

昨日の事♪


身体の事が心配でしたが、昨日は昼間に時々ぼわんとした背中の痛みが出たけれど
なんと、お出かけ前くらいから足もどこも痛くは無くて、この調子で過ごさせてくれよ~って
念じながらの外出でした

遠くで雷さんが鳴っていて雲行きも怪しく、バスに乗っていたらパラパラと
降ってきたのですが、そこは『晴れ女』!(^^)!


ちょっと早めに出たので、大○へ(*^_^*)

なんにも買う予定は無かったけど、ウロウロしていて、ふと、紳士物のハンカチ売り場で
あー、これダーに買って行こうかな?となり、これくらいなら
荷物にもならんし、困らない(笑)だろうしで。二枚ゲット。

お店は以前私が紹介した所
コース料理を予約してくれていました。

P1000690.jpg
お造り盛合せと右側のはムラサキイモの豆腐、イクラ乗せ。

P1000689.jpg
八寸。ちっちゃいけど手の込んだものばかり!

P1000688.jpg
うなぎの湯葉巻き天ぷら

P1000687.jpg
鱧しゃぶ!汗が出たけど出汁が美味しかったぁ♪

          P1000686.jpg
デザートと日本茶。ホホホ、扇子はだーの演出(爆)

どれも外れは無く美味しく頂きました。のに!

時間も早かったので、次どこか行こう!となり!
うろうろ元町界隈を彷徨って見つけたのが、「地酒と白いおでん」の看板

ここよさげ!ってGO

             P1000684.jpg
長野のお酒「ソガペール」??だったかな?日本酒ですよん!ワインみたいでしょ?
珍しいので飲んだけど、う~~ん、、、、って。
あと、「日高なんたら」「くどき上手」も飲みまして
その二つはおいしかった♪

             P1000685.jpg
まだ、お造りも食べるんかい!とこれもホウボウとか珍しいかったので注文
大根サラダ、ポテトフライ。わたしゃ、お腹一杯だったのであまり食べんかったですけどね~(^。^)

いやはや、久々に昨夜はわりに呑んだので二日酔いになるかと思いきや、全然大丈夫です

痛みも出なかったのが一番良かったわ

楽しい時間をありがとう

次回は10月5日!もう決まってる(笑)この日はこのお店が気に行ったので
ここを一番に来よう.....となりましておひらき~~





コメント

NoTitle

早々と楽しい時間のUPアリガトウ~v-22
2軒目も行けてよかったね!
痛みも退散していて尚良かった~。
もう次も考えてるなんて、アツアツ~~v-238v-238v-221

春ハートさんへ♪

「おばちゃん」は早く喋りたくって仕方ないからねぇ(^O^)

ほんとにね、この日は痛みもウソのように出なかったv-221
その代わり・・・次の日から今日もまだ・・・v-12
やはりもうゾメタより強いのにしないとダメかなぁって。

なんせ、色々スケジュールが有る人なので
5日はまた大阪で研修みたいなのよ。なので残業は無いしv-218
最初大阪でって言ってたけど、この二軒目を見つけたのでここに来ようってなりましたん(*^_^*)

ワサちゃん

ワサちゃんのおのろけは、私も嬉しいわv-10
次回の約束があると、楽しみよねv-221

ゆりさんへ♪

痛い痛いってのではなくおのろけばかり書けたらいいよねぇv-8
・・・って、他人にはそんなんも要らんでしょうが(^^ゞ

そなの、楽しみができると頑張れる♪
Secret

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

