

不思議…

昨日、おとついと、背中や首が痛くて
ロキソニンを飲んで・・でも治まらず・・・

これってPCばかりしてるせいもあるのかなぁ?
ちゃんとした机と椅子でもないし(^^ゞ
(ミニドレッサーの鏡を取ってしまって机代わりにしてるんです~

首がこんなに痛いなんて・・・・・・・・・
不安も出てきたし
さすがに夕べは座っているのも苦痛になったし、明日仕事だし、と
なんと、22時半にはベッドに横になり・・・

うつらうつらはしたけど、いつもの時間にならないと寝られないもので

痛いなぁと思いつつ…眠りについたのでした。

で、今朝!
起きてみると多少の痛みは残っていましたが
職場に着くころには!
は?あんなに痛かったのに、消えてる~

朝、念のためロキソニンは飲んだけど
今日一日、痛みは消えていました
首は多少の筋肉痛のような痛みはあるけど昨日に比べたら
全然大丈夫

やっぱり
おほほ~PCで遊びすぎたのかも
いや、根が貧乏性だから働いている方が身体に合っているのかも

ま、何事も、ほどほどがよろしいようで

コメント

No title

痛みが引いてよかったです。

お仕事していると気がまぎれるから良いよね。

No title

そうそう、ほどほどに疲れないようにねe-348
ワサちゃんが、病気と闘っているから、私もお医者さんから逃げないで行ってみようと思いました。
痛いマンモも受け、血液を取る注射も我慢して、これからもきちんと検査を受けますねe-348
おばあちゃんv-510になっても続けたいねv-363

ココロとカラダ

調子良くなられて良かったですぅ~~。
仕事に行く方がマシになる、というのが
わさちゃんらしいっちゃあわさちゃんらしいですね~?

私も月曜日はナゾの腹痛に襲われて早々に眠ってしまいましたm(_ _)m
ココロに捕われているコトがあったので
と、思ったら腹痛がやって来た。

関係あるのか?ナイのか?ナゾですが、ココロが穏やかだと
カラダも穏やかな気がします。
神経性何チャラ?ってヤツなのかにゃあ???

ま、翌朝はマシだったけれども。
ずっと穏やかに過ごしたいモンですよねぇ~。

あおいとりさんへ♪

さんきう~♪
不思議だわ~
日、月曜と、もーーからだが重くて痛くて・・・だったのにねぇ

仕事してる方が似合ってるのかなぁv-8

No title

良かったですね。
痛みの対処しても治まらないと本当に不安になりますよね。

ホントに良かったです!

ゆりさんへ♪

遊びすぎもダメですよねぇi-237

そうですよ、ちゃんと定期的に検診は受けてくださいましi-236
安心料としてねi-265

まだまだもう少し生きていたいですもん~v-290

Megさんへ♪

さんきう~~!
全く痛みが消えたわけではないけど
ウソみたいよv-290

ナゾの腹痛i-198
食べすぎi-198あ、しっつれーーi-179

健康が一番i-197だからね、いくらMegさんがまだ若いって言っても
病魔はいつどうなるやら・・・
無理の無いようにしてそう、精神的にも明るくしてたら
病気もタジタジよね!

もっともっと、楽しみたいもんv-352

ルチルさんへ♪

ありがと~~v-237

でもまた、いつこうなるやら…

痛みが出ると、不安やよからぬ考えが頭を巡るの。
根が楽天家な私でも、まいっちゃう。
痛みが治まると、別人のようですがねv-8

今夜は金曜日♪

金曜日の夜、楽しく一杯v-305と行きますかv-291

痛みが落ち着いて良かったねv-266

今後痛みがないといいなぁ。。。。

PCでの夜更かしほどほどにv-8
私みたいに早くおやすみしなくちゃ(笑)

食事と睡眠、これが大事よーv-433

まこちゃん♪さんへ☆

むふふ~
今日はね、ひっさびさにダーリンと会っていたから
一杯はなしなの~v-8

車だから生中v-306を私が一杯飲んだだけだったけどねv-290


ありがとう♪
今は左側の腰がちょっと・・・

ハイ、ほどほどにしないとねv-356
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

