スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて。

本日通院日。
採血して診察まで時間あるので、ド○ールでモーニングを食べ、


先生にこの一カ月の状態を報告。
生理が・・・って言ったら、先生もびっくりしてましたわ。
ちょっと様子をみましょうとのこと。
痛みもあちこちに出たら、放射線をする・・・これは点滴のようなものらしいですけど
なんと、三〇〇〇〇〇円するとか

およよ~~そんなん使えないよぉ
使わないで済んでくれてたらいいけどねぇ。。。

いつものごとく、マーカーの数値はまだ出ていなかったけど
肝臓に関する数値が下がっていました

ASTとALTは正常範囲に戻り、
γーGTP、アルカリフォスファターゼ、LDもまだ高いものの、去年11月くらいから
一番下がっています
これでマーカーが下がってくれていればいいのだけど、痛みからして.......


朝からの降り続いた雨も大まる(笑)に行くころには止んで

16日には母の3回忌をするので持っている黒の礼服が・・・
ちょいときつくなっているので
いいのがあればというか、普段でも着れそうなのがあれば、買おうかなぁって思い立って。

有りましたよん
ただ、やはり普段着にってのは無かったのでフォーマルウエアコーナーで見つけました。

セールになっていてめちゃお手頃価格、体系もカバーできると言う

あと、スカートもゲットして

家を出る頃は、今日はもうデパートやめとこうと
思っていた私はなんだったの~~って感じでいつものごとく、ケーキセットも食べて帰りましたとさ



スポンサーサイト

コメント

No title

肝臓の数値が下がったのは良かったわ!
今日ツイッターに「ワサちゃん、今日通院なんだけど雨かな?」とつぶやいたら、Mちゃん「晴れるんじゃないだろうか?ザ晴れオンナじゃから。晴れないまでも雨をあがらしたコトは数しれず」とお返事が来ました。
さすが~ワサちゃんの事が分かっているのねv-8

ゆりさんへ♪

ありがとです(*^_^*)
ま、ちょっとでもいい事はいいですから♪

あはははは~~~
晴れ女・見参v-237ですぞよ?(^O^)

Megさんは会った事ないのに、私の事どこかで見ていたのかというくらいよくご存知ですわ(^。^)
輪うい事できん(笑)なにすんねん?!やねぇ。
家を出る前は土砂降りだったのですけど、病院に着いたら小ぶり、そして終った時は止んでた~v-221

No title

通院日でしたね。

通院代やお薬代はオサイフv-61に優しくなきゃ堪りませんねv-393    私は通院の後はいつもピーピーしてます(笑)

お買い物、いつもワサさんはいいタイミングで買われてますね(^・^)
16日は、お母様の3回忌(あっという間かもしれませんが)まだ側から声が聞こえるような思いも少なからず。。。。かな?v-345

こぐまのピコさんへ♪

ほんとにねぇ、一カ月ごとに万のお金が飛んでいくv-38
カードで支払ってるのよ。

なのに、デパートでお買い物もする~~そう、これもカードだから(^^ゞ

3回忌って実質二年目だから早く感じますよね。
これが済んだら7回忌までちょっとホッとしますわ。

あの夏は本当に暑かった・・・・・・

3回忌ですか...

もう...そんなに...というか...まだ...というか...

ちょうど接近遭遇しそうなタイミングで
三宮に泊まったのは2年前では無かっただろうか?
49日をするんです っていう頃でしたでしょうか?
↑今日三宮駅前の景色をTVで見て、
あ...あのヘンのパン屋さんに寄ったんやでぇ〜
とか、思い出していたところだったのでしたm(_ _)m

お母様、お側に戻って来られているんじゃないですか?
そろそろやし、ちょいと様子見てこよ...とかって。
ワサちゃんが つつがなく暮らせることを望んではる思うから
よぅ〜くよぅ〜くお願いしときましょうm(_ _)m

月曜日ね、不思議な夢をみました。
あの世とこの世のシステムは実はこうなっているのだっ!!
っていう  (← なんじゃいソレ?ですよね?)

この世で起こっている様々なコトは
実はあの世に居る 自分の縁者たちが
あっちこっちでイロイロ動いてこの世に現象として現れる...みたいな?
『そんな風になっていたのかぁ〜!!』と、やたら納得して目覚めました。
それがナントいうか... スパイの様な活動だったのが
夢のオカシナところなんだけれど...

わたしの脳は どうもこんな風に考えているらしいですm(_ _)m

あ...またもや 長々失礼すますたぁ〜〜〜
PS.
てなワケで こっそり覗いているのはオイラじゃなくて
お母様ですよ、きっと。 
いつも守られてるんだよ。


Megさんへ♪

いや~、二年目だから早いよぉ。
去年1回忌、初盆したのに もう...

毎日朝晩線香をあげる時、
「今日も見守っていてね」って拝んでる。

ひどい雨とか台風だと、どうか、どうか、守ってねi-201って必死な思いで拝んでる(^^ゞ

こないだ、私も変な夢みた(*^_^*)
かき氷??とアイスクリームか、パフェみたいなんを両方どっかからだそうとしていて
先にアイスを出していたら、母が、ほら、はよせな、溶けるよ~~って言ってた。
そこしか覚えてない!なんのこっちゃぁ~ですわ(^^ゞ
Megさんの夢は非常に説得力あるわ!
きっとそうよ。
そういうことってあると思う。

もうちょっとがんばらそか~とか、あまりに困っていたらちょっと手を貸したろか~ってネ(^O^)

もちろんちゃんと日ごろ仏さんを粗末にしていなかったらの話でしょうけどねぇ?
最近見かけない細木さんも言ってたよね、お墓参りはきちんとしなさい。
先祖は大切にしなさいって。それはごもっともだと思う。

昨日病院で七夕の笹を飾ってあるのを見て、思い出した。
母も入院中に短冊を書いて~って看護師さんに言われて、
ひょろひょろとか弱い字で「早く退院できますように」って書いたって言ってた。
それを、ベッドごと移動して笹が飾ってある所まで看護師さんが連れて行ってくれたんよって言うのを思い出して、うるっとなったわi-241
ふとしたことでまだ、そういう、うるるってなることあるねぇ。
ま、でも、ほんと、守っていてほしいものですなぁ。まだまだ20年は生きたいしぃ(^O^)

長くてもちっともかまわんよん!気にしないでどんどん書いて~(爆)

No title

こんばんは~。

血液検査の結果がよくなってて何よりです。
やっぱり正常範囲内におさまってると安心だよね。

これでお酒も安心して飲めるのかな?。

生理は経過観察ってとこだね。続くようならまた手立てを
考えられるんでしょうね。

あとは腫瘍マーカーが落ち着いてる事を祈るのみ。
きっと大丈夫だよ~。

もうすぐお母様の3回忌なんですね。
元気にデパートでショッピングしているワサちゃんの姿を
きっと嬉しそうに眺めてらっしゃるよ。


夢かあさんへ♪

ありがとです(*^_^*)

肝臓だけでなく、マーカーも下がってくれたらいいのですけどねぇ・・・
数値が1000越えってどうよ~v-12

生理もねぇ、ほんと、びっくりしましたわ。
先生も「効いてない事はないんだけどなぁ」って。
また有るようなら考えるようです。

母も自分の礼服沢山持っていたようですが、やはり年とともに
サイズが合わなくなるのですよねv-356
母のお古を見て見たけど合いそうになかったですわ(^。^)
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。