スポンサーサイト


記録&その他諸々

8日の夕方から足の付け根の痛みが有って、それでもお酒を飲んで
けれどもやはり痛みが治まらなくて夜中にロキちゃん服用。
9日も少々痛み有り、昼と夜に服用。

この日に飲みに行くのではなくなって良かったかな。

10日、仕事に行ったけど、まだちょいと痛みと言うか、さっさと歩けないので
昼食後、服用。
飲むと1時間ほどで楽になるのだけどね。

そして、今日。足は少し痛く、背中にぼわ~んとした鈍痛、
それでもロキちゃんを飲まなくてもいいかなぁ?
って迷っていたけど、どうも、からだが重いので
昼食後、服用。
父も今日は飲まない日だし、なんとかおかずはできるので買い物もいいかな?ってことで
一日、家でこれまたPCで遊んでいました。
夕方には普通の身体に戻り、まぁ、しいて言えば首の違和感はあるものの、
いつもの私に戻れました。

そうなると、やはり嬉しくて、14日の事もあるしで
でも、せかしてもいけないから、他愛のないを送って
げんきんなもので、痛みが有る時は気持ちも暗くなり、
エンディングノートを作っていた方がいいのだろうか?とか思ったりもする。
8月のお盆頃に同じ病気の人にメールをしたけど返事が無くて、
ブログの更新も4カ月くらい無くて、同じ病気故に心配しています。
元気なのかなぁ・・・


痛みが無くなると、どこが痛かったのかも忘れてしまう・・・
ここが、能天気な私なのよねぇ(^^ゞ

父から頼まれていた、12月に有るミステリーツアー(バス旅行)の行き先の宿題を
やっとこさつきとめて、今回はパンフのヒントもほとんど無くて
何日か調べ続けて苦労したので
わかった時には思わず、手を叩き、万歳をしたわ(笑)


夕飯の片付けをして自室に戻ると

14日のお店予約したって
大阪ではなく、元町のお店。

どうか、もう 痛みが出ませんように・・・
せっかくなんだからね、楽しく過ごさせてね
.....って、誰に行ってるのだ?


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

私、しっかり受け止めているよ~
たぶんMちゃんかな?青ちゃんも心配、でもでも元気だと信じているv-218
14日、楽しみねv-10

ゆりさんへ♪

そう、Mさん・・・
Eメールしたのだけどね、返事がニャイ(-_-メ)
心配よねぇ。

またご馳走食べてきまっすねv-8

ミー吉大明神だにゃ...

そりは。


部下の一挙手一投足を見てるにゃ...
たぶん今でも。


どぅわぁ〜 今日は酔っぱらいカキコ...
半端な時間に 失礼すますたm(_ _)m

PS.
また 元通りのバックになっているぅ〜!!

Megさんへ♪

えらく遅くまで飲んでたのねん?
飲み始めが遅かったのかにゃ?

あはは~
ほんあまに、私はミー吉のしもべやった。おもろい奴の事をまた思い出したさ~(^O^)

前のテンプだとね、変な所で文章が切れたりするし
春の物なのでぇ、一応これが「基本」かな(^。^)

NoTitle

おお~、テンプ戻ってますね。
これはこれでワサちゃんらしくていいのかな。

痛い時落ち込んでても、楽な時は忘れていられるって
からだにも心にもとってもいいことだと思うよ。
元気でないと美味しいお酒も飲めないしね。

ホント、ブロ友さんが長期更新されないと心配になるなる。
でも元気で他にいろいろ楽しいことがあってブログの更新ができない人もいるからきっと大丈夫。信じましょう。

夢かあさんへ♪

夢かあさんの今のテンプも可愛いなぁって、ダウンロードしようかなぁ?って
思ってましたん(^^ゞ

今回は痛みが出ると今まで以上に暗くなる・・・
抗がん剤の事が頭をよぎるしでねぇ。
もーー!!って感じ。でも痛みが無くなると、ケロンとして
冗談バリバリ言うしぃ(^。^)いつもこうでありたいものです。

うーん。大丈夫だと思いたいですがねぇ。
ひとりの方は、肝転移していて・・・いきなりブログ消えちゃったしでびっくりしたの。

もう一人の方は私と一緒で骨転移。5月のブログで、足が痛い痛いって言ってたなぁ。
その人も、明るい人なんですけどね。
どうか、元気で居てほしいものです。

NoTitle

v-238あたしも心配はいつもしています
毎回、PCあけたときは更新をしてるか確認しているけど…。
メールも知ってるけど、もし大変ならと思うとできなくて。

でも彼女は今までも長期間更新していないときもあったしと、自分でなんでもないさと思いながら…。

Mちゃんどうしてるのかな?彼女の身の回りでしっかりしてるのは、結婚してる妹さんだけ…。
年老いたお母さんと一緒にいて、痴呆の心配したり、弟さんのことを心配したりで大変な人なんですよね

病院にいるのかもしれないけど(こないだのブログでは入院するかもと言っていたので)

今は落ち着いていてほしいなと思います

ところでv-238

ワサちゃん、明日ですね^^
楽しんできてくださいませ~~♪

春ハートさんへ♪

そか!春ハートさんもご存じだったのよね~

うん、心配。ちょっと間が空き過ぎのよな感じもするしねぇ・・・

携帯は知らないからEメールしたのですがね、いつもなら返事も来るのに・・・

ぽろんと、更新してくれる事を願っていましょう!


ホホホ。
うん、痛みが出なけりゃいいけどねぇ~♪
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

