スポンサーサイト


記録

まーーよっく降った雨だった事!
私が買い物に行くころからやっと止んできて、今は青空も見えてる

なのに
からだは・・・・・・

昨夜からまた左足の付け根の「上」というかに痛みが出て、ロキちゃん服用。

今朝はましになっていたけど、でも痛みは消えないまま。
なぜか、膝の下の筋肉も時々、ビーーンって、痛みが有る。
何これ??

しかも
リュープリン&ホルモン剤で生理を止めているのに、有った?!
およよよ~~??
これって薬が効いてないのじゃないの?
リュープリンに変えてから一度、生理らしきものがあって先生に言ったけど
おりものはでますからね。って。いや、血液だって~

効いていない=生理=転移増床・・・なんじゃないの?!

今日はまだロキちゃん飲まずに頑張ってる(^。^)
ロキちゃんがあと4錠しかないのだ

ま、明後日が通院日なので貰えるけれど。


うっとおしいなぁ、もぉ
と、言いつつ、家事はできている・・・






スポンサーサイト

コメント

雨が降ると・・

 そちらはかなりの雨だったようですね。
いとこや親戚の地域を設定している気象情報で
淡路島に大雨洪水注意報。。と携帯にメールが届いていました。

雨が降ると、どこかしら体調が狂いますね。
私は以前骨折した右手首が痛くなります。^^;

気まぐれワサちゃんさんも
きっと、そんな感じだったのかも♪

痛み

ん~お天気も影響しているのでは?

∞バンビ★はテニスのラケットを握る右肩が痛いのは毎度ですが,
左肩も痛いですよ~~~涙

つまり両肩が痛いですよ↓

年齢なのでしょうか?天候の変化でしょうか?

ちょっと,変なお天気で調子崩しているのかもね
また,月曜日からお仕事頑張りましょうね~♪



この年になると,体のどこかが常に不調な感じですが,それも受け入れて乗り切ります

雨で顎が痛くなるし,現在,耳鳴り発令中(事故の後遺症)

amiさんへ♪

よく降りましたわ~
東風だと雨漏りが気になるしでねぇ(+_+)

ありがとうですぅ~(*^_^*)
でも私の痛みに関しては、天候は関係ないかも?というか、なんでもガンのせいにしてしまうのですが(^^ゞ

バンビちゃんへ♪

あら、50肩かしらぁ?(ウソウソ(^O^))

私の場合、天候は...関係ないかもだにゃぁ?

交通事故って、あとあと、来ますのですねぇ。
厄介だなぁ。
明日(今日)はお天気も持ち直すようですけど。
お大事にねv-222

No title

お天気も、体の調子も悪いと、落ち込んじゃうよねi-195
楽しい事を考えて、少しでも心が晴れる事を願っているわe-348
明日の通院日には、ちゃんとお医者さんに訴えてみてねe-454

No title

おはよう~。

お天気悪かったみたいね。
ずっと降られると気分もめいる。
それに体調が悪いとなると、やっぱりキツイよ。薬は
聞いてくれたかな?。

生理はびっくりだね。
薬の効果、気になるよ。私も診察時時に確認される
事あるもの。

受診日に先生に相談して原因をみつけてもらってね。

ゆりさんへ♪

晴れているだけで気分も違いますもんネ!

あと3錠しかないロキちゃんを今朝飲みました(^。^)
明日が通院なので、もう足りるし~(^^ゞ

夢かあさんへ♪

おはようさんどす~(*^_^*)

そちらは降らなかったですか?

梅雨とは言えども、じとじととうっとおしかったですわ。

不思議と、仕事に行く日はましになる・・・・
働け~~ってことかしらん(^O^)/

明日一カ月の状態の報告するので先生に伝えますわ。

No title

お前らわかっとるかっ!?
7月んなったんやどっっっっ!!的な
ピーカンですにゃ(=^・^=)今日は...

どうも気持ちがピッとしとる時は
大丈夫なカンジですね?
今日もシゴト日やから 大丈夫なのかな?
 
お休みの日ぃ〜とか夜なんかに多いのは
そのせいなのか?
それとも、そういう時にたまたまハナシを聴いているからそうなのか?
ようはわからんけんど
ヤツのコトは無視してやりましょう!!
何でもかんでもヤツのせいにして考えてしまうと
ヤツの思うつぼ...な、気がします。
あんた、誰?知らんわ くらいなカンジで行っときましょう!!

そうですねぇ〜そういう時はひたすら妄想しましょう!!
むふふ...な物語の続きを考えたり...とか...
http://www.youtube.com/watch?v=06yUu3HLfdE&feature=relmfu
しんどい時ほど 妄想ですっっ!!
(↑そんなん出来たら苦労せんわいっ!!てな、突っ込みはナシでm(_ _)m
明日 センセにちゃんと報告して下さいにゃ(=^・^=)
遠慮しとらんと ちゃんと言うんでっせぇ〜!!

Megさんへ♪

ほんに、今日は
いいお天気でしたわ~i-1昨日晴れてくれればお布団干せたのにぃ!

そうなんよね、意外と土日に痛みが出る時が・・・
土曜日に掃除機をかけていて、左足に力入れて突っ張ったのよ。
やばい?!って思った・・・それが原因かなぁ?
今朝ロキちゃん飲んでちょっとましになってi-87

貧乏人は働け~というお達しなのだろう(笑)

あははははは~~
なんだか、卑猥いや、エッチ、いや、悩ましい映像ざんすやんi-179i-179
しかし、なんでこの大根がええんやろうねぇ?
何か匂いでも付いてるんやろか?

ありがとさんでした~(^_-)-☆
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

