

「あなたへ」


ちょっと前に新聞広告に映画の宣伝が出ていて、気になっていたので
久々に本を読む事に。

                P1000674.jpg

映画は高倉健主演、田中裕子、なんと浩市さんも出ているようで
目がその新聞広告に釘づけになりまして(^O^)

でもきっと本の方が映画よりいいだろうなぁって・・・


ちょっとだけ自分と重なったりして((^^ゞ)
最初からウルウル場面。
私より若い人が書いているので
ふ~ん、そう書くか~とか


高倉健には はまり役です。

「幸せの黄色いハンカチ」を思い出させるような・・・・・

最後も涙はらはら落ち、奇麗な描写だなぁっても思いつつ、すすっと読めました。

ただ、私的には(えらそうにぃ!)最終章とその前の章は逆の方がもっと
おんおん泣いたかも~って思いましたが。


はかなくもあり されど 美しく.......




コメント

No title

私も広告を見て、どんな遺言書何だろうと思いました。
今読んでいる猫本の次は、これだわe-319
でも、本から遠ざかっているのよねe-264

ゆりさんへ♪

猫本??それもキニナルぅ(^O^)

お仕事し出したらちょっと時間が難しいですかね?
私もひっさびさに読みましたが(^^ゞ

No title

なんだか大人の恋愛小説??
ですか?
せつなそうな感じですね^^
本は最近読んでないです~~
健さんのせつない、渋さがたまりませんネ

春ハートさんへ♪

そうですね、おとなの(*^_^*)

夏休み中(笑)に読んでみてはいかが?・・って、お仕事は行かれるもんね。

「阪急電車」も映画より本の方がずっとおもしろかったのですわ。
だから本を先に読もう!って。

けど、読みながら、健さんと田中裕子さんの演技が頭に浮かんでいました(^^ゞ
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

