

6回目

骨転移が発覚して点滴(ゾメタ)&注射(ゾラ)を打ち始めて
6回目の通院日でした。

今月は痛みが結構日替わりで出て、ロキソニンを1日1飲む日がちょこちょことありました。
日によって、右側の背中が痛かったり、左側になったり
はたまた、今回は足の付け根が・・・

それを先生に言うと、付け根はガンとは関係ないですよ~って笑われた
あ、そうなんですか~

今日はレントゲンとエコーもしたのですが、
エコーで先生の手が止まるたびに、ドキッとしますね
ぬぬ?!なんぞ、異常でも?って。。。
でも、終わって、どうでしたか?って聞くと、
「大丈夫でしたよ」って
レントゲンも、異常なしでした~♪

腫瘍マーカーは今日のはまだわからないけど、ずーっと高いままなんです
先生も、これが低くなるのを楽しみにしてるんだけどね、って。

溶けて無い肋骨の拡大写真も見せてくれて・・・
ひゃ~~見事に無いわ

でもちゃんと、再生するそうでして、すごいですなぁ、医学の発展に感謝


しかし、「あちら」にも書いたけど、
まーーー今日は今までで病院滞在時間の最長記録でしたワ

終わったのが17時半過ぎ...

疲れた身体に台風が追い討ち・・・・・・


コメント

お疲れ様でした~!
点滴はそんなに時間がかからなくても待ち時間が長いのよね
今日はぐっすりかな?

気持ち的に転移していると思うとさらにあちこち痛くなるとみんな結びつけてしまうこともあるよね

綺麗な骨の写真でイメージをいいほうに

台風きっと大丈夫

あおいとりさんへ♪

ほんと、疲れた~v-356
そうそう、なんでも、ガンのせいにしちゃうi-237

今日は早めに寝ますわ~嵐の来ぬまに。。。


うぅ~~ほんまに台風こわいねんよ~(関西弁丸出しぃi-235

No title

異常なしで良かったわv-237
骨が消えちゃうなんて信じられないわe-350
でも再生されますよe-271
息子が鎖骨を折った時、レントゲンで、再生された骨で繋がったのを確認した事がありますよe-317
この次は、きっとうっすら白い新しい骨が見えてくるわよe-319
明日は休みかもなんて、息子達は台風が来るのを喜んでいたわe-447

台風直撃?

医学の進歩もスゴいけど
ニンゲンの可能性というヤツもスゴいですね。
どんどん再生させるには
ポジティブシンキングがダイジってコトですよね~?

って言ってるソバから台風が......

このままだと縦断コースですねぇ?
伊勢湾台風と同じコースらしいですm(_ _)m
今年はあれから50年らしいですが、何も同じコースで来なくて良いのに.....
少しは威力が収まっていて欲しいですm(_ _)m


ゆりさんへ♪

ありがとうです~♪

癌細胞に犯されて、溶けるそうですよv-356
先生に「どれくらいで出来てきますか?年単位ですか?」って聞いたら
「いや、そんなに長くはかからないですよ」って。

まだ28歳だしねv-8

台風・・・・
そういっていられるのも、頑丈なおうちだから!いいなぁv-290

Megさんへ♪

うん、そうだと思うv-237
病は気からってもいうし、うじうじしてたら余計に病魔が寄ってきそうよねv-355

台風・・・・

速度が速まったから、とっとと過ぎ去っていただきたいわねv-363
どうか、被害が出ませんように・・・v-355
Secret

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

