スポンサーサイト


ほんとなら今日も...

昨夜は久々に天満のお鮨屋さんに行きました。

天満は安くておいしいお店がたくさんあるけど、ここはちょっと「いい」お店なのです。

お寿司よりお造りで食べた方が多かったかな(*^_^*)
もっとお寿司も食べたかったな

今月頭のメールで、胃の調子が良くないと言っていたので、あまり飲めないかな?
御機嫌はどうだろう?って思ったりもしていたけど、全然元気でいつものダーでした。

というより、いつもより・・・良く喋ったかも
ひとつひとつの料理にふたりともが う~ん、ってうなるくらい美味しくて♪

お酒も地酒3種類飲みました。

ビール党だったダーが・・・・・誰が日本酒党にしたの?!ぬぁあんて

楽しい時間でした。

「明日もどう?」って言われたのだけど......連ちゃんは・・・ねぇ。しんどいのもあるし
家の事も有るしで・・・
これが独り暮らしなら絶対、「行く!」って言っただろうけど。

その辺がやはりねぇ~仕方ないワ。


来月22日もご馳走の約束できたし、良しとしましょう

夜明けごろから左足の付け根が痛くて寝られなかった・・・・
いつもの点滴のせい?それとも昨日良く歩いたから?
それでも起きて時間が経つと痛みも治まったのでよかった~(^^)v



内心、どうしたん?酔ってる?って思うほど、いつになく御機嫌で、饒舌なダーだったなぁ(笑)






スポンサーサイト

コメント

No title

何か~良いなv-10
これからも、こんなのろけブログがいっぱいでありますように
今日は飲みすぎて寝ましょう~

ゆりさんへ♪

ゆりさんこそ、遊び疲れですかぁ(爆)
羨ましいっすよ(^O^)

けど、そうねぇ、こう言う(楽しい)日記が一杯書けるといいですなぁv-237

No title

二人の楽しいなかむつまじい時間を
少しわたしにも話してくれて、
なぜだかわたしもポッv-238なりました^^
し あ わ せ ですネ~^^

春ハートさんへ♪

これが月に一度とかなのでまだ書ける(*^_^*)
自分の記録としてもね、この日はこうしたんだってわかるので~・・・っていいわけか?!v-8

そんな日記に嬉しいコメありがとうです♪

(^_^;)

「ごちそうさまでしたm(__)m」という感じe-265

げ・・・・

ハート割れてるやんけ(=_=)
ごめんねー、絵柄ちゃんと見えない今日この頃・・・
次回はシルバーグラスかけて、絵柄を選びたいと思います(泣)

ami-sさんへ♪

おほほ~~すんまそん~
ま。悪い事ではないから許せ~~(^O^)/

.......はーとぶれいくやん(+_+)と思ったら、後のコメが~

ami-sさんへ♪

たまにこういうのあるよねん(^O^)
auのんだったか?動く絵文字は挿入するときはわからない絵文字が有るもんね。

いいってことよ~ん(^^)v
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ほんとなら今日も...】

昨夜は久々に天満のお鮨屋さんに行きました。天満は安くておいしいお店がたくさんあるけど、ここはちょっと「いい」お店なのです。お寿司よりお造りで食べた方が多かったかな(*^_^*)もっとお寿司も食べたかったな今月頭のメールで、胃の調子が良くないと言っていたので、?...

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

