スポンサーサイト


別に行かなくてもいいものを(*^_^*)

恒例の通院日でした

ひと月の事を主治医に報告、採決の結果の数値は肝臓の項目が去年から高いのですが
アルカリフォスファターゼというのがちょびっとだけ下がりました。
マーカーがねぇ、まだ時間がかかるから・・・
先月のCA153の値はほぼ、横ばい。
先生曰く、ホルモン剤を変えてもすぐには下がらないそうで。
これが下がるのをひたすら念じてるのだけど・・・

骨シンチかCT撮ろうか?とも言われたけど、まだ様子見で終りました。

触診とリュープリン、ゾメタで終り。

昼食摂ってお薬もらって、さて


行くか?やめて食料だけ買い物するか??



へへ~~~


いつものコース、デパートへやっぱり行きましたよん

しいて言えば、靴かバッグが欲しいかな?程度だったのです。

そう言う時も買ってしまう~

P1000653.jpg 「4℃」の淡いサーモンピンク(*^_^*) ちょいと可愛すぎ?

いいねん、いいねん、欲しいと思ったらゲットするのだ


ティータイムは P1000652.jpg
季節限定の、ほにゃららほにゃらら。名前長すぎて覚えれません

自由時間はあっという間に過ぎて・・・・

地下で食糧調達して帰宅

ほんに、定番コースやねぇ



スポンサーサイト

コメント

No title

わ~これ絶対、可愛くて欲しいわv-218
ワさちゃん、お仕事に家事をこなし、病気と闘い、これ位のご褒美良いわよ~

ゆりさんへ♪

さんきうでっす(*^_^*)

ちょっと若い人向き??って思うけど、ピンクというより・・・なのでいっかぁってね(^^ゞ

携帯から送信したけどダメでしたv-40
メール選択受信設定されているのかな?

No title

あらま~わざわざ送信してくれたのにどうしてかしら?
今、よく分からないメール選択受信設定を確認して、???だけど、ちょっと変えたりして見ましたe-351

No title

いいねえ~。

欲しいと思ったらお財布が許せばいいんじゃない?。
私もたぶん買っちゃうかな。バック可愛い~。

先日の引越しの時もちょっと近隣のデパートに行って来たんですけど、
さすがに引越しにお金使ったから買わなかった~。残念・・・。

ゆりさんへ♪

いやいや、すんまそんでした、
時間かかったけどちゃんとできて良かったですぅ(^^)v

夢かあさんへ♪

そう、COACHとかならちょっと勇気要るけど、これ、16000円あまりなのでね(^^ゞ

いつどうなるかわからんご時世・・・って、たいそうですけど(^。^)

夢かあさんもお仕事してるからまた、ご褒美にいかが~v-221

No title

素敵なバックですね~^^良い感じですよぉ♪

いつものコースで良い買い物されましたね~!

帰りの買い物もルンルンだったのでは?

春ハートさんへ♪

そぉお~?さんきうです~v-291

病院よりも後の事の方で頭が一杯だったりして~~(^^ゞ

貴重な平日の休みだからねv-290
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【別に行かなくてもいいものを(*^_^*)】

恒例の通院日でしたひと月の事を主治医に報告、採決の結果の数値は肝臓の項目が去年から高いのですがアルカリフォスファターゼというのがちょびっとだけ下がりました。マーカーがねぇ、まだ時間がかかるから・・・先月のCEA153の値はほぼ、横ばい。先生曰く、ホルモン?...

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

