スポンサーサイト


記録

日曜の夜明けに足の付け根に痛みが出て起きて動いていたら治ったのだけど
しんどさがあり、夜にロキソニンを飲む。

月曜の夜明けにまた足と背中も
痛みというか、気持ち悪いだるさというかが出て
時計を見ると4時前だったので起きるまで時間が有るのにずっと痛くて眠れないのはいやだと言う事で
ロキソニンを飲む。

ちょっと楽になったけれど、朝起きてもなんとなくうっとおしい。
それでもこの日、金冠日食というので、その時間頃に二階へ二回も上がったりして(^^ゞ

仕事行くのも億劫だと思いつつ、頑張って行った。
いたた!っていう痛みではなく、筋肉痛のような、気だるくてしんどい。
横になりたいなぁって思うけど、職場ではそうもできず
昼食後ロキソニン服用。

その後帰宅して大分ましになったけど
PCで遊ぶのもしんどいというか、椅子が合わないのかなぁ?しんどくなって、
今日は早くに休もう・・・と、昨夜は22時ごろベッドへ。
テレビを見つついつのまにか寝ていた。口内炎??もできていてそれも気になり・・・・

夜中に3度くらいトイレに眼が覚める。これって玉ねぎのお茶のせい?

夜から朝まで熟睡してみたいものを!

今朝は昨日よりしんどさはなかったけれど
足の痛みはほんのり有り、首に寝違えた時のようなうっとおしさと、腰のあたりも昨日のような
だるしんどさがあり、昼過ぎにロキソニン服用。

薬が効いてくると、首の痛み?も消えた!
筋肉痛みたいなものだったから、治らないかな?って思ってたけど。

とにかく、あの独特なしんどさというのはやはり「ガン子」特有なのかもしれないなぁ?

また転移が増えていなければいいけど・・・・・






スポンサーサイト

コメント

No title

今朝はどうですか?
お仕事が休めたら、ゆっくりと休むのが良いと思うのだけどね~
身体がしんどい時は、きっと身体が休む事を要求しているのかもしれませんね。

ゆりさんへ♪

今朝はちょっとだけ足に痛みが有るけど歩いたりするのには支障ないです。
でも念の為薬飲みました(^^ゞ

ちょっと今回は長引くなぁi-229

No title

こんにちは~。

体調はどうですか?。
痛いのも困るけど、気持ち悪いしんどさって辛いね。
ロキソニンが効いてくれてていいけど、でも夜に
良眠できないのがね~。ぐっすり寝られるだけでも
いい薬になるんだけど・・・。

ただロキソニンが効いて楽になっても無理は禁物だよ。
ちょっと体力温存でね。

夢かあさんへ♪

ありがとうです~

今日はずいぶん楽でした。朝、ちょいと足の痛みは会ったのでロキちゃん飲んだけど。
今はちょこっと背中ににぶーい痛み有るけど気になるほどのものではないので(^^ゞ

ほんと、ロキちゃんの威力には感心してます。
でも、そうなんですよね、痛みが無いからって健常者と同じように走ったりしたら行けないのだけど
ついつい、電車に間に合わない~~って毎朝小走りしてますわ(汗)

No title

こんにちは
ダーさんと会う前に痛みがあったとかいてありましたね
でもそれがおさまっていたとかも。
痛みがなくてよかったと思ってました。

だるさがでたたり、痛みがあったり、しんどいですね
仕事してると、できるだけ継続したいですよね。

も~~~~だれだかしらないけど!ワサちゃんからでてけ~~~v-217ダヨネ

春ハートさんへ♪

あり?
> ダーさんと会う前に痛みがあったとかいてありましたね
そうでしたかね(^^ゞなんせぇ、この頃記憶力低下で自分のしたこと書いた事も忘れるひどさ(汗)でねぇ。

でも会う前は痛みは無かった気もするんだけど(^^ゞほんま、ええ加減な、ですなぁ!

今月の点滴したとき、二回もうまくいかなくてちょいと漏れたのですよ。
ゾメタって凄い少量しか点滴しないのに、その少量のうち、どれだけ漏れたんだろう?
だから痛みがちょっといつもより多いのかなぁ?なぁんても素人考えで思ったりしてます。
今度先生に聞いてみよう。漏れた液はどこにいくのかな?って(^。^)

目が覚めた~

こんな中途半端な時間に目が覚めた(涙)

調子は回復しているかな?
私も少し,お疲れモードですv-7

夜中に起きたけど,トイレじゃないよ(笑)
何となく,不安で目が覚めました

夜中にぐっすり寝ることって大事ですよね~
おやすみぃ~~~~~v-75

バンビちゃんへ♪

あはは~エライ時間だけんど、私もよくある(^。^)

で、テレビなんか点けたりして、もち、ベッドに居ながらだよ(^O^)

不安??何が?でしょうか。

心地よい忙しさってのがいいけどね、なかなか~~
私もこの体で(笑)パートなのに良く働いてると我ながら思うのだ。
ほかのパートさんよりずっと仕事多い!!

痛みは今朝はずいぶん楽になりましたv-221

バンビちゃん、腰はもういいのかな?
無理したらあかんよ~v-222
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【記録】

日曜の夜明けに足の付け根に痛みが出て起きて動いていたら治ったのだけどしんどさがあり、夜にロキソニンを飲む。月曜の夜明けにまた足と背中も痛みというか、気持ち悪いだるさというかが出て時計を見ると4時前だったので起きるまで時間が有るのにずっと痛くて眠れないの...

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

