

September♪

今日から、はや9月ですね
誕生月だったりもします

昨夜久々に、「降ったねぇ」って言えるほどの雨のせいか、幾分涼しかった今日でした。

日中は私の部屋はクーラーなしではしんどいので、点けましたが。


さて、痛みの方ですが、
昨日は首がまだ少し痛かった(というのかなぁ?ね違えた時のような感じですがねぇ)のと
左の背中の肋骨の下あたりが 大息ついたり、咳をしたら痛!!ってなっていました。
でもロキちゃんに頼る所まではいかず

そして今日は
もうほとんど、どこも痛くは無くなっていました

この調子で、痛みも出なかったらいいのですけどねぇ。
フェマーラちゃんが頑張ってくれたら・・・・

痛みが無いのって本当に、素晴らしいです
もちろん、こう言う事になる以前も、それこそ、筋肉痛とか痛い思いはしたけれども

この、ガン子が原因の痛みってね、
物凄く気持ち悪い痛みなんですよん
うまく表現できないけれど、ただ単にチクチク痛いのではなく
ぼあわ~ん、ぼわ~んとして...背中の痛みの時なんかは
体の中に誰かがいて、中から両手で押されているような感じ・・・
椅子に座っているのもしんど~くなるのです。

足の付け根に関しては、ありきたりの痛さ(こう言う表現も変かな?)なんですけどね。


リウマチを患っていた母も、痛い痛いって言っていたけど、
私は冷たかったなぁ。またか...なんて思ったりもしたし。
今となっては、母の辛さもよ~くわかる。

辛かったね、、、って言える。
そして、ごめんね。


新しい月に変って、季節も変わって行く

私の病気も、年始の3つのおみくじ通りになってくれることを念じています
(...って、一応信じているのですわぁ(^^ゞ)




コメント

No title

うんうん!絶対
効いてます^^

そんな感じが文面から感じられます!

がんこ退散ですね^^

No title

きっとお薬が効くわよ~
信じる者は勝つv-91
強い応援団が付いているわよv-218

春ハートさんへ♪

どうもです。

痛みが治まる時が無いとそれこそ、やばいっしょ~

今までの経験から、一過性の治まりかなぁって。
これがずっと続けばいいのですが!(^^)!

ゆりさんへ♪

そう思っていたいですがね、今までの事があるので
簡単には。

けど、痛みが有る時と無い時の差ってえらいもんですなぁ。

そこのチミっ!!

おみくじ 信じるにゃら
お薬も 信じなはれ

信じるものは 救われる
  ↑
コレ、神様に限ったこっちゃナイんとちゃいまっかー?
と、オラ、思うだすm(_ _)m

やな結果のおみくじ やと
やだわー、そんななったら...
と、想い始めた時から 運勢はそっちゃへそっちゃへと
流れていく気ぃが すっとです。
嬉しい結果やと 
やだーん、いつくるのかしらぁ〜ん?
と、結果待ちな心境になるから
出来事のナカから その結果に見合う物事を
思わず探したりしてまへんか?

そんなモンなんやと オラ 思ったりしとるとです。

薬も 今迄こうやったから
こんな経過を辿るにちがいないわい...
と、思てしもたら あかんのんちゃうやろか?

何のために薬変えたかわかれへんやんかっ!!
違う効能を期待して変えてんのんやろからね。
信じることから もうその効能に含まれてんのんちゃうけ?

案外 脳の作用っちゅうんは バカにでけまへんで。
脳が信じたら カラダにも良い変化が産まれたりするもんです。
自己暗示的にでも コレは効くに決まっとるぅ〜〜
と、思う方が得でっせぇ〜 ♪♪♪♪♪


と、ちょいとこっちゃから 指ぐーるぐるして
暗示を送っとこう〜♪


PS.

わても車の冷房がハンドルにぎる手首にあたったら
にぶぅ〜い 痛みを感じます。
ほんで疼いたりしたら
オカンが言うてたんを 思い出したりしますなぁ〜(ToT)
なんや...気色悪い痛みやなぁ〜て。

けんど ナカから押される痛みは
もっと気色悪いですやんっ!!
ぐるぐるぐるぐるぐるぅ〜〜 ← 暗示暗示♪♪

Megどんへ♪

お?!
MAC君(勝手に♂と決めつけ取る)の御機嫌よかったとですかぁ(^O^)/

ありがとうねぇv-207

へぇ、そうだすなぁ。
あんさんのおっしゃるとおり、信じて見ようかねぇ(*^。^*)

しかし、本間に不思議!今日も痛みはちっともなくてね、首も回るし(^。^)
大体週末に痛みが出るから油断は出来ぬがぁ。

へ?
Megどんも痛みを感じる?
加齢のせいかもにゃ(爆)いや、大事にしてよ(^_-)

お薬が効いてま~す って、ワサちゃんさんから報告あるといいな(^^)
ジワジワ効いて、スッキリしますように!
もどかしいです。
早く効いて。

うん。

たまに ご機嫌が良ぅなる時があるんですわ。
  ↑
今日は朝 ぺちぺちしてから ずぅ〜っと休ませとったらば
また ちぃと ご機嫌が良ぅなっとる♪

関節リウマチやったからね。
オラも関節が痛むとです....
たまに左手首がイタぁて 右手だけで運転しなあかん時もある...

けんど オラは半分おやじ遺伝子ででけとる筈やから
そんな時は オヤジ遺伝子をちょいと応援してみたりする。

そして 飲み過ぎる... ← て、そっちかいっ!!


痛みがないのは しゃあわせですたい♪♪♪

ルチルさんへ♪

ありがとうです~♪
そう言ってくれる人がいるだけでもしあわせだぁ(*^。^*)

ほんとにね、マーカーが下がってくれる日が早く来てほしいv-237

Megどんへ♪

私の病気と一緒で、たまによくなるってかぁ?(爆)
入院させるか、おニューにするかは?

たまに検診受けて見るのもどう?リウマチも最近はいい薬が有るようですね。
いや、決してMegさんがリウマチでは?っていいうのではないけどね!

そう、痛みがあるとね、ひとつひとつの動作も慎重になったり
すすってできなかったりして、うっとおしいのよねぇ。

この調子でフェマーラちゃん(こっちは♀かい?!)がんばってぇぇ~!だすわ(^。^)
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

