スポンサーサイト


時には...

今月初めの一週間と次の週の土日は痛みが出てうっとおしかったけれど、
今はウソみたいに痛みは無くて
やはりあれはゾメタの副作用かなぁ??とか思ったり。
このまま痛みが出ないといいのだけど!



さて、長い夏休みもあまり予定はなく、もちろん(淋)おデーもなく
ちょっと恋しくなったりもする......


そんな時は、付き合いだした初期の頃のこととかを思い出したりするのです♪
何事も初心に返れ…かな?

さだまさしさんの『主人公』の歌のごとく、

時には 思い出行きの ガイドブックに任せ

「あの頃」という名の駅で降りて 昔通りを歩く~

あの頃のふたりを振り返ったりすると、クスって笑みが出たりする。
他人行儀だったなぁ、とか、絶対お付き合いなんてありえないって思ってたのにね~って。


以前にお付き合いしていた人も言ってたなぁ。
ちょっと喧嘩したり、長く合えない時は、出逢った頃のこととか
初めてのおデーを思い出したりする、そうすると、淋しさもなくなったり
喧嘩していても素直になるみたいな事を言っていた・・・・


8月という月は思いの多い月(*^_^*)

もう4年前になる、
北海道旅行の事が未だにいい思い出として頭の中に蘇るのです。
2008年8月18日にトワイライトエクスプレスで大阪駅を後にして、
初めての地、北海道へ、念願の夜行列車、
しかもなかなか切符が取れないと言うトワイライトで。

あの年の夏は・・・・特別だった。
ひとつが終り、そして新しいひとつの始まりの夏でもあった。


その頃持っていた携帯をまだ大事に持っていて、メールも消去していなくて
暇にまかせて当時のやり取りを読み返したりしました

何とも言えない、ほんわかとした気持ちになる♪
4年も経つと 懐かしさも加わり、

ふふふ。
必死で(笑)私にメールしていた感じも(*^_^*)



こういう恋も 有り かな(*^。^*)





スポンサーサイト

コメント

No title

ロマンチックな恋話、好きですよ~v-10
そうね、出会いの頃の気持ちを振り返る時間も大切よねe-2

ゆりさんへ♪

だんだんとマンネリ化してきますもんね。
特にこういうのって(どういうのよ~なんて(*^_^*))
なかなか思い入れも強かったりする・・・

今でも振り返って穏やかな気持ちになれるのって、いいなぁ♪って
自己満してますわ(^。^)

No title

ま~いいことですね、はじめての気持ちを忘れないこと^^

毎日、毎日良い事ばかりではなく、マンネリしてきることは

長い人生仕方ないですね。

そんなときは思い出すことはきっと、今の状況はどうなのかと反省したり、

喜んだりもできます。

楽しかったときを考えるとHAPPYにもなるしv-300

で、その後の行動にもなんかやる気もでますよねv-91

そうそう、参考にしま~す^^

春ハートさんへ♪

最近ちょっと振り返る事が多くなったか?!
そういうのって、、、、よく言う、人生の終わりが近づいているのか?!
ぬぁあんて 思っているならまだ大丈夫かな(^O^)

楽しかった事はいつ思い出しても、何回思い出してもいいものですよね♪

こんな私でもフッと 優しい気持ちになれたりする・・・(*^_^*)
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

