スポンサーサイト


延期

仕事は
まだ学生が夏休み中なので
私は火・金がお休み♪ よって3連休♪

本当なら明日、ダーがまた大阪で研修なので、もう行きつけと言っていいかな?の
お鮨屋さんに行こうかって言ってたのに、
ちっともまた連絡がこなくてメールしたら

明日は大阪に行けなくなったですって(+_+)
早く言ってよぉ!こちらも一応老人の(笑)食事の用意の段取りが有るんだからぁ~

その代わり
10日か14日はどう?って言うので、14日に行く事に(^O^)/

と言うわけで
日曜に呑むからと、いつもの週末のお酒を仕入れていなかったけど、
今日買い物に行っていつもの「賀茂鶴」を仕入れて飲んでまーす(*^。^*)


でも・・・・・・・・・・・

夕方から 両足の付け根に痛みが出てきて
今は左足のみだけどちょいと痛い。

お酒をやめて、ロキちゃんの方がいいか?!と思ったけど
いや~~ん、呑もう!ってなり(^^ゞ(これぞ、酒飲み?!(^。^))

背中の時のようなしんどさはないのでいいかなぁ?

お酒で治まってくれたらいいのになぁ!



スポンサーサイト

コメント

まもなく47歳です(焦)

こっちもさすがに週末はアルコールを注入していますv-8

最近,週休1日のペースなのでガッツリお酒を飲むことができません(涙)

痛いところが減りますように・・・
新しい薬が威力を発揮するといいね~v-91
祈ってますよv-10

No title

飲めるっていいねえ。

私は友人と食事に行くと飲めますけど、うちでは
殆ど飲みません。

でもね、美味しそうだと思って買うんですよ。通販でちょっといい
梅酒とか、ちょっとアレンジされたお酒とかね。

でも、飲めなくて困ってます・・・。

馬鹿だよね。


痛み大丈夫だった?。お大事にね。

バンビちゃんへ♪

アラフィフ、あふぃふ~ぅ(^O^)/
こっちゃ、大台だけんねv-356

週休1日はしんどいねぇ。
短期間で疲れを取らないとv-355

さんきうです~
これが効いてくれなかったら...と思うと怖いですがねぇ。

夢かあさんへ♪

ちょっとずつ慣らして行くとか?
体質的にダメな方は仕方ないとしか言いようがないですけど(^^ゞ

美味しい料理に美味しいお酒だとこれまたお互いの美味しさも倍増です♪


ありがとうです。
やっぱり眠れなくて夜中1時半過ぎにロキちゃん飲みました。
さすが、1時間ほどで効いてきましたわ(^^)v
今はまだちょいと違和感あるけど。

No title

今日はどうですか?ゆっくり休んでね~
あら~10日か14日かと聞かれたら、10日に会って、14日も会いたいわ何て事にしたら良かったのにe-348
そうだ!お誕生日に会いたいわがあったわe-287

ゆりさんへ♪

今日はましですが、違和感は残っていますなぁ。

そないに会っても~(^^ゞ
仕事の日は私はまだ15時上がりなので夕方会うにはちょいと忙しいし^m^

誕生日なんて去年もぬぁんにもなかったので期待して無いっす。

No title

14日ももうすぐですね^^
痛いのはがんこがダーにやきもち焼いてるのかな?
もういいかげんに引っ越してくれたらいいのに。
いえ、宿替えじゃなくて、消滅してほしいですね。

ロキソニンはほんとに優秀ですね。
歯痛止めにもよく効きましたv-221

春ハートさんへ♪

へへ。もうすぐなんだけど、体の方がちょいと心配(^^ゞ

今日も、ロキちゃんを飲むほどでもないのだけど、すっきりとしないので
先程服用。

いやぁね。

市販で出ているけど先生曰く、あれは効き目が薄いらしいですね。
でも効き目が早いと言う事はそれだけ きついってことですわなぁ。

なるべく飲まずにすませられるといいのだけどなぁ!
Secret

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

