは、具合がわるいのに病院ではわからないといわれ、前のときの事をいうと検査してくれて、おしっこの菌が多くなってました
やっぱり菌が多くなっていて、とりあえず当日は日曜日で検査ができなかったので、抗生剤を3日間もらって飲むとその後熱はなくなりました
その時にかかりつけの漢方の先生に、おしっこの色に注意して、できたらクランベリーを飲むと良いときいたので、しばらくクランベリーのサプリを飲みましたよ。
熱があるとしんどいし、でも風邪じゃないと??なのでくれぐれもお気をつけくださいませ。

みぃちゃんの放射線がどのくらいしたのかは知りませんけれど、こないだのブログ(5月)で癌がみつかったと書いてあったから、そうとうしたのかもしれませんね(汗)

春ハートさんへ♪

21000とは、これまた凄いっすなぁ!
今の私のマーカーの数値といい勝負(;一_一)

毒素は出さないといけないから水分はたっぷり摂らないとねぇ。

わけわからない菌はうようよしているのでしょうね。
で、体が弱ったり免疫低下したら、ここぞとばかり菌が狙いうちで入ってくるんでしょうねぇ。

今朝測ったら、なんと、35・7分でしたのよん!なんじゃこれ~って。
もう出ないみたい。
色々有難うデス!またなんぞのとき、情報とか聞かせて下さいね。

みぃさん、でもよくなって良かったわ。
メールすることあったら、お話したいけど~ってお伝えくださいまし(^。^)
Secret

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

